*

ひたすら食っちゃ寝こそカラオケ嬢の信条。キムチ、ママー、コンビニ飯、サブウェイ。


パタヤ沈没日記2

早朝のコンビニ弁当2箱を平らげて、ご満悦のカラオケ嬢さん。
用事があるとかで、一度、アパートに戻っていった。

わたしは、ホテルを変えてから、しばらくのんびり過ごす。
彼女からの連絡はない。

opeydeplace-swiming-pool

せっかくプール付きのホテルにしたのだから一緒にプールで遊びたいところだが、彼女にそんなアクティブな元気はないようだ。

SPONSOR LINK

キムチとママー

おっと、連絡が来たと思いきや、飯を買ってこいとの指令だ。
キムチをご所望。
まあ、キムチはわたしも好きだ。
キムチといえば、パタヤカンにあるBIG C EXTRAがいい。

ビッグCエクストラ

ここのキムチは、ちゃんと容器に入っていて、一度に食べきる必要がない。
味もまずまず。
たしか40バーツくらい。

kimuchi

ついでに、ししゃもフライやら魚のつみれフライも買っておく。これだけ買っても30バーツ。

あとは、ママーと一緒に食べれば、ラーメンキムチセットのできあがり。
まあ、安上がりでけっこうだ。

カラオケ嬢をホテルに連れ帰ると、彼女はさっそく爆睡。
まだ夕方前なんですが…

karaoke-lady

ベッドの横幅すべて使うのが流儀のようだ。まっすぐ寝なさい。

コンビニ弁当

日が暮れてから起きだしたかと思いきや、またコンビニ弁当を買ってこいとの指令。

セブンイレブンのカニ入り焼き飯(カオパットプー)と銘柄まで指定された。
うん、たしかに、セブンの焼き飯はおいしいよね。
でも、1日2回のコンビニ飯はどうかと思うぞ。

seven-lunch

わたしは、ガパオスパゲッティを食べてみた。Stir-Fried Basil Chicken Spaghetti。
要するに、ガパオライスのご飯をパスタにしたものだ。
これはこれで、なかなかいける。

食後、またしても爆睡モードのカラオケ嬢。
一人放置されるわたし。

ice-coffee

セブンイレブンのアイスカプチーノを飲みながら、黙々とPCをいじくる。

サンドイッチ

深夜0時を廻ったところで、彼女が起きだしてきた。

今度は何だ?

サンドイッチが食べたい。
LKメトロの緑の店がどうのこうのと言っている。
一瞬、何のことかわからなかった。

ああ、サブウェイのことか。

野菜もたくさん摂取できるし、味もほどほどにおいしいけど、ちょっと割高なんだよなあ、サブウェイ。
彼女は頑としてロングサイズを希望。
いやはや、どんだけ食べるつもりだ。

外出したついでにLKメトロ内を散策してみるが、お腹をすかせた彼女の怒りが怖い。どこにも入ることなく、素通りだけ。

subway-1

サブウェイで、ローストビーフ入りロングサイズのサンドイッチを購入してお持ち帰り。きっちり半分に切ってもらった。たしか220バーツくらい。
彼女は1本丸ごと食べる気満々だったが、わたしが半分食べる。

subway-2

半分でも満足してくれたようで何より。
とりあえず、飯を食べさせておけば機嫌が取れる。わかりやすい奴だ。

食後は、またもや爆睡。なんとか、彼女に横に潜り込んで、わたしも眠る。
こんな感じで一日は終了。

食っちゃ寝食っちゃ寝、これぞカラオケ嬢ですな。

というか、カラオケの仕事はどうなったんだ?
ちっとも仕事に行ってないぞ。もはやカラオケ嬢でも何でもない。
ただのぐーたら娘だよなあ、これじゃあ。

この先が思いやられるパタヤ沈没生活2日目であった。

SPONSOR LINK

関連記事

mama-kimuchi

さらに続くだらだら同棲生活も、徐々に不満がたまる

パタヤ沈没日記15 ようやく友人が帰国。 深夜便だったため、夕方まで付き合う。 ジ

記事を読む

beer-bar-lady

パタヤ最終日はスレンダー嬢とショート遊び。結婚したいというバービア嬢の結納金はいくら?

パタヤ沈没日記32 いよいよ、パタヤ沈没生活が最終日を迎えた。 途中、チャン島へ行ったり、二

記事を読む

bae-beer-lady-sandal

家賃の支払いに困ったバービア嬢から直接営業。ロング1000B。

パタヤ沈没日記24 この日は、昼間からずっとパソコンとにらめっこ。 帰国までの予定を決めねば

記事を読む

pattaya-to-bangkok-10

パタヤからバンコクへ無難かつ王道の方法で移動

パタヤ沈没日記34 すべてをクリアーにして、日本へ戻る。 その前に1泊だけバンコクへ立ち

記事を読む

ソイニュープラザバービア群

昔部屋から追い出したバービア嬢と再会。ついついペイバーしてしまう。

パタヤ沈没日記29 24歳バービア嬢からの連絡を無視すること数日間。 ついに連絡が途絶えた。

記事を読む

lk-metro-ramen-2

友人とのパタヤ3日間。ソイブッカオ・LKメトロの大定番コースの過ごし方。

パタヤ沈没日記6 カラオケ嬢との半同棲生活はさらに続く。 ファイデーンやらチンピラやらいろい

記事を読む

soi7-kebab

20歳スレンダーバービア嬢をペイパー。古き良きパタヤはまだ生きている。

パタヤ沈没日記31 パタヤ滞在残り日数はあとわずか。 この沈没日記もさらにスピードアップさせ

記事を読む

smkbus-pattaya-7

パタヤからコラートへの行き方とSMKバス。コラートからパタヤへの帰り方も。

イサーン遠征編1 パタヤからイサーン方面への遠征が決まった。 まずはコラートだ。

記事を読む

korat-yamo-6

コラートの観光って?クランプラザ新館、ヤーモー像、ターミナル21などなど

イサーン遠征編3 コラート2日目の朝。 シリホテルのレストランで朝食を取ってから、ホテル

記事を読む

soi9

検問、逮捕、投獄、突然の終焉

パタヤ沈没日記16 (15からの続き) ある日のこと。 夕方頃、彼女は友人のところへ行

記事を読む

アドステア

アドステア

D Xpress apartment (9)
ソイブッカオ近くのサービスアパート、D エクスプレス アパートメント宿泊レポート。屋上プール付き!

ソイブッカオとサードロードの間にあるサービスアパートメントに泊まっ

Prajanban foods (12)
カオトムプラジャンバンは、いつも安定したおいしさ。カエルも食べてみたよ。

日本から友人がパタヤへ遊びに来たら、必ず立ち寄るタイ料理レストラン

J Club (4)
日本を意識したジェントルマンズクラブ、J CLUB訪問レポート。CLUB 4クローズ情報。

けっこう前から看板は見かけていたJ CLUB。 店舗は完

Gaen Moogata (18)
蟹がうまい!シーフードも食べ放題のゲーンムーガタ、199バーツ

パタヤのムーガタシリーズ最新作。 初訪タイの知人のために、タ

Working girl (1)
パタヤソイ6のゴーゴーバーめぐりをしてみた。ドールズ、ワーキングガール、パッション。

ちょっと気が向いたので、夕方6時半頃にソイ6へ。 ちょう

→もっと見る

PAGE TOP ↑