*

ビーチクラブ新装開店当日レポ。シャークのダンサーはスパイスクラブへ。

BEACH CLUB

ビーチクラブ (1)

昨晩(4月28日)にウォーキングストリートを訪れてみると、ハッピー前にビーチクラブがようやくオープンしていた。
4月27日時点では、開店準備中だった。
呼び込みに聞いてみると、「オープン トゥデイ」とのことで、4月28日が初日で間違いないようだ。
まるで日本のゴールデンウィークに照準を合わせたかのようで、おもしろい。

ビーチクラブ (3)

せっかくなんで、入ってみた。

とにかく横長。
それが第一の感想。
ハッピー前にあったバービア群の一部を取り壊して、むりやりゴーゴーバー用の建物を作ったわけで、それほど広い敷地ではない。
特に奥行きがほとんどない。
よって、横へ広がっている。

全体が見渡せないことに関しては、パタヤのゴーゴーバーで最悪レベル。

入り口正面の壁沿いに、小さめのステージがいくつか。ショータイムはここで行われる。

凹型の大きなソファー席がいくつも並んでいる。
凹のくぼみの部分に低いお立ち台。ここに二人のダンサーが踊っている。
それが順番に移動していくスタイル。まあ、昔のビーチクラブの様式に戻ったとも言えるのだが。
目の前のダンサーとの距離感のなさは、特筆すべき。
すぐに仲良くなれそうだ。

全体を見渡すことはほぼ不可能なので、ダンサーが目の前に移動してくるのを待つか、自分で移動しながら探すしかない。ただ通路も狭いんで、ゆっくり歩くのは難しい。

赤を基調とした店内は、どこか日本のキャバレーを彷彿とさせる。
こういう雰囲気のほうが好きな人もいるかな。
ソファーの感じもキャバレーっぽいなあ。

座り心地はいいんで、何人かで遊びに来ると楽しいかも。
一人客は、大きめのソファーに他の客たちに挟まれて座る形になってしまい、ちょっとしんどい。

出勤ボードをざっと見たところ、50人くらい。ちゃんと数えてないが、店内にダンサーがあふれていたんで、だいたいそんなところだろう。
ダンサーのレベルは、それほど高いとは思えなかった。
特に目を引く女性は見当たらなかった。

ビーチクラブ (2)

ドラフトビールはハッピーグループの定番69バーツ。
バーファインは未確認。ハッピーやバカラと同じだとすると、800バーツ。チップは、ショート3000、ロング5000と言われそうな気がする。バカラほど強気ではないはずだが、言い値はそんなところじゃなかろうか。

全体的な雰囲気は嫌いじゃないけど、しばらく再訪はいいかなあというのが正直な感想。
新築だけあって、ほのかにペンキの匂いが漂っているのも気になった。

ともかく日本のGWに間に合ったビーチクラブの移転新装開店。
昔を知っている人も知らない人も、せっかくなんで、一度くらいはのぞいておきましょう。

SHARKはSPICE CLUBへ

スパイスクラブ (1)

かつてビーチクラブがあった場所は、現在はスパイスクラブとなっている。
そのスパイスクラブは、以前お伝えしたように、シャークグループとなった。

さて、ソイ15からシャークに入店しようとしたら階段が閉ざされている。
案内係が待機していて、「レディはみんなスパイスクラブにいる」と告げられた。

シャーク自体が完全に閉店してしまったのかは不明。

スパイスクラブに入ってみると、シャークのポロシャツを着たサービスもいた。

ダンサーが数がとにかく増えている。
話を聞いてみると、やはりシャーク所属のダンサーたちは、スパイスクラブで働いているとのこと。

元々スパイスクラブで働いていたダンサーにシャークのダンサーが加わったわけで、なかなかのダンサー数。
たぶん40人か50人くらい。
ステージ上は、ぎっしりダンサーで埋まっている。
しかもノリがいい。
日本人好みからファラン好みまで、幅広く揃っている印象。
さすがにバカラの一軍レベルの容姿を備えたダンサーは見当たらないけど、そんなに悪くないぞ。
ビーチクラブよりも、スパイスクラブ&シャーク連合軍のほうが楽しい。
けっこう気に入った。
ここならリピートしてもいいと素直に思わされた。

というわけで、新装開店のビーチクラブ対シャーク・スパイスクラブ連合軍の戦いは、スパイスクラブの勝ち。
以前のスパイスクラブは何ともパッとしなかったが、シャーク勢が加わって楽しさ倍増。
急遽、ウォーキングストリートでおすすめのゴーゴーバーへ躍り出た。

スパイスクラブ (2)

曜日ごとにお得なドリンクあり。
ドラフトビールは毎日80バーツ。

うーむ、シャークグループ、なかなかやるなあ。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年7月


関連記事

ビーナスラウンジ看板

VENUS LOUNGE( ビーナスラウンジ)は、サードロード沿いにあるジェントルマンズクラブ

サードロードをノースパタヤからパタヤカンへ向けて進んでいると、たまたま目に入ったのが、このお店。

記事を読む

MPナタリー (2)

ひさしぶりのMPナタリーは、やはり極上のラインナップだった

バンコクのホイクワンにある、超有名お風呂屋さんナタリー(Nataree)を久々に訪れてみた。 たぶ

記事を読む

Pattaya klang karaoke street

パタヤの日本カラオケ屋通り調査報告。サクラ、エリコ、キューピッド3店を調べてきた。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)沿いに、日本カラオケ屋が3軒密集するようになった。 以前からあ

記事を読む

パンドラPandors (2)

【新規オープンレポート】ソイLKメトロの新コヨーテバー、パンドラ Pandors’s

ソイLKメトロに、いつの間にかオープンしていたコヨーテバーがある。おそらく今週になってからの

記事を読む

ブリス

BLISS(ブリス)、ウォーキングストリート新規オープンゴーゴーバー訪問レポ

ウォーキングストリートに新しくオープンしたブリス(BLISS)に入ってみた。 場所は、ウォーキング

記事を読む

Walking street 201706 (2)

【2017年6月】ウォーキングストリートのゴーゴーバー7軒まとめてレポート

ラオスからパタヤに戻ってきて数日。 2日間にわけて、ウォーキングストリートのゴーゴーバーを訪問して

記事を読む

D CLUB (3)

WSの新規開店ゴーゴーバー、D CLUB訪問レポート

ウォーキングストリートに新しいゴーゴーバーができていた。 名前は、D CLUB。読みか

記事を読む

Walking Street 201701

【2017年改訂版】パタヤとアンヘレスを比較。夜遊び、ゴーゴーバー、ホテル、治安は?

楽園とも言うべき、パタヤとアンヘレス。 海外夜遊び好きなら避けて通れない二大スポットだ。 特にゴー

記事を読む

LK metro (1)

GW直前のパタヤ。ソイLKメトロのゴーゴーバーめぐり。

いよいよゴールデンウイークが目前。 少しずつだが、パタヤにも日本人の姿が増えてきた。 ソンクラン

記事を読む

Walking street 201704 (1)

週末のウォーキングストリート。Dクラブ、パレス、ブリス、最後はルシファーで朝まで。

2日連続してLKメトロとウォーキングストリートのゴーゴーバーをはしごした。 もうしばらくゴーゴーは

記事を読む

アドステア

アドステア

Chonburi Department Of Land Transportation Banglamung (1)
パタヤでタイの運転免許証を取得してきた。2017年最新情報。

昨日のこと、パタヤの陸運局でタイの運転免許証を無事に取得してきた。

Pattaya immigration (4)
【2017年7月最新情報】タイの居住証明書の取得方法。パタヤイミグレーション。

タイの居住証明書をパタヤのイミグレーションで無事に取得してきた。

Jasmine coffee and restaurant (12)
サードロードのカフェ、JASMINE COFFEE & Restaurant。ブレックファーストもあるよ。

サードロードのソイ19入口にあるカフェ、JASMINE COFEE

NINJA
パタヤ初心者アテンドの夜。ソイ7からソイハニー経由LKメトロまで。

海の日の連休を利用して日本からパタヤ初心者の知人が来ていて、軽くアテン

Jumbo Sushi (1)
【大幅メニュー追加】パタヤのローカル日本食屋 JUMBO SUSHI。カツ丼が好き。

晩飯を求めて、サードロードをふらふら歩いていると、小さな食堂を見つ

→もっと見る


PAGE TOP ↑