ジェントルマンズクラブ

ソイブーメランのジェントマンズクラブ AQUA(アクア)でポチッとな

投稿日:

パタヤの新ナイトスポット密集地となりつつあるソイブーメラン。
今回訪問するのは、Aqua(アクア)という店。

7月1日のナイトスポット解禁後に新しくオープンしたジェントマンズクラブだ。
すでにオープンして2ヶ月以上経過している。

向かって右隣は、ソイブーメランで目下のところ最新店舗のHeaven Above。

関連記事:Heaven Aboveがソイブーメランに移転してジェントマンズクラブに転身

左隣は、レディボーイ専門店から一般店に業種を変更したBaby Boom。

狭い範囲に3軒並んでいる。

さらに向かい側には、555とNaughty Clubという2軒のジェントマンズクラブ。

密集具合が半端ない。

アクアは、ジェントマンズクラブだ。
営業時間内は、手の空いているスタッフが店先に出て呼び込みをしている。
これは、隣のヘブンアバブもベイビーブームも同じ。

オープン当初のアクアは店先に常時6,7人は客引きしていたものだが、ここ最近は少なめ。
話を聞くと、現在はスタッフの数が減っているそうだ。
訪問時は全部で4人だけ。

店内はさほど広くないが、小綺麗にまとまっている。
ゴーゴーではないので特にダンスステージは設置されていない。

奥にある大きめのテーブルに陣取る。
テーブル上にポールがあるので、ここでもダンスができなくもないといった感じ。

女性陣の衣装はソイ6のNight Wish系列店でよく見かける、ぴっちりタンクトップ。
コヨーテ衣装とも言えようか。

キャッシャーは、Liquidという店名が入ったシャツを着ていた。
たしかソイ6の店舗だ。
てっきりナイトウィッシュ系列だと思ったが、確認すると、ナイトウィッシュとは別グループとのこと。
Liquidグループだという。他にもソイ6にあるPoisonもLiquidグループ。
ちなみにファランのマネージャーも店内に常駐している。

飲み代はコーラが60バーツ。
瓶ビールは失念したが、たぶん80バーツくらい。

さて、気になるのが、テーブルの上に置かれた謎のスイッチボタン。

こんなのが目のあったら、ボヤッキーよろしく、ついつい押したくなるではないか。

が、下手に押すとスタッフ全員にドリンク進呈という爆発を引き起こしかねない。
リンガベルのかわりというわけだ。

でも、どうやらこのテーブルのいるスタッフだけに奢ればいいそうだ。
接客してくれているのは店内に案内してくれた女性一人だけ。
話相手にもなってくれているし、ちょうどドリンク進呈のタイミングでもあった。

となれば、ポチッとな。

店内に警報音が鳴り響く。
なんか楽しい。
続けて何回かポチッと押してしまう。
いや、ドリンク進呈は1回だけど、続けざまに押すのは自由。でも、けっこううるさいのでほどほどに。

ちなみにレディドリンクは130バーツ。
自分のコーラと合わせても190バーツ。

タイムボカンシリーズ世代の心をくすぐるポチッとなスイッチを押しつつ遊んでも200バーツかからない。

ここはジェントマンズクラブだ。
大きめのテーブルのある席は、カーテンで仕切ることができる。
そのままプレイも可能。
2階には当然部屋がある。
カーテン仕切りでも部屋利用でもバーファインは300バーツ。
ショートのお代は1000バーツ。
パタヤのジェントマンズクラブ鉄板価格はなおも健在である。

ポチッとしてから、そのままカーテンを閉めてもよし。
2階に上がって続きを楽しむもよし。

飲み代と遊び代合わせて1500バーツあればいけますな。

ただ、現状のラインナップはかなり厳しいと言わざるをえない。
4人しかいないし、レベルも今ひとつ。いや、今ふたつくらい。
まあ、同じような店がソイブーメランにはいくつもあるんで、ふらふらと見て回るのがいいだろう。

地図

営業時間は午後2時から深夜0時ころまで。
あまり早すぎるとスタッフが出揃っていないかも。
ソイブーメランの店舗はどこもこのような営業時間。
ただ、ゴールデンタイムは、もう少し遅めのオープンとクローズ。

関連記事:Golden Time(ゴールデンタイム)がゴーゴーバーとしてリニューアルグランドオープン

ソイブーメランの狭いエリアに店が密集している。
3時のおやつの時間帯からの徘徊がおすすめ。
むろん、夜でも楽しめる。
ウォーキングストリートに元気がない現状では、LKメトロとツリータウンとソイブーメランがパタヤ最強エリアといえよう。

トランスファーワイズがワイズに社名変更。日本からタイへの国際送金ならワイズが安くて早くて便利。
ワイズ
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2020年(2月15日更新)


-ジェントルマンズクラブ

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.