*

アクションストリートの18歳バービアギャルに相手されなかった話

沈没日記51

アクションストリート

アクションストリート

ソイブッカオのバービアめぐり定番スポットの一つにアクションストリート(ACTION STREET)がある。
南北に長いソイブッカオの南端寄り。

アーケードは立派だ。

アクションストリート昼間

新しくできた当初は、地面がきちんと舗装されておらず、ほぼ砂利道だった。よって、わたしの仲間内では「ジャリのバービア」と呼ばれている。さらに短くして、通称「ジャリ」。
現在は一応舗装されているものの、やっぱり埃っぽいし、ちっとも垢抜けていないのは昔と変わらず。

ちなみに、アクションストリートの近所にあるブルーラトゥリーバービア群は、通称「二階建て」となる。

二階建てバービア群ブルーラトゥリー

二階建てはかなり没落してしまったが、アクションストリートは、なんとか生き延びている。

バーの移り変わりは激しいが、それなりに流行っている店もあって、チェックは欠かせない。
ごくたまに若い新人嬢が紛れ込んでいることがあるのは、まあ、どこのバービア群も同じ。

昨日今日パタヤへ来たばかりの夜遊び旅行初心者には、ちょっときついかもしれないが、少しパタヤに慣れてきたバービア好きなら、当然のようにパトロールコースに入れるべきバービア群である。

こういった場所でも平気で飲めて、バービア嬢探しをしないと、ブッカオ界隈でいいバービア嬢に巡りあうのは難しい。
もちろん、過度の期待は厳禁。バービアめぐりの90%以上はハズレに終わることを覚悟すべし。

18歳バービアギャル嬢

アクションストリート

さて、このジャリのアクションストリートに入って左側一軒目のバービア。
ここにバービアではめったに見かけないレベルの若くてかわいいバービア嬢がいる。

アクションストリートには似つかぬルックスとスタイルだ。ハズレじゃない10%の中の、そのまたトップグループ。

こういった出会いが、バービアめぐりの醍醐味である。

もちろん、通りかかるたびに気になっていた。

が、わたしの経験上、これはペイバー不可ではないかと、遠目で観察しながらも警戒してしまう。
何となく雰囲気でわかってしまうものだ。

バービアでもペイバー不可嬢は、ちょこちょこと存在している。

ママさんないしボスの娘や親戚の子で、学校が休みの間だけアルバイトに来ているなどのケースだ。
中には、田舎から出稼ぎに来て、給料とドリンクチップだけで頑張るなんてバービア嬢もいるが、そのほとんどは薄給に耐え切れず、ペイバーに応じるようになるか、ゴーゴーバーに転職したりする。

また、バービアで働くおばさんバービア嬢のリアル娘が、母親と同じバービアで働いているケースもある。
これは、ペイバーできる子と、不可の子に分かれる。

昨年の話だが、アルバイトで働いている19歳女子学生をペイバーした。この子の母親が、同じバービアで働く現役バービア嬢だった。

関連記事:19歳現役女子大生バービア嬢をペイバー

で、今回のアクションストリートのバービア嬢はどうか?

直感ではペイバー不可と踏んでいる。
いや、でも実際に話をしてみないと、はっきりしない。

とりあえず話だけでもしてみるかとバービア訪問。

間近で見ると、そこまで可愛くはないが、それでもバービアの平均レベルは大きく上回る。
スタイルもいい。
年齢を尋ねると18歳という。数えで19歳かな。
顔やスタイル、服装の雰囲気は、いまどきのギャルって感じだ。田舎臭さは低め。
パタヤで働いて1ヶ月くらい。
うーん、これでペイバー可能だったら、まさに大当たりなのだが。

あまりノリはよくないけれど、徐々に打ち解けて、話をするようになってきた。

わたしが日本人だとわかると、日本語を教えて欲しいといわれる。

いらっしゃいませ
こんにちは
あいしてる

とか、どうでもいいような日本語を伝授。

舌っ足らずでたどたどしい発音の「いらさいませ~」は、萌え要素あり。

ついでに、「やりたい?」も教えておいた。
アオカンマイシーカンボーのことだよ、と。
いまいち受けなかったけど。

そうこうしていると、レディボーイのバービア嬢が絡んできた。
レディボーイというより、単に化粧を施しただけの男だ。
「マッサージしてあげる。うっふーん」とわたしの肩を揉み、あげくの果てには両足までマッサージ。

ああ、18歳が遠のいていく。

なんとか化粧おっさんを回避しつつ、18歳との距離を縮めたい。
が、18歳は、同じバービアで働くおばさんとずっと話をしているか、スマフォをいじってばかり。

あまりわたしには興味がないようだ。

そろそろ時刻は深夜3時。閉店の時間だ。

棚に並んだ酒瓶を収納して、冷蔵庫に鍵をかける。
サインの明かりも消して、リアル閉店。

「じゃあ、帰って一緒に寝よう」と冗談めかして、18歳に誘いをかけてみる。

返事はなかった。薄ら笑いされただけだった。

で、彼女はずっとおしゃべりしていたバービアのおばさんと仲良さそうに帰っていくのであった。
たぶん、親子だな。

やっぱりペイバー不可のようだ。

 

念のため、数日後、もう一度バービアへ。

18歳は、わたしのことなどまったく覚えていなかった。

日本語教えたでしょと指摘するも、何のことでしょうという顔付き。

ま、ペイバー可能か不可かは別にして、まったく相手にされてませんでしたな。

ペイバーできたとしても、楽しい時間が過ごせるとは思えない。
お互いに相性が良くなかったのだ。
いくら見た目がよくても、こういう子はペイバーしてもダメ。

何となく、ファラン目当てのような気がするなあ。

でもわからない。

他の日本人ならうまくいけるかも。
わたしは、もうやる気が失せてしまいました。
誰か、攻略しに行って下さい。

たぶん、まだ働いているでしょう。

関連記事:パタヤの主なバービア群まとめ情報。相場と地図付き。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年7月


関連記事

サードロードのGホットサウナスパ (1)

昼も夜もノースパタヤ。最後はやっぱり一人寝。

沈没日記8 本日も一人で過ごす。 カラオケ嬢からは、LINEでメッセージが届いていた。

記事を読む

ぬいぐるみトゥカター

最低の寝正月inパタヤ。元旦の夜はぬいぐるみを抱えて眠る。

沈没日記10 体調不良の正月 新年を迎えた。 隣にはカラオケ嬢が寝ている。 ハッピーな状況の

記事を読む

元ゴーゴー嬢とムーガタ

パタヤラストナイトはブンブン2連発

沈没日記56 急遽決まった日本帰国。 撤退準備をあらかた済ませて、あとはパタヤラストナイトを

記事を読む

デパート嬢のLINE

バンコクの学生デパート嬢から誘いが来て、交通費500バーツ送金するの巻

沈没日記36 現在22歳の元バービア嬢がいる。 出会ったのは、かれこれ4,5年前のパタヤ

記事を読む

23歳ゴーゴー嬢

深夜のパタヤを徘徊~酔っぱらいゴーゴー嬢にレインメーカー

沈没日記54 バンコクでの集団観光デートを終えて、パタヤへ帰還した。 宿に戻って、シャワーを

記事を読む

バービア嬢と花火

カラオケ嬢との同棲生活スタート。バービアでは花火も点火。

パタヤ沈没2日目 カラオケ嬢は、昼過ぎになっても爆睡。 やはり、長時間睡眠がお約束のようだ。

記事を読む

エキサイトクラブ (2)

バンコク在住の友人がパタヤへ。エキサイトクラブでプレイ後は、ひたすらバービアめぐり。

沈没日記41 バンコク在住歴10年以上になる友人がパタヤへ遊びに来た。 年齢は同じくらいだが

記事を読む

20歳バービア嬢

友人との夜遊びが続くが、ノーペイバーの日々も続く

沈没日記52 魚と肉 昼飯は、無性にフィッシュバーガーが食べたくなり、ソイニュープラザにあるFR

記事を読む

ビエンチャン市内観光 (1)パトゥーサイ

ビエンチャンサイクリング観光と、もうパタヤに帰りたいと泣くカラオケ嬢とのやり取り

沈没日記17 ビエンチャン滞在2日目。 今日こそタイの観光ビザ申請をせねば。 6時過ぎ

記事を読む

ナナプラザ入り口

ソイカウボーイ、テーメーカフェ、ナナプラザ、路上バービア、立ちんぼ。バンコク・スクンビット界隈の夜遊びスポットを駆け足で遊び倒す。

いざバンコクナイトライフ開始である。 時刻は深夜0時をまわったところ。 主な遊び場が閉店する

記事を読む

アドステア

Comment

  1. ノークチャイ より:

    ありますあります。笑
    僕なんて昔連れ出しokの日本人カラオケでいきなり、帰る寸前に今日メンスだから一緒に帰らなーい!って言われたことあります。笑
    なんでやねん。笑
    タイのお姉さんがやる気ないのはしょうがないですよね。笑
    理由を考えるだけ時間の無駄ですね。笑
    いまはソンクラン前の入れ食い時期でしょうから他行きましょー!

  2. 一休 より:

    はじめまして。
    いつも楽しくお邪魔させていただいています。
    アクションストリートFJ BARですね。
    レディーボーイママのお店ですよね。
    ホスピタリティ満点ですよ。
    ママとは友人です。
    ゆっくりテーブルゲームしたりレンプールしてください。
    必ずイケますよ!
    good luck !!!

    • 千夜一夜 より:

      バーの名前は見てませんが、ママさんはレディボーイですねえ。けっこうやり手っぽいママさんです。
      マッサージしてくれるレディボーイは、ドリンクもチップもいらないと言ってくれます。たしかにホスピタリティ満点です。
      去年くらいにオーナーが変わったと思います。以前は、なんちゃってコヨーテが踊ってました。

アドステア

スヌーズゾテル Snoozzotel pattaya (1)
2017年改築新装オープンホテル、スヌーズゾテル (SnoozZotel)内部見学レポート

ホテル予約サイトを眺めていると、見慣れぬホテル名を見つけた。 ス

スクリーンショット_072317_043908_PM
AIS、12callの7日間ネット使い放題パッケージを使ってみた。おすすめは4Mbps。

わたしがタイで使っている携帯電話の通信会社はAIS。12callと

GINZA ギンザ (1)
【昨日のWS】GINZAリニューアルオープンとBLISSのナースパーティ

昨日7月23日のパタヤの様子です。 晴れ間がさしたり、雨が降った

Soi9 coffee (6)
Soi9.Coffeeは、ソイブッカオのお手軽カフェ。ブレックファースト90バーツ。

ソイブッカオのほぼ北端、セブンイレブンのある角を曲がるとサードロー

Ginza ギンザ (2)
【昨日のウォーキングストリート】GINZA開店せず。ハッピーとランウェイ盛況。

快晴のパタヤ 久々に快晴となった昨日のパタヤ。 パタヤ

→もっと見る


PAGE TOP ↑