広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

2016年8月~パタヤ沈没日記

ひたすら食っちゃ寝こそカラオケ嬢の信条。キムチ、ママー、コンビニ飯、サブウェイ。

投稿日:


パタヤ沈没日記2

早朝のコンビニ弁当2箱を平らげて、ご満悦のカラオケ嬢さん。
用事があるとかで、一度、アパートに戻っていった。

わたしは、ホテルを変えてから、しばらくのんびり過ごす。
彼女からの連絡はない。

opeydeplace-swiming-pool

せっかくプール付きのホテルにしたのだから一緒にプールで遊びたいところだが、彼女にそんなアクティブな元気はないようだ。

広告



キムチとママー

おっと、連絡が来たと思いきや、飯を買ってこいとの指令だ。
キムチをご所望。
まあ、キムチはわたしも好きだ。
キムチといえば、パタヤカンにあるBIG C EXTRAがいい。

ビッグCエクストラ

ここのキムチは、ちゃんと容器に入っていて、一度に食べきる必要がない。
味もまずまず。
たしか40バーツくらい。

kimuchi

ついでに、ししゃもフライやら魚のつみれフライも買っておく。これだけ買っても30バーツ。

あとは、ママーと一緒に食べれば、ラーメンキムチセットのできあがり。
まあ、安上がりでけっこうだ。

カラオケ嬢をホテルに連れ帰ると、彼女はさっそく爆睡。
まだ夕方前なんですが…

karaoke-lady

ベッドの横幅すべて使うのが流儀のようだ。まっすぐ寝なさい。

コンビニ弁当

日が暮れてから起きだしたかと思いきや、またコンビニ弁当を買ってこいとの指令。

セブンイレブンのカニ入り焼き飯(カオパットプー)と銘柄まで指定された。
うん、たしかに、セブンの焼き飯はおいしいよね。
でも、1日2回のコンビニ飯はどうかと思うぞ。

seven-lunch

わたしは、ガパオスパゲッティを食べてみた。Stir-Fried Basil Chicken Spaghetti。
要するに、ガパオライスのご飯をパスタにしたものだ。
これはこれで、なかなかいける。

食後、またしても爆睡モードのカラオケ嬢。
一人放置されるわたし。

ice-coffee

セブンイレブンのアイスカプチーノを飲みながら、黙々とPCをいじくる。

サンドイッチ

深夜0時を廻ったところで、彼女が起きだしてきた。

今度は何だ?

サンドイッチが食べたい。
LKメトロの緑の店がどうのこうのと言っている。
一瞬、何のことかわからなかった。

ああ、サブウェイのことか。

野菜もたくさん摂取できるし、味もほどほどにおいしいけど、ちょっと割高なんだよなあ、サブウェイ。
彼女は頑としてロングサイズを希望。
いやはや、どんだけ食べるつもりだ。

外出したついでにLKメトロ内を散策してみるが、お腹をすかせた彼女の怒りが怖い。どこにも入ることなく、素通りだけ。

subway-1

サブウェイで、ローストビーフ入りロングサイズのサンドイッチを購入してお持ち帰り。きっちり半分に切ってもらった。たしか220バーツくらい。
彼女は1本丸ごと食べる気満々だったが、わたしが半分食べる。

subway-2

半分でも満足してくれたようで何より。
とりあえず、飯を食べさせておけば機嫌が取れる。わかりやすい奴だ。

食後は、またもや爆睡。なんとか、彼女に横に潜り込んで、わたしも眠る。
こんな感じで一日は終了。

食っちゃ寝食っちゃ寝、これぞカラオケ嬢ですな。

というか、カラオケの仕事はどうなったんだ?
ちっとも仕事に行ってないぞ。もはやカラオケ嬢でも何でもない。
ただのぐーたら娘だよなあ、これじゃあ。

この先が思いやられるパタヤ沈没生活2日目であった。

広告

-2016年8月~パタヤ沈没日記
-

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.