広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

パタヤ新築ホテル情報

パタヤサードロードの新築ホテル、Samsara Hotel Pattaya

投稿日:

パタヤのサードロード沿いに新しいホテルがオープンしている。
場所は、サードロードとテパシット通りの交差点の少し手前あたりだ。

パンデミック中からずっと工事をしていたが、全然完成しないため、すっかり存在を忘れていた。
いつの間にか開業していた。
どうやら2025年末に新規オープンしたようだ。
OPEN NOWと控えめに掲げられている。

広告



サンサーラ ホテル パタヤ (Samsara Hotel Pattaya)

ホテル名は、SAMSARA。

アゴダでの登録名は、サンサーラホテルパタヤ。
トリップドットコムでは、サムサラホテルパタヤ。
個人的には、サムサーラが妥当な気がする。でもここではサンサーラホテルとしておく。
ちなみに、Smasaraとは、サンスクリット語で輪廻の意味。

なかなかに立派な建物だ。

12階建てで、客室は271。
いちおう、五つ星ホテル。

完全新築なので部屋は当然綺麗そのもの。


(画像情報:Agoda)

屋上プールは見晴らし良好。

このあたりでは一番高い建物なので当然か。

地図

立地は正直あまりよろしくない。
サードロード沿いといっても、かなり不便な場所だ。
これがパタヤ中心部のサードロード沿いであれば便利なのだが、いかんせん中途半端なところにある。
バイクや車で移動する人ならば問題ない。
徒歩移動でもなんとかなる。
タップラヤ通り交差点まで出れば、ジョムティエン行きのソンテウに乗ることができる。もちろんパタヤセカンドロード行きのソンテウに乗れば、ウォーキングストリート入口近くまで移動できるし、なんならウォーキングストリートくらいならなんとか歩いて行けるだろう。
ラン島行きフェリーの出るバリハイ桟橋はさらに近い。
ホテル近くにはソーポン市場があり、夕方以降はローカル飯を堪能できる。
TUKCOM近辺も歩いて行けるため、昼間の食事や買い物も大丈夫。
ソイブッカオ近辺やノースパタヤあたりで遊びたい人にもかなり不向きだが。

立地はあまり良くないが完全新築ホテルは魅力的。
価格を見てみると、現在は1泊2000バーツほど。円安の状況にあっても、1万円で泊まることができる。
立地は我慢しても、綺麗な新築ホテルに泊まってみたい人にはいいかもしれない。

サンサーラ ホテル パタヤ (Samsara Hotel Pattaya)予約先

Agoda

トリップドットコム

まとめ

続々と新しいホテルがオープンしたり、建設途中にあるパタヤ。
ホテル価格は上昇しているものの、うまく選べば新築ホテルでも安いところがある。
サンサーラもその一つ。立地を少し我慢して安さを求めるのもアリだろう。

広告

-パタヤ新築ホテル情報

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.