広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

2015年12月~2016年パタヤ沈没日記

深夜のパタヤを徘徊~酔っぱらいゴーゴー嬢にレインメーカー

投稿日:

沈没日記54

バンコクでの集団観光デートを終えて、パタヤへ帰還した。
宿に戻って、シャワーを浴びてさっぱり。

が、欲求不満がたまっている。
下心満載でいきりたっている下半身はさっぱりしない。

そういえば、ここ10日ほどブンブンしていないのだ。

これではいかん。

そろそろやらねば。
夜の紳士たらんと決意したはずだが、やはり欲望には勝てない。
やるしかない。

そんなわけで、深夜1時過ぎ、ようやく外出。

ウォーキングストリートへ

ウォーキングストリート

まずはウォーキングストリートへ。
実はお相手はもう決めてあった。

先日、数年ぶりの再会を果たしたゴーゴー嬢だ。
彼女が19歳の時に出会い、現在は23歳。
まだまだ若々しいし、体も衰えていない。
何より、あの当時の濃厚なサービスがいまだに忘れられないのだ。

あの時の感動を今一度というわけだ。

が、ゴーゴーバーに入ってみたが、彼女は不在。
もう少ししたら戻ってくるから待っていてと、知り合いのダンサーに言われる。

すると本当に戻ってきた。
私服姿だったので、おそらくショートでペイバーされた帰りなのだろう。
人気あるみたいだ。

そのままわたしの横に座る。

何やら写真を撮れとうるさい。
客がゴーゴーバー内でカメラを出すのは基本的にはご法度だが、ダンサーが撮影してくれと言うならオッケーとなる。
リクエスト通り写真撮影。さすがにフラッシュは焚けなかった。

23歳ゴーゴー嬢

さあ時間がない。
さっそく交渉開始。

以前はショート1500バーツでも喜んでもらえた。

現在の言い値はショート2500バーツ。
昔のよしみで1500にまけてもらおうと思っていた。

が、彼女の答えはメダイ。
2000もメダイ。

以前とは違うのよと言われる。

まあ、そうだよね。
あれから3年以上経つ。
今では、いっぱしの夜の女性。すっかりプロフェッショナルだ。

それにしてもショートで2500バーツか。
今のウォーキングストリートでは当たり前の提示額だが、やっぱり高いよなあ。

わたしの上限は2000バーツである。
女性へのチップは1回2000バーツまでと決めている。
ロングでも2000バーツが上限だ。
短期滞在の頃や2012年の超円高時代はロングで3000までなら許容範囲だったが、現在のパタヤ沈没スタイルに切り替えてからは、2000バーツ以上払ったことがない。
ウォーキングストリートやLKメトロのゴーゴー嬢でも同じ。ロングでマックス2000バーツだ。
それでも部屋に来てくれるゴーゴー嬢はいるし、長期予算を考えると、この2000バーツラインは守っておきたい。

うーん、でも彼女とは久々にやりたい。しかしショート2500バーツはなあ。

と、うじうじしていると、反対側の席に座っているファランが、彼女に視線を送っているではないか。
どうやら固定客のようだ。

「あのファランがペイバーするみたいだから、もう行ってもいい?」と彼女。

わたしは愛想を尽かされたようだ。

まあ、カネのない奴がウォーキングストリートのゴーゴーバーで遊ぶなってことかな。

チェックビンして退店。
もう彼女とは会わないだろう。

酔っぱらいゴーゴー嬢にレインメーカー

まだアテはある。
最近仲良くなってきたLKメトロで働く22歳コヨーテ嬢だ。

大急ぎでウォーキングストリートからLKメトロへ。
彼女は働いていた。
が、完全に酔っ払っている。
素足でゴーゴーバー店内をふらふらと徘徊していた。

わたしの姿を見ると、千鳥足で近づいてきた。
思いっきり抱きついてくる。

息が臭いよ。

とりあえずレディドリンクを奢って、横に座らせる。
会話をするも呂律がまわっていない。
たちの悪い酔っぱらいだなあ。

彼女の手にはレディドリンクの半券が大量。
「今日はドリンクいっぱい飲んだよ~」と上機嫌。
彼女が枚数を数え始めるが、酔っ払っており、手元がおぼつかない。

かわりにわたしが数えてあげる。
全部で17枚。
なかなか稼いでいるようで、けっこうですな。
すべてテキーラかウィスキーコーク。
そりゃあ酔っ払うわな。

突然、彼女がわたしの手を引いて立ち上がる。
わたしの手を引っ張ったまま、店内の廊下でダンスを踊りはじめた。

チークダンスか社交ダンスか。
他の客が見ている。
うー、恥ずかしいぞ。

ええい、踊ってやれ。でも踊り方は知らん。

相手の手を取って体を引き寄せる。
それからくるくる回転させながら、前方へ飛ばして、手を引っ張って戻す。
社交ダンスでよく見るスタイルだが、名称は知らない。やり方もしらない。
プロレス技でいうなら、オカダ・カズチカのレインメーカーだ。

思いっきり体を引き寄せると、彼女はうきゃうきゃ笑いながら抱きついてきた。そしてキスの雨を降らせる。

みんな見ているよ。
やっぱり恥ずかしい。
何やってんだか。

もういい。
このままお持ち帰りだ。

と、意気込んでいたら、今日は酔っているから無理よと言われる。

あと、チップはロングで4000バーツちょうだいとも言われた。

「他の子は、2500か3000だけど、わたしは4000だからね」ときつく強調していた。

LKメトロのゴーゴーバーのロング相場は、おおむね3000バーツ。
一軍どころは3500とか4000と言われるケースもあるが、1.5軍か2軍なら、言い値で3000。
軽く交渉すれば2500バーツに下がることも多い。

さっきも述べたが、わたしのチップ上限は1回2000バーツ。

が、今回は妥協して2500バーツならぎりぎりオッケーと、自分が定めた禁を破ろうかとも思っていた。
でもさすがに4000バーツは無理だ。

まあ、彼女も泥酔しているし、ここは泣く泣くあきらめよう。

カネの雨を降らさないと、ゴーゴーバーでは遊べないようだ。

外道な遊びをしているわたしだが、ここは外道さんの助太刀が必要。
わたしのレヴェルでは太刀打ちできなかった。
降るのは涙の雨ばかり。

深夜のパタヤを徘徊

店を出たものの、どうにもすっきりしない。
時刻はすでに深夜3時過ぎ。
部屋に戻る気になれず、そのまま深夜のパタヤをバイクで走る。

ソイハニーのブッカオ寄りのマッサージ屋に一人、かわいい子を発見。
手招きしてくる。暗がりの中でも笑顔がまぶしく見えた。

が、バイクなので通りすぎてしまう。
あとで戻ってこよう。

そのままソイ10のバービア群へ。
電気は消えているものの一部はまだ営業中。
でも選べるレベルではない。

ソイ7とソイ8にも行ってみた。
こちらも同様。一部のバービアは営業しているが、やっぱり選べる感じではない。

ソイニュープラザ、ソイメイドインタイランドのバービア群もダメ。

それならばと、ソイハニーに逆戻り。
が、さっき見かけた笑顔がすてきなマッサージ嬢の姿はなかった。
失敗した。見つけたときにさっさと入っておけばよかった。

あとは立ちんぼ狙いか、ディスコにでも行くしかない。

そこまでする気力も体力も残っていない。
あと一ヶ月は滞在する予定なので、ここらへんであきらめるとするか。

朝早くからバスに乗ってバンコクヘ向かい、炎天下の中、一日観光。
デパート嬢には会えず、パタヤへ戻ってから、深夜のパタヤを徘徊。
肉体的にも精神的にもなんだか疲れた。

いつの日かパタヤにカネの雨を降らしたいと夢想しながら、ベッドに潜りこんだのだった。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-2015年12月~2016年パタヤ沈没日記
-, ,

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.