広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

イサーン遠征編 2016年8月~パタヤ沈没日記

【スリン夜遊び情報】ローカルカラオケとコヨーテクラブで遊んでみた。バービアとMPもあるよ。

投稿日:

イサーン遠征編9

さて、スリン(Surin)の夜遊びである。

昼間のうちに軽く調査はしておいた。

日が暮れてから、夜遊び開始。
ホテルから大通りに出ると、遠くのほうで犬の鳴き声が聞こえた。
やはり、スリンも野犬天国か。
途方に暮れそうになった。
が、犬がいるにはいるけれど、繁華街メインで歩いたせいか、特に危険はなかった。
ついでに、象の街なのに、象は見かけなかった。ブリラムでは象が歩いていたのに。

ブリラムと比べると、スリンはかなり遊びやすいと判明した。

昼と夜の調査結果をここに発表しよう。

MP

スリンには、何軒かMPがある。つまり、お風呂屋さんね。
わたしが訪れたのは2軒。

M.Mマッサージ

surin-2

メモリアルホテルの裏手にある。
看板が出ているので、すぐにわかるだろう。

surin-night-life-12

駐車場に入っていき、ビルの2階に上がっていく。
えらくローカルな雰囲気だが、WELCOMEと書いてあるので気にしない。

surin-night-life-11

すると、こじんまりとしたMPとなっている。

まあ、田舎のMPですな。
きちんとひな壇はあるし、ソファーに座ってじっくり見学もできる。
コンシアが寄ってきて、営業トーク。
日本人でも大丈夫。でも、さすがにスリンまで来ると、英語の通用度は落ちるだろう。
会話は、基本的にタイ語となります。まあ、価格を聞くくらいなら、別に英語でもいけそう。

タマダー(普通)が、950バーツ。
サイドが、1300バーツ。

タマダーは、極悪レベルです。というか、ただのマッサージかも。
サイドは、わりとマシだった。
両方合わせて、10人くらい

営業時間は、看板によれば、昼12時から夜12時まで。

また、メモリアルホテルにはカフェも併設してあるみたい。
そういえば、駐車場あたりに、それっぽいお姉さんがたむろしていた。

ローズクイーン(ROSE QUEEN)

トンタリンホテル奥にあるMPが、ローズクイーンだ。

トンタリンホテル
surin-13

昼間訪れた際は、わけもわからず、怪しげな看板の矢印通りに進んだ。

トンタリンホテル敷地右手へ進み、
surin-night-life-6

さらに裏側に廻って進むと、
surin-night-life-7

はい、こちら
surin-night-life-8

怪しさ全開ですな。(一部モザイク入れておいた)

確かにローズクイーンと書いてある。

surin-night-life-9

階段を登った2階がMPとなっている。

が、ここもしょぼい。
値段は聞いたが、忘れてしまった。まったく印象に残っていない。
たぶん、1000から1500くらいだったような。

なお、ローズクイーンへ行くには、こんな大回りする必要はない。

トンタリンホテル正面1階から入っていけばいい。(レセプションは階段を登った2階)

この象さんが目印
surin-night-life-10

すると、宴会場のようなやたらと広いフロアがあって、その横を抜けていくと、MPへ一直線。
国際会議にも使われそうなフロアのすぐ近くにMPがあるなんて、さすがタイランド。大好きだ。
MPはしょぼいけど。

ひょっとしてスリンには他にもMPがあるかもしれないが、期待はできません。

また、トンタリンホテル敷地内に、カラオケらしき店舗があったが、営業はしていなかった。

surin-night-life-5

シリラート通りトンタリンホテル周辺ナイトエリア

スリンの一大歓楽エリアが、トンタリンホテル周辺。
通りで言うと、シリラート通りだ。

ディスコやパブが固まっている。

surin-16

surin-15

surin-17

ディスコについてはまったく不明。
店の名前なんかは、ブリラムのディスコやパブとよく似ている。
外国人が一人で入っても、たぶん楽しめないでしょう。熟練者の方は、がんばって開拓してほしい。

夜は、こんな感じ。

surin-night-life-13

surin-night-life-14

また、シリラート通り沿いにもパブやオープンレストランが並んでいる。

surin-22

surin-25

写真は撮っていないが、オープンスタイルの小洒落たバーがあって、そこで飲んでいるお姉さんはとても綺麗だった。あれはバーで働いているのだろうか。

道路沿いに屋台もあって、一人で軽く飯を食うにも適している。
わたしは、クイティアオを食べた。

surin-night-life-1

スープは、ナムトック。
かなり量があったが、これで35バーツ。付け合せの野菜には苦瓜もあって、盛りだくさん。
イサーンの食事はやっぱり安い。

屋台には、若い男女がよく集まっている。
格好のナンパスポットのように見えるが、男連れの女に声をかけるのは少々危険。

バービア

トンタリンホテル横エリア内に数軒のバービアが固まっている。

だいたい3軒くらい。
ファランの溜まり場だ。

1軒は、バー軒レストランみたいな雰囲気。

surin-18

あとは、外からのぞくと、普通のバービア。

surin-19

カウンター席とソファーがあって、ビリヤード台も置いてある。
バービア嬢も見かけたが、まあ、おばさんばかりだ。
結局、どのバービアにも入らなかったので、ペイバーの有無などは不明。
ファランがタイ女性と一緒に出てくるのを見かけたが、はたしてバービア嬢かどうかはわからず。

なお、ファラン向けのバー&レストランは、バスターミナル裏手にも数軒ある。

FARANG CONNECTION
surin-5

OASIS
surin-26
あと、グリーンマンゴーというバーもあった。
いずれも連れ出しありのバービアというより、ただのバーレストランといった雰囲気だ。

スリンに長期滞在や移住しているファランは、けっこう多いみたい。
たしかにブリラムよりは、過ごしやすいもんなあ。

ローカルカラオケ

トンタリンホテル横エリアに、ローカル向けのカラオケ店が数軒並ぶ。

surin-20

surin-21

店頭でドレス姿のカラオケ嬢たちが客引きしている。
少ない店で6,7人、多い店は10人以上いる。
20代前半から中盤くらいがメインだろうか。
レベルは、まあ、パタヤのバービアの平均レベルよりは上でしょう。
外国人でもウェルカムのようだ。けっこう声をかけられた。

せっかくなので、ためしに入ってみる。

あらかじめ、最低限の料金は確認しておいた。

チャージは1時間200バーツ
ビール大瓶95バーツ

一番愛想のよかったカラオケ嬢と店内へ。

ボックス席が5,6個あるだけの小さな店内。
前方にモニターがあって、その横にDJブース。
カラオケといっても、そのDJがパソコンで操作してユーチューブの映像を流すだけ。簡単なものだ。
客はリクエストすれば、自由に歌える。

surin-night-life-2

さて、接客してくれたカラオケ嬢は、22歳。地元スリン出身。
パタヤのバービアにいれば、そこそこ売れっ子でやっていけそうなルックス。とはいえ、ゴーゴーバーの1軍には到底及ばない。1.5軍から2軍の間くらいだろうか。

最初は、わたしだけビールを飲んでいると、すぐにドリンクのおねだりが始まる。
これは予期していたこと。まあ、バービアでもゴーゴーバーでも同じこと。

レディードリンクは、いろいろ種類があるようで、よくわからない。
とりあえず120バーツのソフトドリンク的なものを進呈した。

次に、フードの要求が来た。
しょうがないので、フルーツ盛り合わせで。たぶん150バーツ。

surin-night-life-3

彼女がフルーツの皮を剥いてくれて、食べさせてくれる。
ノーハンドレストラン状態だ。

こちらからのお触りもオッケー。唇同士の触れ合いも熱烈歓迎してくれた。
まあ、次なる追加ドリンクへの布石ならびに、時間延長のための時間稼ぎだろう。

スレているというか、商売熱心な感じだ。

ペイバー可能かどうか聞いてみた。
連れ出しは可能で、3時間の時間制限あり。これでバーファイン850バーツ
閉店が午前3時だから、深夜0時を回ると、もう店に戻らなくていいようだ。
ブンブンしようと持ちかけてみたが、返事をはぐらかされてしまった。
ディスコに遊びに行くだけなら持ち出しオッケーなのかも。

こりゃあ、何度か通わないと、最後まではヤれそうにないな。

ほどほどのところでチェックビン。
1時間までに切り上げたつもりだったが、お会計は840バーツ
よくわからん計算だが、それほどボッタクられているわけでもなし、そのままお支払い。
釣りは彼女とボーイへのチップで消えていった。

1時間遊んで1000バーツか。
これなら、パタヤのウォーキングストリートの1軍嬢相手に飲んでいたほうがいいかな。

もしくは、パタヤサードロードにあるラムーのようなラウンジのほうがレベルは高い。

ちなみに、ローカルカラオケ店内の他の客はタイ人の中年男が一人だけ。
カラオケ嬢3人ほど横に付けて、飲めや歌えやと遊んでいた。でも、それほど騒がしくなかったなあ。

コヨーテクラブ

トンタリンホテル横のエリアから、少しだけ北上すると、コヨーテクラブがあった。

surin-23

BIKINI COYOTEというコヨーテパブ。

surin-24
Coyoteなのか、Coyotyなのか、はっきりしてほしい。


surin-night-life-4

ローカルカラオケに続いて、勢いでこのコヨーテクラブにも入ってみた。
入り口では門番みたいな男が座っているが、そのまま入っていけばいい。

場内はかなり暗い。
中央にステージがあって、コヨーテが一人だけ踊っている。
店内両脇には、しきりのある個室タイプのソファー席が並ぶ。
暗くてよく見えないが、タイ人男たちが、ダンスをしていないコヨーテと一緒に飲んでいるようだ。

ステージ近くは、丸テーブルがいくつも並ぶ。
わたしがテーブルにつくと、すぐにウェイトレスが寄ってきて、ドリンクのオーダー。
チャンビールの大瓶が100バーツ。キャッシュオンスタイルなので明朗会計。
まあ、高くはない。

他の客はすべてタイ人男ばかり。
集団で入ってきて、ビールないしウイスキーで酒盛り状態。
あまりコヨーテのダンサーを見ようとはしない。

そのコヨーテは、数曲踊ると交代していく。
が、容姿もスタイルも大したレベルではない。
ビキニ着用だが、ウォーキングストリートのゴーゴーバーに慣れた人間には何の刺激もない。
しかも、まわりはちょっと怖そうな若いタイ人ばかり。
待機しているダンサーが営業に来るかと期待していたが、誰も一顧だにしてくれなかった。
ものすごいアウェー感だった。
ここは、地元野郎たちの社交場だ。外様がでしゃばって遊ぶところではない。

ビールを飲み干したところで、すごすごと退散。
レディードリンクの値段や連れ出しの有無などは一切不明。
たぶん、ペイバーできるはずだけど、かなりの高額が予想される。誰か突撃してほしい。

ちょっと打ちのめされた気分。
これにてスリンの夜遊びスポットめぐり終了となった。

スリン夜遊びマップ

スリン街歩きマップに、夜遊びスポットを加えたものとなる。
これさえあれば、スリンで一通り遊べるはず。

スリン夜遊び向けホテル

トンタリンホテルで決まりでしょう。
MPのMMマッサージ以外は、すべてホテルのまわりで完結します。

トンタリンホテルの詳細をアゴダでチェック

予算節約なら、駅前のNEW HOTELだろうけど、ちょっと歩くのが面倒。
ちょこちょこ野犬がいますよ。

わたしが泊まったライオンレジデンスから、トンタリンホテル周辺までは徒歩5分くらい。
ここはかなりおすすめです。

ライオンレジデンスの詳細をアゴダでチェック

ライオンレジデンス宿泊レポートやホテル情報は、こちらの記事から。
スリンってこんなところ。観光、ラックムアン、ホテル情報。

スリン夜遊びまとめ

ブリラムに比べると、スリンははるかに遊べる。

MPはあるし、バービアもある。タイ語が話せなくても、何とかなりそうだ。
ローカルカラオケでは、タイ語必須。コヨーテクラブも同様。

スリンは、小じんまりとしていい雰囲気。
夜の野犬も、ブリラムよりは大人しい。

物価は安いし、のんびりと長期滞在するには向いているのかも。
まあ、でも、わざわざ夜遊びや風俗だけを目的としてスリンを訪れるのは、まったくおすすめできませんけどね。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-イサーン遠征編, 2016年8月~パタヤ沈没日記
-, ,

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.