*

バンコク往復2万円以下ざくざく!サプライスの5000円割り引きクーポンは7月10日まで。

公開日: : プチ情報・便利帳


何度かお知らせしている格安航空券販売のサプライス割り引きクーポン情報。
5000円割り引きクーポンと、2000円キャッシュバックを組み合わせると最大7000円引きとなる太っ腹企画だ。

スクリーンショット_062116_101434_PM

読者の方から、安いチケットが手に入りましたとの報告を受けています。
先日、タイ航空の瞬間最大風速的なプロモーション価格が出ていたようで、クーポンを利用して、往復27690円で入手できたそうです。しかも2000円分のPontaポイントのバックもあるとか。
さすがに翌日には売り切れたそうだけど。
タイ航空往復で27690円は凄いなあ。

SPONSOR LINK

バンコク往復2万円以下

あらためて、チケット価格を調べてみた。

円高効果なのか、航空券の価格が値下がり傾向にあるようだ。

まずは、定番のエアアジア。
関空発バンコク行きのエアアジアなら、往復で23150円。

スクリーンショット_070616_025616_AM

ここから5000円クーポンを使う。
すると、18150円に。

スクリーンショット_070616_025432_AM

まさかの往復2万円以下となる。
片道9000円だもんなあ、大阪から東京へ新幹線移動するより遥かに安い。
どうなってんだか。

 

LCCだけではない。レガシーキャリアも大盤振る舞いだ。
マカオ航空も安いが、ベトナム航空ならもっと安いぞ。

スクリーンショット_070616_025925_AM

元々の売値が26180円。これだけでも充分安い。
まず、2000円のキャッシュバックが自動的に適用される。
そしてさらに、5000円引きのクーポン券も利用できる。
すると、こうなります。

スクリーンショット_070616_030113_AM

19180円

こちらも、2万円以下。
おいおい大丈夫かよという価格設定だ。
LCCではないので、預け荷物があっても追加料金なし(もちろん重量の上限はある)。機内食も出る。
経由便ながら、総所要時間は9時間半なので、それほど悪くない。
特に往路は午前出発で夕方6時にバンコクに着けるのも大きい。帰りは深夜便となる。

こういったお宝チケットがまだまだ眠っているかも。
サプライスのクーポンが使えるのは7月10日まで。

サプライスのフライト検索はこちらから。

航空券予約 サプライス

 

あと、追加情報。
以前はキャセイパシフィック航空がクーポン適用外だったが、いつの間にか適用オッケーとなっている。

新しくなった利用規約
スクリーンショット_070616_033114_AM
JALとフィリピン航空が適用外なのは変わらず。

SPONSOR LINK

関連記事

レンタルバイク (6)

パタヤでレンタルバイクを借りるときの方法と注意点

パタヤは巡回ソンテウが走っていて、中心部を移動するだけならとても便利な街だ。 1回10バーツな

記事を読む

パタヤタイカオマンガイ (1)

ブッカオとサウスパタヤ交差点にあるカオマンガイ屋台の鶏肉が肉厚かつジューシーでおいしかった。

ソイブッカオとサウスパタヤロード(パタヤタイ)の交差点にあるカオマンガイ屋台に行ってみた

記事を読む

KIXエアポートラウンジ (12)

関西国際空港「KIXエアポートラウンジ」は意外と使える。しかもJCBゴールドなら2時間無料。

関空の一般エリアにあるKIXエアポートラウンジを利用してみた。 ここは、チェックイン前に時間を

記事を読む

ビリヤード台

タイでビリヤード遊びする時に使うタイ語と英語入門

覚えておくとちょっとだけ便利なビリヤードに関するタイ語と英語をまとめてみた。 わたしは、パ

記事を読む

エアアジアプロモーション (3)

エアアジアがプロモーション中。バンコク往復で25160円。予約は8月16日まで。

恒例のエアアジアのプロモーション。 今回は、「直前予約でお得旅」と題して、片道12

記事を読む

ノートパソコン

次回のパタヤ沈没に向けて購入したものとソンクラーン対策

新たなるパタヤ沈没に向けて、日本にいる間にいろいろと買い物しておくことにした。 ノートパソコン

記事を読む

散髪屋 (1)

パタヤの散髪屋は100バーツへ値上げ。それでも安くて早くて便利だよ。

恒例のパタヤで散髪をしてきた。 パタヤの大衆理髪店では、80バーツが定番プライスだった。

記事を読む

ブッカオ火金市場 (1)

ソイブッカオの火金市場。安い衣料とローカル気分を求めるならここへ。

ソイブッカオの南端で、火曜日と金曜日限定で開かれる大型市場。 テパシットの週末ナイトマーケット

記事を読む

スクート (2)

片道7870円。関空・バンコク間に新規就航LCCのスクートがプロモーション中。

スクートとNOK SCOOT 日本とタイを結ぶ新規LCC路線がまた一つ増えた。 SCOO

記事を読む

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_102916_113438_pm

SCOOT4周年プロモーション中、急げ。バンコク片道8400円、往復15801円。

LCCのスクート(SCOOT)が、新たなセールプロモーションを始めている。 題して

記事を読む

アドステア

アドステア

Tom yum noodle pattaya tai (5)
ポークリブ満載の無骨な男のトムヤムラーメンふたたび

パタヤタイにあるトムヤムスープのクイティアオ屋。 こ

Heaven Gentleman's lounge (1)
ジェントルマンズクラブ Heaven初訪問レポート。ついでにキンナリーも。

ヘブン(Heaven) プラタムナックの丘を越えて、海へと下っていっ

Pintree service apartment pattaya (15)
広くて快適、リビングとキッチン付き、ピンツリー サービス アパートメント (Pintree Service Apartment)宿泊レポート

パタヤタイにあるサービスアパートメント、ピンツリー サービス アパ

Satey sophon market (1)
ソーポン市場のサテがうまい。10本で30バーツ。

以前、沈没日記内で少し紹介したことのあるソーポン市場(Sophon

Walking street 201704 Palace
GW直前のウォーキングストリート日本人向け人気ゴーゴーバーめぐり。パレスオープニングから全部で7軒。

ゴールデンウイーク特別企画と称して、昨日木曜日の晩にウォーキングストリ

→もっと見る

PAGE TOP ↑