広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

パタヤ近況

ターミナル21パタヤにアイススケートリンク登場、年末にはBNK48が出演

投稿日:

ノースパタヤにあるターミナル21パタヤ。
すっかりパタヤのショッピングモールとして定着した。
巨大な駐車場も増設し、さらなる顧客獲得へ動いている。
12月はイベント盛りだくさんだ。
アイススケートが作られ、年末のフリーコンサートではBNK48も登場する。

広告



クリスマスのターミナル21パタヤ

すっかりクリスマスモードのターミナル21パタヤである。

名物の飛行機はスポンサーがおりたのか無地になってしまったが、巨大クリスマスツリーと巨大サンタで雰囲気を盛り上げている。

12月のイベント情報をまとめておく。

屋台フェア

12月10日から12月19日までは、食べ物屋台フェアを開催。
場所はパリフロアとロンドンフロア。
全部で1,000以上の料理が並ぶ。

この手の屋台フェアはターミナル21では定期的に開催している。


(前回の様子)

スイーツが多い印象で、街中ではあまり見かけない料理も多い。

フリーコンサート

12月21日から来年1月3日まで、Gift Fest 2022 Christmas de Parisと題したイベントを開催。
パリフロアがクリスマスモードに飾り付けられ、フリーコンサートも開かれる。
クリスマスにはメリークリスマスダンスショーを開催。
12月31日にはBNK48のコンサート。
さらに、IDOL ON TOURも開かれる。

会場エリアは観客80人までで、事前に入場整理券を受け取ること。入場の際には、モープロムでワクチン接種証明書を提示する必要がある。
会場で出演者に触れたり会話することは禁止。

TERMINAL21 on Ice

パタヤ初となるアイススケートリンクがターミナル21パタヤに登場した。
場所は、パリフロアのエッフェル塔の真下。ここに臨時のアイススケート場が作られている。
12月10日から来年1月3日まで限定。

利用するには、ターミナル21内での買い物した合計1,000バーツ分のレシートが必要。
靴の貸し出しはデポジット150バーツで、靴の返却時にデポジットは返金される。
1回20分。

子供が遊ぶようの小さなリンクのようだが、南国パタヤでアイススケートとはおもしろい。
バンコクではいくつかあるようだがパタヤでは初登場。滑れるタイ人がいるのか。

イベント盛りだくさん。
クリスマスから新年にかけてターミナル21パタヤはローカルタイ人でにぎわいそうだ。

広告

-パタヤ近況

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.