*

ひたすら食っちゃ寝こそカラオケ嬢の信条。キムチ、ママー、コンビニ飯、サブウェイ。


パタヤ沈没日記2

早朝のコンビニ弁当2箱を平らげて、ご満悦のカラオケ嬢さん。
用事があるとかで、一度、アパートに戻っていった。

わたしは、ホテルを変えてから、しばらくのんびり過ごす。
彼女からの連絡はない。

opeydeplace-swiming-pool

せっかくプール付きのホテルにしたのだから一緒にプールで遊びたいところだが、彼女にそんなアクティブな元気はないようだ。

SPONSOR LINK

キムチとママー

おっと、連絡が来たと思いきや、飯を買ってこいとの指令だ。
キムチをご所望。
まあ、キムチはわたしも好きだ。
キムチといえば、パタヤカンにあるBIG C EXTRAがいい。

ビッグCエクストラ

ここのキムチは、ちゃんと容器に入っていて、一度に食べきる必要がない。
味もまずまず。
たしか40バーツくらい。

kimuchi

ついでに、ししゃもフライやら魚のつみれフライも買っておく。これだけ買っても30バーツ。

あとは、ママーと一緒に食べれば、ラーメンキムチセットのできあがり。
まあ、安上がりでけっこうだ。

カラオケ嬢をホテルに連れ帰ると、彼女はさっそく爆睡。
まだ夕方前なんですが…

karaoke-lady

ベッドの横幅すべて使うのが流儀のようだ。まっすぐ寝なさい。

コンビニ弁当

日が暮れてから起きだしたかと思いきや、またコンビニ弁当を買ってこいとの指令。

セブンイレブンのカニ入り焼き飯(カオパットプー)と銘柄まで指定された。
うん、たしかに、セブンの焼き飯はおいしいよね。
でも、1日2回のコンビニ飯はどうかと思うぞ。

seven-lunch

わたしは、ガパオスパゲッティを食べてみた。Stir-Fried Basil Chicken Spaghetti。
要するに、ガパオライスのご飯をパスタにしたものだ。
これはこれで、なかなかいける。

食後、またしても爆睡モードのカラオケ嬢。
一人放置されるわたし。

ice-coffee

セブンイレブンのアイスカプチーノを飲みながら、黙々とPCをいじくる。

サンドイッチ

深夜0時を廻ったところで、彼女が起きだしてきた。

今度は何だ?

サンドイッチが食べたい。
LKメトロの緑の店がどうのこうのと言っている。
一瞬、何のことかわからなかった。

ああ、サブウェイのことか。

野菜もたくさん摂取できるし、味もほどほどにおいしいけど、ちょっと割高なんだよなあ、サブウェイ。
彼女は頑としてロングサイズを希望。
いやはや、どんだけ食べるつもりだ。

外出したついでにLKメトロ内を散策してみるが、お腹をすかせた彼女の怒りが怖い。どこにも入ることなく、素通りだけ。

subway-1

サブウェイで、ローストビーフ入りロングサイズのサンドイッチを購入してお持ち帰り。きっちり半分に切ってもらった。たしか220バーツくらい。
彼女は1本丸ごと食べる気満々だったが、わたしが半分食べる。

subway-2

半分でも満足してくれたようで何より。
とりあえず、飯を食べさせておけば機嫌が取れる。わかりやすい奴だ。

食後は、またもや爆睡。なんとか、彼女に横に潜り込んで、わたしも眠る。
こんな感じで一日は終了。

食っちゃ寝食っちゃ寝、これぞカラオケ嬢ですな。

というか、カラオケの仕事はどうなったんだ?
ちっとも仕事に行ってないぞ。もはやカラオケ嬢でも何でもない。
ただのぐーたら娘だよなあ、これじゃあ。

この先が思いやられるパタヤ沈没生活2日目であった。

SPONSOR LINK

関連記事

buriram-train-staiton-5

地球の歩き方に載っていないブリラムの歩き方。おすすめホテルも。

イサーン遠征編5 ブリラムである。 アルファベット表記なら、Buriram。日本語読みは

記事を読む

beer-bar-lady-2

24歳バービア嬢ふたたび、みたび。

パタヤ沈没日記22 毎日仕事おわりに部屋へ来ると宣言していた24歳スリン出身バービア嬢。 L

記事を読む

buriram-to-surin-6

ブリラムからスリンへ

イサーン遠征編7 犬と象の夜間歩きに辟易したのでブリラム脱出を決意。 次なる目的地は、ブ

記事を読む

chang-island-walking-street-3

チャン島でも見つけたウォーキングストリートとカラオケ置屋とバービア

沈没日記8(チャン島編) チャン島のホテルにチェックイン後、友人と二人で大通りへ繰り出す。

記事を読む

koh-chang-beerbar-1

チャン島初日夜は、20歳バービア嬢をペイバー

沈没日記9(チャン島編3) チャン島初日。 夜遊び予備調査を終えて、しばし部屋でまったり。

記事を読む

korat-to-buriram-2

コラートからブリラムへ。バスでの行き方やコラートのバスターミナルについて。

イサーン遠征編4 コラートは2泊で切り上げ、次なる土地を目指す。 イサーンを東へ進むこと

記事を読む

surin-to-pattaya-bus-16

スリンからパタヤへ帰還。第1次イサーン遠征終了。

イサーン遠征編10 スリンからどこへ行くか? スリンの夜。 次の行動先を考えていた。 元

記事を読む

beer-bar-lady

パタヤ最終日はスレンダー嬢とショート遊び。結婚したいというバービア嬢の結納金はいくら?

パタヤ沈没日記32 いよいよ、パタヤ沈没生活が最終日を迎えた。 途中、チャン島へ行ったり、二

記事を読む

beer-bar-complex

23歳妖艶系ブリラムバービア嬢をペイバー

パタヤ沈没日記18 少し気持ちも落ち着いた。 これ以上、気を揉んでもしかたない。 気を取り

記事を読む

beer-bar-lady-2

20歳新人バービア嬢をペイバー

パタヤ沈没日記19 23歳の妖艶系バービア嬢をペイバーした翌日。 彼女の働くバービアへもう一

記事を読む

アドステア

アドステア

Soi9 coffee (6)
Soi9.Coffeeは、ソイブッカオのお手軽カフェ。ブレックファースト90バーツ。

ソイブッカオのほぼ北端、セブンイレブンのある角を曲がるとサードロー

Ginza ギンザ (2)
【昨日のウォーキングストリート】GINZA開店せず。ハッピーとランウェイ盛況。

快晴のパタヤ 久々に快晴となった昨日のパタヤ。 パタヤ

丸亀製麺パタヤ店 (6)
パタヤの丸亀製麺Express実食レポート、ぶっかけうどんとカツ丼とカレーライス

パタヤに誕生した丸亀製麺。 7月7日にオープンしたばかり

Image
TG・タイ国際航空がバンコク行き往復33,000円のタイムセール中

タイ国際航空(TG)がタイムセール中です。 TGア

Chonburi Department Of Land Transportation Banglamung (1)
パタヤでタイの運転免許証を取得してきた。2017年最新情報。

昨日のこと、パタヤの陸運局でタイの運転免許証を無事に取得してきた。

→もっと見る


PAGE TOP ↑