広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

2016年4月~パタヤ沈没日記

バービアめぐりからのビーチクラブで5年ぶりゴーゴー嬢に再会

投稿日:2016年5月13日 更新日:

沈没日記21

大々的バービアめぐり

ちょろっと本気を出して、バービアめぐりをしようかと思い立つ。

まずブッカオで出会ったのが、20代後半のやたらと乳の大きなバービア嬢。

バービア嬢

積極的な売り込みをしてきて、夜のサービスにも期待ができる。
が、スマフォのLINEトーク画面の壁紙は、ファランおやじと彼女のツーショット写真だ。
ちょっと萎える。せめて隠してほしい。
一緒に寝ようと誘われたが、なんとなく気分が乗らずにパス。

ついで、ノースパタヤへ。
ソイ3を中心としたバービアを見て回るが、まったく琴線に触れるバービア嬢がいない。
このあたりのマッサージ屋には、そこそこ可愛い子が見つかるものだが、今日はハズレ。言い寄ってくるマッサージ嬢はおばさんばかり。

ドリンキングストリート

ドリンキングストリートはがっつり2往復したが、飲みたいバービアは見つからず。アラブ人の香水の匂いとシーシャの甘ったるい香りがちょっとしんどい。
ここもパス。

ええい、ついでじゃあ、とナックルアにも足を運ぶ。

ナックルアバービア群 (3)

バービア群二つと、ナックルア通り沿いにあるバービアを見て回るが、これまたひどいラインナップ。
ほとんど素通りしてしまった。

ビーチロードを走って、一気にソイ7とソイ8へ。

ソイ7

ここのところ毎日のようにソイ7とソイ8を巡回しているが、これといってパッとしないんだよなあ。

昔から世話になっているバービアに着席。
すると29歳のやや大人っぽいバービア嬢が営業に来た。
見た目は美人だが、近くでよく見ると、目元にシワが目立つ。子供もいるようで、腹はたっぷんたっぷん。
サービスはよさそうだが、ノリ気になれないなあ。
コーラ1本で退散。

ついで、別のバービアでスレンダーなバービア嬢に呼び込みを受ける。
色白で、とにかく腕と足が細い。腹も出ていない。
28歳で子供ひとり。
歯並びの矯正中。
顔のつくりは悪くないのに、たしかに出っ歯で口元不美人だ。積極的に接吻したい口ではない。
矯正がうまくいくと、もうちょっと美人になれそう。
矯正後ならペイバー候補になるが、現状ではちょっとなあ。

どうにもうまく見つからない。
気力が萎えてきた。
いかんなあ、昔のような気力と体力全開のバービアお宝さがしができなくなってきた。
パタヤのバービア全体レベルが落ちてきていることもあるが、それでも探せば見つかるはずで、悪いのは自分だな。

そういえば、先日知り合った19歳の新人バービア嬢の姿も見えない。ペイバーされてしまったか、仕事をやめてしまったか。さっさとペイバーするか、電話番号を聞いておけばよかった。
あと、2度ペイバーした22歳新人嬢はすでに田舎へ帰ってしまった。やはり、この仕事は向いてなかったのだろう。

知り合いのバービアで、コーラ1本飲んで一息つく。
本日は休肝日のつもり。極力コーラで過ごす。
もうお腹はたっぷんたっぷんだよ。コーラばかりでカロリー高そう。

ウォーキングストリートへ

時刻はすでに深夜3時前。
ソイLKメトロをのぞくと、ほとんどのゴーゴーバーが閉店済みか閉店準備中。

このまま帰ろうかと思ったが、なんとなくウォーキングストリートへ向かってしまう。

歩行者天国が解除されて、屋台が多数出没中。
フリーランスと思しき女性やレディボーイも多数出没中。

深夜のウォーキングストリート

せっかくウォーキングストリートまでやって来たが、気分が乗らない。
特に入りたいゴーゴーバーがない。

ビーチクラブ

ビーチクラブ

ふと、ビーチクラブに入ってみようと思い立つ。
特に意味はない。

移転オープン当日に入った時はそれなりの賑わいだったが、深夜3時前という時間帯のせいもあり店内はがらがら。
大きなソファー席に他の客は一人だけ。
これならのんびり座ることができる。
この客入りだと、ビーチクラブのソファー席はいいよね。ちょっと優雅な気分に浸れる。
まあ、場内の見にくさに変わりはないけど。

ちびちびとドラフトビールを飲んでいると、正面にあるステージ上のダンサーがしきりに視線を送ってくる。
熱心な営業攻勢だなあと思っていると、こめかみに指を当てて、合図をしている。
「覚えているか?」というジェスチャーだな。

うーん、どこかで見たことがあるような…

ダンスタイムが終わって、彼女がソファーにやって来た。

あ、やっと思い出した。

5年くらい前に仲がよかった元サービスだ。
某ゴーゴーバーで働いていた。
たしか、一度だけペイバーしたことがある。

いやあ、久しぶりだな。
お互いに名前を覚えていた。大したもんだ。

まだパタヤのゴーゴーバーで働いているのね。しかも今ではダンサーだし。
というか、もう何歳になったんだよ。

年齢を尋ねると28歳と答える。

うーん、怪しい。
最初に出会ったのが5,6年前で、その頃すでに20代半ばだったはずだが。
まあ、深く追求はしないことにしよう。

昔と変わらずノリがよくて性格は明るい。
残念ながら夜のサービスはもう一つで、ペイバーしたのは一度切り。
でも、とにかく一緒にいて楽しいので、彼女の働くゴーゴーへは遊びに行っていた。
が、知らないうちに彼女はどこかへ移籍してしまっていた。

昔のことなので、スマフォもないし、電話番号も残っていない。

とりあえず、新しく電話番号だけ教えてもらった。
機会があれば、食事でも一緒に行こうかね。たぶん、ブンブンは無しで。

ちょっとやる気が落ちてきたけど、昔のなじみに出会ってテンションが戻ってきた。

5年たっても彼女は現役のゴーゴー嬢だ。
がんばって働いているなあ。
わたしも、もうちょっとがんばって遊んでみよう。


Gダイアリーは休刊となりました。これが最終号。電子書籍版のみ。

紙媒体の最終号はこちら。最新の最強マップを切り取って使いたい人は、品切れ前に購入しておきましょう。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-2016年4月~パタヤ沈没日記
-, , ,

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.