*

ムーカタとソイLKメトロのゴーゴーバーめぐり

指輪を買ってあげたFちゃんは、仕事のため田舎へ帰る。
日給200バーツとはいえ、それほど休むわけにはいかないそうだ。

結局、朝の一発もなし。
2発しただけで、指輪2800バーツと交通費1000バーツ、それに買い物少々か。
なんか高くついたような気がする。
まあ、金額の問題じゃないのはわかっているが、予算の限られた沈没生活者にはちょっとつらいところだ。

ロットゥ乗り場

パタヤタイにあるロットゥ乗り場でお見送り。
次回は、あるかないか微妙な感じ。

 

【ムーカタレストラン】

夜、友人二人と合流して食事へ。

K氏は、昼間訪れたマッサージ屋の22歳マッサージ嬢をペイバー。
食事に連れてきた。ちなみにペイバー代は300バーツ。

4人でムーカタレストランへ。
食べ放題ではないので、一皿のみ。

ムーカタ

あとは、一品料理を中心にオーダー。
コームーヤーンがうまい。豚の喉肉を焼いたもの。コーが喉、ムーが豚、ヤーンが焼く。

コームーヤーン

ビールのアテに最高である。
ほかにも、トムヤムクンやカオパットなどの定番料理。
どれも平均以上においしい味。

ビール大瓶3本飲んでも、全部で800バーツ
一人200バーツだ。安い。

ちなみにレストランの場所は、ソイブッカオのRコンバービア群の向かいがわ。大きなスクリーンのある店。

K氏は、マッサージ嬢をそのまま部屋へお持ち帰り。
ショート代で1500バーツかかったらしい。

 

【LKメトロゴーゴーバーめぐり】

Yくんとわたしは、LKメトロのゴーゴーバーめぐりへ。

ちなみに、Yくんは前夜、LKメトロのゴーゴーバーを数軒はしごしたが、最後は酔っ払ってしまい、ノーペイバーで一人寝したらしい。
そのせいもあり、今夜はやる気マンマンである。
昨晩入っていないゴーゴーバーを攻める。

 

クイーンクラブ

クイーンクラブ

ショーはそこそこ楽しいが、肝心のダンサーのレベルがきついか。

 

パラダイス

パラダイス
特に収穫無し。ここは音が大きくて、長時間居座るのがつらい。

 

バチェラー

バチェラー

ここで、二人のダンサーと飲む。
Yくんがテキーラをさんざん奢らされていた。
ダンサー二人は自称姉妹で、姉24歳、妹22歳とのこと。たぶん、本当の姉妹ではない。
妹は鼻を整形していて、けっこうな美形。
金があったらペイバーしたいほどだ。

Yくんは、姉のほうを実際にペイバー。
バーファイン1000バーツ。ショート代2000バーツ。
飲み代1200バーツ。
さすが短期旅行者、金をもってらっしゃる。
しかも決断が早い。
昨日は一人寝だったので、早く一発すませたいらしい。
気持ちはわかる。
わたしが短期旅行者だったころは、到着してすぐにソイ6へかけつけ、まずはスッキリさせていたものだ。
パタヤへ着いたら、かけつけ一発が合言葉だった。

 

【バービアで二次会】

Yくんたちを見送り、一人でバービア胡蝶蘭へ。

パーティに顔を出す。
長期滞在の場合、バーのパーティに顔を出しておくと、その後いろいろ仲良くなれて好都合だったりする。
パーティならタダ飯にありつけるしね。

ママさんはおらず、ママさんの友達が仕切っていた。日本語は不可だが、英語は達者だった。
客もファランだらけ。
日本人客ゼロ。
せっかく日本語の看板を上げているのに。

バービア嬢に一杯だけおごり、豚の丸焼きをつまみに、ビールを飲む。

派遣DJとコヨーテが場を盛り上げていた。

ほどなくして、友人Yくんがかけつけてきた。
えっ?
もう終わったの?

なんでも、ペイバーしたバチェラー嬢が、早く帰りたい気マンマンで、即効でいかされたらしい。
あそこがヒリヒリすると、Yくんがしきりにぼやいていた。

パーティでうるさいので、すぐに撤退。
別の静かなバービアへ移動して、しっぽりと飲む。

Yくん、これまではショートで一発やったら、そのまま部屋でビールを飲むか、そのまま眠ってしまうパターンが多かったそうで、賢者モードで外のバーで飲むのは初めてとのこと。
意外とこの時間も悪くないよね。

バービアを2軒ほどはしごして、この日の夜は終わり。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

クィッティアオ食堂

プールでまったり/パタヤの屋台メシ相場から物価上昇を考える

K氏がホテルをチェンジ。 全部でパタヤ12泊滞在。 ホテルは二回チェンジして計3つのホテルに泊ま

記事を読む

Bちゃん3

パタヤの沙汰もカネしだい/Bを再びペイバー

22日目。 【現ナマを手に入れろ】 今日こそ現金を手に入れるため、昼間から銀行へ。 バンコク銀

記事を読む

シューターズ

ラン島へ一緒に行ってくれる子を探せ大作戦(ソイ7編)

K氏は、懇意のバービア嬢を呼び寄せていた。 以前はパタヤで働いていたが、現在は他の場所でバービア嬢

記事を読む

名無し食堂最後の晩餐一覧

友人最後の晩餐は、ブッカオ名無し食堂でガイパッポンカリー

K氏、いよいよ明日で帰国。 最後の食事を何にするかとしばし話し合い。 やはり締めはタイ料理でしょ

記事を読む

ゴールドの指輪

ゴールドの指輪を買わされるの巻

朝、起きがけにFと一発。 今日も子作りはせずにフィニュッシュ。 朝から、買い物に連れ

記事を読む

ムーンライト2

ラン島へ一緒に行ってくれる子を探せ大作戦(ウォーキング編)/インフィニティとムーンライト

【ウォーキングストリートへ】 ソイ7をあとに、ビーチロードからソンテウに乗り、一路ウォーキングスト

記事を読む

スパイシーガール2

スパイシーガールズ。ウォーキングストリートの新規ゴーゴーバーが楽しかった。

SPICY GIRLS a go-go 2014年9月にオープンしたばかりの新規ゴーゴーバ

記事を読む

Iちゃん1

クンチェーナンプラー/久しぶりのペイバーは濃厚なブンブンとなった

【クンチェーナンプラー】 ラン島から戻り、一息ついてから再集合。 みんなで食事。 大好きな

記事を読む

アクションストリート

駐在員のミアノイだった屋台おばさん/バービアでミアノイを探せ

沈没生活16日目 とある屋台のおばさん 昼飯に鶏の唐揚げを購入しようと屋台に近づいた。 すると

記事を読む

バービア嬢P

田舎っ子Pちゃんと夜の稲刈り。二毛作に挑む。

(つづき) 二者択一を迫られ、Pちゃんをペイバーしたのだが、さてどうなることやら。 (今回の

記事を読む

アドステア

アドステア

Nongkhai to Udonthani Bus (6)
ノンカーイからウドンターニーへはロットゥ(ミニバン)で

ラオス・イサーン旅行記18 ノンカーイは1泊だけですます。

Pattaya klang Thai food (2)
タイローカル屋台初心者におすすめ。カオカームー、カオマンガイ、クイティアオ、何でも揃ってそこそこ美味しい屋台@パタヤカン。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)のセカンドロードからソイブッカ

Nongkhai Night life (2)
ノンカーイの夜遊び2017年。バンガロー置屋からラオっ娘を持ち帰り。

ラオス・イサーン旅行記17 (16「ノンカーイは意外なグルメタウ

Walking street 201706 (1)
【6/23 昨晩のウォーキングストリート】ゴーゴーは午前3時に一斉閉店。一部ディスコのみ営業継続。でも大して影響ないよ。

今週頭に当局からウォーキングストリート各店へ発布された警告を受けて、ウ

Yakitori Nongkhai (1)
ノンカーイは意外なグルメタウン。赤提灯日本式焼き鳥屋台とカオニャオマムアンで舌鼓。

ラオス・イサーン旅行記16 (15「タイビザ取得後、国際バス

→もっと見る

PAGE TOP ↑