広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

2015年12月~2016年パタヤ沈没日記

【パタヤ近況】ただいま豪雨中で、ブッカオはプチ冠水

投稿日:


昨年の洪水が記憶にあたらしいパタヤ。

2月のこの時期にしては珍しくまとまった雨が降っている。
現在、豪雨の真っ最中。
かれこれ1時間ほど降り続いている。

先月は記録的な寒さに凍えたかとおもいきや、今度は大雨だ。
どうなってるんだか。

ちょっとだけ様子を見てきたが、すでにブッカオとその周辺道路はプチ冠水している。
せいぜいくるぶしあたりの深さだが、このまま豪雨が続けば、膝辺りまでは水かさが増えそうな気がする。

大雨

さすがに昨年の洪水のような腰の深さまではいかないと思うけど、勘弁してほしいものだ。

 

なお、レートは先週に3180くらいまで急上昇したが、今週に入ってからは3100に届くかどうかといった塩梅。

乱高下が激しいんで予測不能です。
これだと思ったタイミングで思い切って両替するのがよさそうですね。

おっと、書いている最中に雨は小降りになってきた。とりあえず洪水は回避できそう。よかったよかった。
でも、雷がゴロゴロ鳴っているなあ。

たまたまのスコールだろうけど、パタヤ訪問の際は軽くご注意を。
雨やどりしてやり過ごしましょう。

広告

-2015年12月~2016年パタヤ沈没日記

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.