広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

パタヤ近況

タイのセブンイレブン、スタンプ配布キャンペーンが復活

投稿日:

タイのセブンイレブンで実施しているスタンプ配布キャンペーンが開始された。
毎年恒例のスタンプ配布だったが、2020年を最後に休止していた。今年はついに復活。
パンデミックが明けたことを実感させられる。

広告



セブンイレブンのスタンプ配布キャンペーン

かつては毎年の恒例行事だったセブンイレブンのスタンプ配布。
セブンイレブンで買い物するたびにスタンプがもらえて、ポイント数に応じて景品と交換できるというものだ。
または、スタンプをそのまま金券としてセブンイレブンでの買い物に利用することもできる。

パンデミック中の2021年と2022年はスタンプ配布がなかった。
2023年に突然復活したので、ちょっとびっくりした。

今回のスタンプ配布キャンペーンのキャラクターは、ブラウンとミニオンズ。

スタンプ配布期間:2023年8月24日から2023年11月23日
スタンプ使用期間:2023年8月24日から2023年12月15日

セブンイレブンで80バーツ分を買い物するたびに1スタンプがもらえる。
2020年までは50バーツ分で1スタンプだったが、今年は80バーツ分となった。
パンデミック明けを実感するとともに、タイの物価上昇も実感させられる。

酒やタバコはスタンプ配布の対象がとなっている。これは以前と同じ。

一部商品はスタンプ倍増キャンペーン対象となっていて、一気に3スタンプがもらえたりもする。

キャンペーン商品は定期的に変更されるので要チェック。
セブンイレブンのレジにはスタンプを貼るための台紙が置いてあるので、スタンプ集めする人はもらっておこう。

今回の景品は種類が少なめ。

トートバッグが79スタンプなど。
正直、魅力的とはいいがたい。
以前は、映画館の割引券とか、台所用品とかいろいろあったのに。

80バーツの買い物で1スタンプでは、短期旅行者が景品交換に必要なスタンプを集めるのは無理ゲーかと。
もらったスタンプはそのまま支払いにあてることもできるので、さっさと使ってしまうのがいいかもしれない。
スタンプを集めているタイ人が多い。ホテルやバーなどで知り合ったタイ人にスタンプをあげると大変喜ばれる。

スタンプ配布は11月23日まで続く。
いろいろと改悪されてはいるが、スタンプ配布復活は素直に喜ばしい。
個人的には、どれか一つでも景品がもらえるようにスタンプ集めしようかなと。

広告

-パタヤ近況

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.