*

まさかの18歳新人が再降臨でペイバーする

公開日: : 最終更新日:2015/02/17 2015年1月~3月パタヤ沈没日記 , ,

(夜の部つづき)

夜のパタヤをさまよう。
おっと、まあまあスリムでかわいいバービア嬢から呼び込みを受ける。

イサーン出身22歳。
子供なし。
うん、悪くない。
それどころか、ゴーゴーバーで働いていてもおかしくないルックスである。

ペイバー出来るか聞いてみるとオッケーとの返事。
でも、店が閉店するくらいの時間に友だちと会う約束があるから、ロングは不可、ショートオンリー。
なんでも同じ故郷の友人が、パタヤへ仕事探しにやってくるそうだ。
うーん、ショートはご遠慮したい。
残念ながらペイバーなしでチェックビン。

最後に、18歳の新人嬢がどうのこうのとなった強欲ママさんがいるバービアへ。
誰か新人がいないものかとのぞいたけど、見つかったのはレディボーイだけ。
200万バーツで結婚しろと言われたママさんの娘も、この夜中ではさすがに帰宅しているのか、見当たらない。

もういいやと飲まずに帰ろうとすると、ママさんが引き止める。
今から女を紹介するからちょっと待て、と。
スマフォの写真をわたしに提示。
この子はどうだ、こっちはどうだ、と強引なまでに斡旋しようとする。
何件か電話して、メドがついたらしい。
座ってろとママさん。
もし美人がやってきたら、ママさんにドリンク奢れとうるさい。
なんてがめついやり手ババアだ。

ビールを飲みながら待つこと15分。
で、やって来たのが、数日前に姿をくらましたはずの18歳新人嬢。
あれま、まだパタヤにいたのね。

関連記事:18歳バービア嬢攻防戦。ママさんとの熾烈な戦いに勝利せよ。

得意げな表情のママさん。ドヤ顔全開である。
おかげで二人にドリンクを奢ることになった。
まあ、いいか。

18歳バービア嬢M

これで、18歳のMちゃんと初めて二人っきりの対面となった。
マンツーマンでゆっくりとタイ語で会話すれば、何とか通じた。

なんでもバービアでは働いておらず、知り合いのカタギの店で働き出したとのこと。

よし、お持ち帰りだ。
彼女は「明日にして」とペイバーを断るが、ママさんの圧力でペイバー決定。
バービアで働いていないのに、バーファイン300バーツを徴収された。
おそるべきママさんの強欲ぶり。

彼女にいくらあげるのか聞かれる。
「1500」と答えると、
うん、オッケー」と彼女の真意も聞かずに、勝手にゴーサインを出すママさん。
こわいよ~

18歳の新人さんがロングで1500バーツか。
まあ、ラッキーかな。
ママさん、ありがとう。

部屋へ連れ帰り、シャワーも浴びずに一発。
ほぼマグロだけど、そのウブっぽさが逆にそそる。

18歳バービア嬢M2

翌朝もそのまま一発。

いやあ、久々に良い体験をさせてもらいました。
かえすがえす、ママさんにありがとうと言いたい。
あなたの商売熱心さのおかげです。
もう強欲ババアとは呼びません。
これからも新人の紹介よろしくおねがいします。
ついでに、娘さんもください、2000バーツで。

綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2016年12月(更新)


関連記事

PPマッサージ

いつもと変わらぬパタヤ沈没生活

パタヤ8日目 本日の昼飯 ブッカオの市場でぶっかけ飯。 節約生活の強い味方だ。 メニュー

記事を読む

ガパオプラームック

イカとステーキとビールと美人。でも愛想の悪いバービア嬢にレディドリンクは奢りたくないよね。

31日目 ガパオプラームック 昼飯は、炒めもの料理屋台からお持ち帰り。 ガパオはガパオでも、た

記事を読む

ソイ6-2

友人二人がパタヤへ。パタヤ初心者をまずはソイ6へ連れて行く。

11日目 前夜ペイバーしたバービア嬢を宿の一階まで見送る。 見送りに行くことをタイ語で「パイ

記事を読む

デビルズデン

残り二日のパタヤ滞在。読者さんの夜遊び報告と、宿代の支払い。

49日目 いよいよパタヤ滞在も残り二日となった。 あさってには日本へ帰国する予定だ。 最後

記事を読む

100バーツマッサージ屋

ブッカオでひさしぶりにマッサージ。タイでマッサージを受けた時のチップの相場っていくら?

25日目 パスタとガパオ 昼食はコンビニ弁当のスパゲッティ。37バーツ。 買い置きして

記事を読む

ソイハニー

ソイハニー。想定外のスペシャルマッサージで一発抜かれてしまう。

(21日目つづき) 下痢気味だし、ビールもそこそこに、もう今日はいいかと、大人しく帰るつもりだ

記事を読む

バービア嬢Sちゃん

部屋へ泊まりにきたバービア嬢がベッドシーツにシミを作った理由とは?

(36日目夜の部つづき。注意。当記事後半には、人によっては不快に感じるような内容が含まれております。

記事を読む

ソイエキサイト食堂2

ソイエキサイトの新食堂。ビリヤードに勝ち、ムーカタに負けた夜。

23日目 友人2人はバンコクへ。 エカマイ行きのバスも少し値下げになったようだ。 ソイレン

記事を読む

バービア嬢31歳

21歳と31歳のバービア嬢と飲む。バービア遊びの楽しみを再実感。

40日目 逆ペイバー嬢とは、少々不本意な結果に終わったけれど、実はそれほど気にしていない。

記事を読む

ムーカタとチムチュム

ムーカタとチムチュムで大宴会atハリウッド前。男女6人鍋物語の結末やいかに。

13日目 ムーカタとチムチュムで大宴会 夜。 友人2人とその連れ女性たちと食事へ行くことになっ

記事を読む

アドステア

アドステア

RAINBOW24 Pattaya (15)
RAINBOW24の日本式カレーライス。コンビニだけどイートイン可能。日本の缶コーヒーも売ってるよ。

いつの間にか、RAINBOW24というコンビニがパタヤに増えている。

Gold (3)
ソイLKメトロの新ゴーゴーバー「GOLD」、オープン初日訪問レポート

1月21日、ソイLKメトロに新規ゴーゴーバーがオープンした。 場所は

khao man gai soi AR (2)
パタヤカンのそこそこ美味しいカオマンガイ屋@ソイAR

何度か食べてみて、そこそこおいしいレベルを維持しているカオマンガイ

Walking street midnight
深夜のウォーキングストリート徘徊レポート。ゴーゴーバー多数、目撃談多数。

深夜1時頃、ウォーキングストリートを訪問。 このくらいの時間帯が好き

Chester's frird chicken harbor pattaya (3)
タイのチェーン店「Chester’s チェスターズ」のフライドチキン

Chester'sは、タイ国内でわりと頻繁に見かけるフライドチキン系の

→もっと見る

PAGE TOP ↑