*

2017年、パッポンのゴーゴーバー夜遊びレポートまとめ。キングキャッスルが大にぎわい。

2017/03/02 | 夜遊び情報

ここ最近、パッポンのゴーゴーバーを訪問する機会が増えた。 店もかなりまわってみたので、まとめてレポートしたい。 2017年2月中旬から下旬にかけてのパッポン夜遊び最新情報となります。

続きを見る

パタヤでボーリング、blu-O@Pattaya Avenue

先日のこと。 日本人男子3人、タイ女子2人の計5人で、どこへ遊びに行こうかと相談の結果、なぜかボーリング場に決定。 タイガールの一人はボーリング未経験。 向かった先は、パタヤアベニューの

続きを見る

白いスープがうまいクイティアオ屋@サードロード。胡椒をかけてどうぞ。

2017/03/01 | グルメレポート

LDブティックホテルに宿泊した夜のこと。 食事どころを求めて、ホテルそばのサードロードをうろうろしていると、何の飾り気もないクイティアオ屋を見つけた。 何気なくふらふらと入ってみた

続きを見る

パタヤ早起きから最後はイサーンディスコのタムナンコンイサーンで深夜まで遊ぶ

沈没日記5 早朝のパタヤ 前日は早寝のため、当然のように早起きとなった。 午前7時。 パタヤではやっと夜が終わった時間帯だよ。 でも、街はすでに動き出している。というか、動きを止めることのな

続きを見る

香港エクスプレスのプロモーションと、JCBカード15%OFFキャンペーンのダブル割引が安い

LCCの香港エキスプレス(HK express)がプロモーション中。 さらに、JCBが独自のキャンペーンをやっていて、コードを入力してJCBカードで決済すると15%割引となります。 こ

続きを見る

パタヤでビリヤード、MEGA BREAK POOL HALL

パタヤには無数のバービアがあり、その多くはビリヤード台を置いている。 無料もしくは1ゲーム20バーツが主流。 無料の台は、メンテナンスがいいかげんで、たまに台表面の布(ラシャ)が焦

続きを見る

アットマインドプレミアスイート近くの私営プールを利用してみた。1日50バーツ。

今回友人2人が宿泊しているのは、パタヤカンソイ12にある、アットマインドプレミアスイートホテル。 決め手は、部屋の広さと清潔さ、それに洗濯機と日本語テレビ放送があることだった。

続きを見る

【LKメトロ】カオスは混沌、レディラブは盛況、バチェラーは門職人

2017/02/27 | 夜遊び情報

先週訪問したLKメトロのゴーゴーバー3軒のレポート。 一週間で3軒だけかよと我ながら突っ込まないでもないが、毎日のようにLKメトロを通りかかるものの、これといって入りたいとゴーゴーバーがないのも卒直

続きを見る

ザ LD ブティック宿泊レポート。サードロードなら新築で広い部屋のホテルが700バーツ。

2017/02/26 | ホテル情報

Agodaのパタヤのホテル地図をチェックしていると、見慣れぬホテル名を発見した。 ホテル名は、ザ LD ブティック (The LD Boutique)。 場所はノースパタヤのサードロードか

続きを見る

ノースパタヤで軽くバービアめぐり。ドリンキングストリートとソイ3バービア群。

沈没日記4 友人二人はパタヤ4日目。 3日目の昨晩、初パタヤの知人は、初ムーガタと焼酎でテンションが上がったそうで、若いバービア嬢をロング2500Bでペイバーしていた。 というか、そのバービ

続きを見る

ソイブッカオ近くのサービスアパート、D エクスプレス アパートメント宿泊レポート。屋上プール付き!

2017/02/25 | ホテル情報

ソイブッカオとサードロードの間にあるサービスアパートメントに泊まってみた。 名前は、D エクスプレス アパートメント (D Xpress Apartment)。 オープンは2014年とのこ

続きを見る

カオトムプラジャンバンは、いつも安定したおいしさ。カエルも食べてみたよ。

日本から友人がパタヤへ遊びに来たら、必ず立ち寄るタイ料理レストランがある。 それがカオトムプラジャンバン。 このブログでも何度も登場している。 友人は半年に一回の頻度でパタヤ

続きを見る

日本を意識したジェントルマンズクラブ、J CLUB訪問レポート。CLUB 4クローズ情報。

2017/02/24 | 夜遊び情報

けっこう前から看板は見かけていたJ CLUB。 店舗は完成していても、実際にオープンするまでには少し時間がかかったみたい。 先日の昼間に通りかかると、ちょうど開店準備中のようで、入

続きを見る

蟹がうまい!シーフードも食べ放題のゲーンムーガタ、199バーツ

2017/02/23 | グルメレポート

パタヤのムーガタシリーズ最新作。 初訪タイの知人のために、タイに来たらムーカタを食ってもらわねばと企画した。 ムーガタとは、焼肉と鍋が一緒になったもの。 韓国式バーベキューとも呼ばれ

続きを見る

パタヤソイ6のゴーゴーバーめぐりをしてみた。ドールズ、ワーキングガール、パッション。

2017/02/23 | 夜遊び情報

ちょっと気が向いたので、夕方6時半頃にソイ6へ。 ちょうど夕闇が迫る時間帯。 出勤嬢が多くて、ソイ6で遊ぶなら打ってつけのタイミングかもしれない。怪しい雰囲気もアップ。 が、そん

続きを見る

【パタヤのソンテウ2017年】新ルートと新ルール施行。でもほとんど現状維持。

2017/02/22 | パタヤニュース

2016年末から2017年初頭にかけて、いろいろと錯綜しているパタヤのソンテウ(ソンテオ、Baht Bus)状況。 Twitterのほうでは、ちょこちょことお伝えしてきたが、こちらでまとめて

続きを見る

パタヤで友人たちと合流。初パタヤの初ウォーキングストリート。

沈没日記3 パタヤへ シーロムでタニヤ嬢と一夜の逢瀬を楽しんだあとは、パタヤへ向かう。 ナントラシーロムホテルのチェックアウトは鍵を渡すだけでノーチェック。 簡単なものだなあ。 まず

続きを見る

ソイブッカオの老舗格安ホテル、Sutus Court(サタスコート)宿泊レポート

2017/02/21 | ホテル情報

ソイブッカオのかなり有名なホテル、Sutus Court。 日本語表記はばらつきがありますな。 スタスコートだったり、サタスコートだったり、スタッコートだったり、スタッツコート、ス

続きを見る

ソイコーパイのローカル向け日本料理食堂で、エビ天ぷらカレーを食べる。79バーツ。

2017/02/21 | グルメレポート

テパシット通りからソイコーパイ(Soi Thep Prasit 6)に入ると、何やら赤提灯と竹の暖簾を発見。 見るからに日本料理屋だな。 店頭では、サーモンなどの刺し身が並んで

続きを見る

ソイボンコットの新しいジェントルマンズクラブ、VELEVET CLUB訪問レポート

2017/02/20 | 夜遊び情報

VELVET CLUB ソイボンコットに新しいジェントルマンズクラブができていた。 名前は、VELVET CLUB(ベルベットクラブ、ヴェルヴェットクラブ)。 外観 夜はこんな感じ

続きを見る

アドステア

Walking street 201704 Palace
GW直前のウォーキングストリート日本人向け人気ゴーゴーバーめぐり。パレスオープニングから全部で7軒。

ゴールデンウイーク特別企画と称して、昨日木曜日の晩にウォーキングストリ

LK metro (1)
GW直前のパタヤ。ソイLKメトロのゴーゴーバーめぐり。

いよいよゴールデンウイークが目前。 少しずつだが、パタヤにも日本人の

Bar beer
父親のバービアで息子がペイバー。ファラン親子のバービア物語。

沈没日記2 パタヤ2日目。 食事はソイニュープラザで 昼飯は

Bakadin (13)
バーカディンは、パタヤタイのムーガタとチムチュムとイサーン料理の店。1と2があるよ。

パタヤタイにあるムーガタとチムチュムのオープンレストランへ行ってき

Huawei P9 lite (4)
SIMフリースマホはこれで決まりでしょ、HUAWEI P9 LITE。タイでもばっちり4Gが使えます。

日本を出発する直前に、新しいスマートフォンに買い替えた。 以前使

→もっと見る

PAGE TOP ↑