広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

パタヤ近況

ソイブーメランに新しいバービア群 BAZAAR 15

投稿日:

パタヤのソイブーメランに新しいバービア群ができている。
ソイブーメランとは、この5年くらいで急速にバーが増えたエリアだ。
当初はゲストハウスがあるくらいだったが、ジェントルマンズクラブがどんどんと増えて、新たなナイトスポットとしてパタヤ好きに知られるようになった。

広告



ソイブーメランのBAZAAR 15

LKメトロのようにL字型のソイとなっており、ソイブッカオ側とソイ15側から出入りできる。

ソイブッカオ側入口

ソイブーメランの一番奥の駐車場だったスペースを開発。
以前から告知は出ていたが、新しい建物が続々とできている。

BAZAAR 15という名称のエリアとなる。

バービアやバーレストランが集まる。
BAR & FOODS、Bar and Restaurantという看板を掲げる店もある。

すでにオープンしているバーもあって、昼間からバー営業を行っている。

軒数は少ないものの、バービア群と呼んでいいと思う。

現在急ピッチで工事が進んでおり、近々フルオープンしそうだ。

地図

バザール15から見たソイブーメラン。

左右にバーが並ぶ。
SLUTZは一度閉店していたように思うが、最近また再開したらしい。

ジェントルマンズクラブ系が多く、普通のバーはわずか。
バザール15のオープンによって、バービアが増える。

狭いエリアのソイブーメランだが、昼間から夜中までいろんな楽しみ方でできそうだ。

ソイブッカオ側入口にあったスポーツバーは別の店に変わっている。

ソイ15側入口には、HIDE AWAYというレストラン兼ゲストハウスあり。

関連記事:パタヤでおせちがわりにイングリッシュブレックファーストを、HIDEAWAYとKung's

ここのブレックファーストはおすすめ。ちょっと値上げしたのが残念だが、まだお得な部類に入ると思う。
朝から楽しめるソイブーメランだ。

広告

-パタヤ近況

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.