*

BLISS(ブリス)、ウォーキングストリート新規オープンゴーゴーバー訪問レポ

ウォーキングストリートに新しくオープンしたブリス(BLISS)に入ってみた。
場所は、ウォーキングストリート正面入口からほど近いところ。
すぐに見つかる。

BLISSとは、至上の喜びとか至福の時を味わうとかそんな意味。

昼間
ブリス


ブリス

PRボード
ブリス看板

ドラフトビールはいつでも80バーツ。
入店が夜12時くらい。ハッパーアワーの看板はなかった。

店内は、至って普通のゴーゴーバーのつくり。
中央にステージがあって、ポールが11本並んでいる。
ダンサーは、7人か8人くらいが一度に踊る。
それほど広くないが、狭くもない。
奥に長細い、最近ありがちのゴーゴーバーだ。

ただ、店の横幅にゆとりがあるので、それほど窮屈さは感じない。
座席にはゆったりと座れる。

出勤ダンサーはそれほど多くなさそう。
せいぜい25人くらい。

レベルは、まあ、並ってところだろうか。
こりゃあひどいってわけでもなし、こりゃあすごいってわけでもない。
どちらかというと、厳しいかな。
ソンクラーン直前ということで、普段よりレベルが下かもしれない。

じっとステージ上を吟味していると、二人のダンサーに挟み撃ちにされた。
しばらくお話。
24歳の日本人受けしそうな顔立ちのダンサーだけが残った。
色白だが、腹が出ているプンプイ嬢だ。
性格は良さそうなんで、とりあえず新規オープン祝儀としてレディドリンクを奢ってみた。
レディドリンクは150バーツ。

連れ出し価格を聞いてみる。

バーファインが1000バーツ

チップは、ダンサーによりけりだが、

ショートが2500か3000
ロングが4000か5000

とのこと。

新規オープン店は、このあたりが当たり前の価格となっている。

すっかり高くなったと改めて実感させられる。

こりゃあ、ゴーゴーバーでは、飲むだけだになっちゃうのも無理はないわ。

ほんの軽く狼藉したところでチェックビン。
支払いは230バーツ。

客入りは半分ほどだった。
わりとゆとりのある店内で、居心地は悪くない。
適度にダンサーの営業があるので、適度に相手をしておけば、楽しく過ごせそう。
決して至福の時を味わうことはできないが、ほどほどに楽しい。
ダンサーのレベルは、現在のところ、あまり期待できません。
ドラフトビール80バーツなんで、のぞいてみてダメならさくっと出てしまおう。


Gダイアリーは休刊となりました。これが最終号。電子書籍版のみ。

紙媒体の最終号はこちら。最新の最強マップを切り取って使いたい人は、品切れ前に購入しておきましょう。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

Walking street 201704 Palace

GW直前のウォーキングストリート日本人向け人気ゴーゴーバーめぐり。パレスオープニングから全部で7軒。

ゴールデンウイーク特別企画と称して、昨日木曜日の晩にウォーキングストリートへ出向いてきた。 LKメ

記事を読む

D CLUB (3)

WSの新規開店ゴーゴーバー、D CLUB訪問レポート

ウォーキングストリートに新しいゴーゴーバーができていた。 名前は、D CLUB。読みか

記事を読む

ピカソ

サードロードのローカルパブやラウンジを攻略せよ指令

新しく日本からパタヤへ遊びに来る友人とメールでやりとり。 なんでも、サードロード方面のパブやラウン

記事を読む

ウォーキング夜景 1

【最新改訂版】2016年パタヤ夜遊び相場一覧。ゴーゴーバー、バービア、ソイ6、MP、いくらで遊べるの?

2015年4月にアップした記事の最新改訂版となります。 ベースとなる記事はそのままに、値上がり

記事を読む

Iron club

GWから一週間後の週末パタヤ、ウォーキングストリートの様子。がらがらです。

ゴールデンウィークが終わってから1週間。 休暇中にパタヤを訪れていた人は、それそろ重度のパタヤシッ

記事を読む

Lady love

GW終盤のパタヤ・ソイLKメトロのゴーゴーバー訪問レポート

昨晩12時頃、ソイLKメトロを訪問してきた。 カレンダー上のゴールデンウィークは終盤戦

記事を読む

エリア51 (1)

ソイダイアナにあるコヨーテバー、エリア51(AREA51)訪問レポート

ソイダイアナのブッカオ寄り、LKメトロ入り口の斜め向かいあたりにオープンした新しいバー「エリ

記事を読む

読者投稿サムネイル

【読者投稿】タイギャルお勧め土産ベスト5

あちこちのタイブログに精力的に顔を出しておられる読者ヨッシーさんから長文のコメントを頂きましたので、

記事を読む

thepprasit-soi8

テパシットのローカル置屋街の現状レポート2016年

パタヤにもローカル向けの置屋街が存在している。 有名なのはナックルアの通称エッソ裏。 あと、もう

記事を読む

スパイスクラブ (1)

スパイスクラブ訪問レポートとハッピー&ビーチクラブ移転情報

スパイスクラブ(SPICE CLUB) 3月で閉店したビーチクラブ。 旧ビーチクラブ店舗は、その

記事を読む

アドステア

アドステア

Pattaya soi7
スレてない新人バービア嬢を探せ。19歳初日宿無しと遭遇。

沈没日記6 パタヤのバービアめぐりの醍醐味の一つが、田舎から出て

Pattaya klang karaoke street
パタヤの日本カラオケ屋通り調査報告。サクラ、エリコ、キューピッド3店を調べてきた。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)沿いに、日本カラオケ屋が3軒密集す

Steak Surprise (10)
リニューアルしたステーキ屋SURPRISEの170gハンバーガー

BBQポークリブのおいしい店として紹介したことのあるSURPRIS

Duannaming hotel pattaya (14)
ソイブッカオおすすめホテル、ドゥアンナミン(ドゥアンナムイン)は居心地良好のままだった

以前、ソイブッカオのおすすめ格安ホテルとして紹介したドゥアンナミン

Ginza
ギンザ閉店?と数年ぶりのワッツアップ(What’s Up)訪問

昨日の深夜、ウォーキングストリートを訪れた。 時刻は26時過ぎ。

→もっと見る

PAGE TOP ↑