広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

ローカル系(置屋・パブ) 夜遊び情報

ノースパタヤの気になるラウンジ、CLUB O(クラブオー)

投稿日:2016年5月13日 更新日:

先日、夜のノースパタヤ通りを走っていると、店頭で着飾った女性たちがずらりと並んでいる店があった。

店名は、CLUB O

ドルフィンロータリーからノースパタヤ通りを北上。Uターンするポイントのちょうど斜め向かい前あたりだ。

ここがUターンポイント
ノースパタヤ通りUターン

すぐにUターンしてしまったため、じっくり観察できなかった。

気になったので、翌日の昼間に再調査。

クラブオー (4)

新規オープンして間もない雰囲気だ。

立て看板が置いてあった。

クラブオー (1)

生バンドと料理を提供する店のようで、ホステスもいる。

ホステスたちの写真のアップがこちら
クラブオー (3)
クラブオー (2)

なかなかのものでしょう。
ちなみに前夜に通りかかったときは、全員白の衣装を着ていた。

ほぼ間違いなく、ラムーのようなラウンジ形態なのだと思う。

気に入ったホステスがいれば席に付けて、一緒に飲み食いするスタイルだ。
ラムーの場合、レディドリンクが250バーツ。
ラムーでも生バンドやショータイムがあった。
女性を呼ばずに、客だけで飲み食いすることもできる。

ラムー (3)

ラムーについて詳しくはこちらの記事を参照
高級ラウンジ「ラムー(La Mer)」訪問レポ前編。18歳と19歳のホステスがレベル高し。
ラムー訪問記後編。ペイバー可能、でもバーファインは3000バーツ。

 

クラブオー前を通りかかっただけだが、ホステスのレベルはけっこう高そう。
看板の写真にウソはないと思う。

ちなみに、FBでも在籍ホステスの写真を見ることができる。

CLUB O FACEBOOK

動画も掲載されているんで、実物を確認できる。ちょっと整形っぽい顔立ちの女性も散見されるけど。

ラムーは飲み食いだけならそれほど高くないが、クラブオーはどうなんでしょうかね。
またバーファインは可能かどうかも気になるところ。

誰か、試しに入店してみてください。

クラブオー地図

あと、ちなみにノースパタヤ通り沿いに日本カラオケ店もできていた。

OKAKARAOKEオカカラオケ

OKA KARAOKE

クラブオーから少し北上したところです。
個人的にはあまり興味はないけれど、気になる人もこちらもどうぞ。


Gダイアリーは休刊となりました。これが最終号。電子書籍版のみ。

紙媒体の最終号はこちら。最新の最強マップを切り取って使いたい人は、品切れ前に購入しておきましょう。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-ローカル系(置屋・パブ), 夜遊び情報

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.