広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

2014年9月-10月パタヤ沈没日記

ムーカタとソイLKメトロのゴーゴーバーめぐり

投稿日:

指輪を買ってあげたFちゃんは、仕事のため田舎へ帰る。
日給200バーツとはいえ、それほど休むわけにはいかないそうだ。

結局、朝の一発もなし。
2発しただけで、指輪2800バーツと交通費1000バーツ、それに買い物少々か。
なんか高くついたような気がする。
まあ、金額の問題じゃないのはわかっているが、予算の限られた沈没生活者にはちょっとつらいところだ。

ロットゥ乗り場

パタヤタイにあるロットゥ乗り場でお見送り。
次回は、あるかないか微妙な感じ。

 

【ムーカタレストラン】

夜、友人二人と合流して食事へ。

K氏は、昼間訪れたマッサージ屋の22歳マッサージ嬢をペイバー。
食事に連れてきた。ちなみにペイバー代は300バーツ。

4人でムーカタレストランへ。
食べ放題ではないので、一皿のみ。

ムーカタ

あとは、一品料理を中心にオーダー。
コームーヤーンがうまい。豚の喉肉を焼いたもの。コーが喉、ムーが豚、ヤーンが焼く。

コームーヤーン

ビールのアテに最高である。
ほかにも、トムヤムクンやカオパットなどの定番料理。
どれも平均以上においしい味。

ビール大瓶3本飲んでも、全部で800バーツ
一人200バーツだ。安い。

ちなみにレストランの場所は、ソイブッカオのRコンバービア群の向かいがわ。大きなスクリーンのある店。

K氏は、マッサージ嬢をそのまま部屋へお持ち帰り。
ショート代で1500バーツかかったらしい。

 

【LKメトロゴーゴーバーめぐり】

Yくんとわたしは、LKメトロのゴーゴーバーめぐりへ。

ちなみに、Yくんは前夜、LKメトロのゴーゴーバーを数軒はしごしたが、最後は酔っ払ってしまい、ノーペイバーで一人寝したらしい。
そのせいもあり、今夜はやる気マンマンである。
昨晩入っていないゴーゴーバーを攻める。

 

クイーンクラブ

クイーンクラブ

ショーはそこそこ楽しいが、肝心のダンサーのレベルがきついか。

 

パラダイス

パラダイス
特に収穫無し。ここは音が大きくて、長時間居座るのがつらい。

 

バチェラー

バチェラー

ここで、二人のダンサーと飲む。
Yくんがテキーラをさんざん奢らされていた。
ダンサー二人は自称姉妹で、姉24歳、妹22歳とのこと。たぶん、本当の姉妹ではない。
妹は鼻を整形していて、けっこうな美形。
金があったらペイバーしたいほどだ。

Yくんは、姉のほうを実際にペイバー。
バーファイン1000バーツ。ショート代2000バーツ。
飲み代1200バーツ。
さすが短期旅行者、金をもってらっしゃる。
しかも決断が早い。
昨日は一人寝だったので、早く一発すませたいらしい。
気持ちはわかる。
わたしが短期旅行者だったころは、到着してすぐにソイ6へかけつけ、まずはスッキリさせていたものだ。
パタヤへ着いたら、かけつけ一発が合言葉だった。

 

【バービアで二次会】

Yくんたちを見送り、一人でバービア胡蝶蘭へ。

パーティに顔を出す。
長期滞在の場合、バーのパーティに顔を出しておくと、その後いろいろ仲良くなれて好都合だったりする。
パーティならタダ飯にありつけるしね。

ママさんはおらず、ママさんの友達が仕切っていた。日本語は不可だが、英語は達者だった。
客もファランだらけ。
日本人客ゼロ。
せっかく日本語の看板を上げているのに。

バービア嬢に一杯だけおごり、豚の丸焼きをつまみに、ビールを飲む。

派遣DJとコヨーテが場を盛り上げていた。

ほどなくして、友人Yくんがかけつけてきた。
えっ?
もう終わったの?

なんでも、ペイバーしたバチェラー嬢が、早く帰りたい気マンマンで、即効でいかされたらしい。
あそこがヒリヒリすると、Yくんがしきりにぼやいていた。

パーティでうるさいので、すぐに撤退。
別の静かなバービアへ移動して、しっぽりと飲む。

Yくん、これまではショートで一発やったら、そのまま部屋でビールを飲むか、そのまま眠ってしまうパターンが多かったそうで、賢者モードで外のバーで飲むのは初めてとのこと。
意外とこの時間も悪くないよね。

バービアを2軒ほどはしごして、この日の夜は終わり。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-2014年9月-10月パタヤ沈没日記
-, ,

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.