*

【パタヤニュース】VIPERバーで手入れ。ノースパタヤでシーシャ摘発される。

公開日: : パタヤニュース

ちょっと気になるニュースがあったので、久々のパタヤニュースをお届け。

VIPERバーやノースパタヤで手入れ。シーシャも摘発される。

スクリーンショット_031516_011954_AM

映像

ソース:Pattaya One

13日の深夜に軍当局による手入れが行われた。
まずは、プラタムナックにあるVIPER BARへ。

ここは、昼間から営業しているコヨーテクラブだ。

VIPERバイパー
関連記事:VIPER(バイパー)BARは、昼間から遊べるコヨーテクラブ@プラタムナックヒル

深夜0時までが本来の営業時間だそうだ。
が、この日は、遅くまで営業してアルコールを提供していたようで、当局の摘発を受けた模様。

ついで、手入れはノースパタヤへ。

LEAK LIN BARは、許可された時間外の営業と禁止されているシーシャの提供を理由に摘発された。

THE EASY ENJOY BARでは、シーシャの吸引具と密輸されたアルコールが発見され、これまた摘発。

このニュース記事だけでは、ノースパタヤのどのバーなのかは不明。
名前はバービアっぽいが、写真や映像を見てもはっきりしない。ドリンキングストリート内ではなさそうだが。ローカルパブかなあ。

これら、3つのバーは営業停止処分を受けるかもしれないとのことだ。

特にVIPER BARへ行ってみようと考えている人は、要注意です。
閉まっているかも。

シーシャの提供は、パタヤでは表向き禁止されている。

が、何度かお伝えしているように、行くところに行けば簡単に吸うことができる。

もう有名になってしまったが、ドリンキングストリートではおおっぴらにシーシャを提供している。
でも摘発はされない。おかしな話だけど、タイあるあるの一つ。

他にも何箇所もあるんで、どうしてもパタヤでシーシャを吸いたい人は探してみてください。
とはいえ、禁止は禁止。
あくまで提供している店側の責任で、吸っている客のほうは問題ないようだが、いらぬトラブルには巻き込まれないように注意しましょう。こっそりやれ、こっそり。

バットマンディスコで死体発見

映像

ソース:Pattaya One

以前、同ブログでも紹介した、バットマンディスコの廃墟。

バットマンディスコ (2)
関連記事:パタヤにある謎のバットマン屋敷廃墟跡

この廃墟内にあるプールの中で老人の死体が浮いているのをフランス人が発見。
現場では死因が特定できないため、検死に送られる。
老人の身元も不明だが、近所の人は、バットマンディスコ跡地でジョギングしている老人を目撃したことがあるとのこと。

わたしは以前現場を訪れているが、バッドマンディスコ跡は確かに異様な雰囲気。
壁はスプレーアートだらけ。
でも、周囲はちょっとした公園広場みたいになっており、スケボーしている若者がいた。ジョギングしている人がいてもおかしくはない。
どういう経緯かはわからないけれど、危なそうなところには近づかないほうが賢明のようですな。

 

他にもソイ7のバービアで支払いを拒否したファランが血だるまになるまで殴られるとか、定番のパタヤニュースがありますが、とりあえずパタヤはいつもどおりのようです。
ではまた。


関連記事

Iバーとインソムニア

【パタヤニュース】スパイシーガールズでの暴行事件とその続報/レディボーイ取り締まり

スパイシーガールズ暴行事件 10月22日にウォーキングストリートのゴーゴーバー、「スパイシーガール

記事を読む

pattaya20161014-3

昼間のパタヤは、ほぼ通常営業。街の雰囲気もいつもと変わらず。

静まり返った夜から明けたパタヤの様子。 昨晩遅くは雷を伴う豪雨となったが、今は多少雲が出て

記事を読む

ハッピー

【パタヤニュース】ハッピーにガサ入れ/老ファランがマッサージ屋で突然死/パタヤ国際花火大会

ウォーキングストリートのゴーゴーバーで抜き打ち検査 先日、ウォーキングストリートの店舗に、

記事を読む

スクリーンショット_121315_125940_AM

【パタヤニュース】16歳女ポン引きと未成年グループ逮捕/LBと遊んだファランが転落死/三角関係殺人事件/ソンテウ交通事故

16歳のポン引きと未成年3人がおとり捜査で逮捕される パタヤ警察による潜入おとり捜査が行わ

記事を読む

pattaya20161013-1

【タイ・プミポン国王死去】静まり返ったパタヤの夜

タイ時間で、10月13日午後7時頃、プミポン国王死去のニュースが流れた。 わたしはちょうど

記事を読む

costume

【パタヤニュース】ジョムティエン一方通行に/スパイシーガールズ営業停止/大雨ハロウィーン

ジョムティエンのビーチロードが一方通行に 今年2014年11月12日から変更になるとのこと。 一

記事を読む

11870892_1630872507184214_5512817431221811876_n

バンコク、エラワン近くのラチャプラソン交差点で爆発事件

つい昨日、2015年8月17日の夜にバンコクで爆破事件が発生したみたいですね。 現場は、エラワ

記事を読む

newspaper-410111_640

【パタヤニュース】ジョムティエン一方通行延期/パタヤビーチに捨てられた老人/吼えるファランと飛び降りファラン

ジョムティエンの一方通行は延期に 11月12日からジョムティエンのビーチロードは一方通行へ変更され

記事を読む

パタヤワンスリ事件

【パタヤニュース】ソンテウ連続スリ事件に注意せよ/ロシア人の言い訳、ほか

中国人旅行者がソンテウから飛び降りて大怪我 ガールフレンドと口論をしていた25歳の中国人観光客が走

記事を読む

パタヤタイからウォーキング1 052

【パタヤニュース】日本人がオカマ抱きつきスリにあう/ブッカオのコンビニでドラッグ取引/ダークサイドのバー/ほか

・グリーンの女を探せ。日本人がレディボーイからスリにあう。 9月3日のこと。33歳の日本人旅行者が

記事を読む

アドステア

Comment

  1. かじやん より:

    いつも愛読させていただいてます ありがとうございます
    この記事を読んで 驚いたのですが ちょうど昨日の午前中に ツーリングがてら バイクでジェントルメンクラブ周りをしてました
    当然、営業時間外なので見るだけですが、、、
    VIPER BARは 張り紙がしてあって 今日は営業しない 明日からとか書いてあったと思います
    いやーもし言ってたら ガサ入れに遭遇したのかも、、、

    • 千夜一夜 より:

      ガサ入れがあっても、客は平気なんですけどね。もし遭遇していたら、おもしろい見ものだったでしょうね。
      VIPER BARのフェイスブックページを見てみると、もう営業再開すると書いてありますね。ほんとうかどうかはわかりませんが。

      • かじやん より:

        実際に 目の前でガサ入れがあったら いい体験ができたでしょうが、笑うどころか ビビりまくりでしょうけど555
        少し残念な気がします。

        話しが 変わりますが 以前の記事でおすすめされていた LKプレジデントに 今回5泊宿泊してみました。
        場所が ブッカオの中心から 少し外れていますが 途中の道も
        いろいろと 誘惑されるお店ばかりなので まったく問題になりませんでした。
        新しいだけあって、綺麗で 虫もほぼ出なく、ベランダからの展望もよく、シャワーのお湯もたっぷりでますし 快適な滞在ができました。
        価格も しばらくは 4000円前後で 予約できるようなので コストパフォーマンスも高いです。
        ただし、宿泊客が ほとんど中国人のツアー客でしたので、以下の点が 気になりました。
        朝食レストランが 戦場のようで 騒がしく全くゆったりと食べれませんw 解決策としては AM9:00以降に食べるようにすれば
        ほとんど客がいないため 大丈夫ですが
        同じくツアー客が多いゆえに 深夜に 嬢と帰ってくると フロントが 大混雑しているので とても晒し者でしたよ、、、
        しかし、ツアー客が多いゆえに 昼間は 貸切のようで プールでゆったり過ごせました、外構工事が終わってないので それなりに
        うるさいですけど
        万人受けはしないでしょうが、個人的には とても気に入りました。

        • 千夜一夜 より:

          あ、ガサ入りには取材陣も一緒に来ることが多いですよ。ローカルニュースですが、客の写真もモザイクなしで公開されることもあるんで、その点は要注意ですね。事件の被害者でも顔と名前がばっちり公開されてしまいます。たまに日本人の方の顔写真と名前がばっちり公表されています。

          LKプレジデントは、まだ全フロアオープンにはなってないみたいですね。早く完成させてほしいものです。
          団体客のバスが出入りしているのは、よく見かけます。まあ、なるべくかかわらないようにすれば大丈夫でしょう。
          ブッカオからサードロード付近には、おいしくて安い食堂や屋台や飲み屋がたくさんあります。次回もぜひ宿泊してみてください。
          LKグループの新築ホテル、LK Presidentが営業開始。ホテル部屋内部の様子をレポート。

          • かじやん より:

            そうなんですか-確かに、取材陣がこないと ニュースになりませんものね。でも顔が出るのをさけたいですね いろんな意味で。
            今度の、パタヤ滞在は 6月の予定ですが エアチケットもLKプレジデントも もう押さえてますので 又、報告しますね。

          • 千夜一夜 より:

            世界中へ向けての顔出しは遠慮したいですね、ははは。
            6月のパタヤ旅行楽しんでくださいね。

アドステア

kix-scoot-delay-3
関空発バンコク行きスクートが大幅ディレイ、関空で4時間暇をつぶした話

今回のタイ行きは、LCCのSCOOT便を利用。 理由は単純に安か

nana-burger-bangkok-2
今さらながら、あえてナナバーガーを食べる

ナナバーガー。 熱心なバンコクリピーターには説明不要。 ナナプ

moonlightplace-pattaya-hotel-6
ソイハニーの隠れ家的ホテル、ザ ムーンライト プレイス (The Moonlight Place)宿泊レポート

ソイハニーイン(略してソイハニー)は、何かといかがわしい通りだが、

pheromon-club
ウォーキングストリート新規OPENゴーゴー、フェロモンクラブとバイパス訪問レポート

パタヤを一ヶ月ほど留守している間に、新しいゴーゴーバーが2軒オープンし

walking-street-201612
2016年12月タイ、バンコク・パタヤ夜遊びスポットの現状

ここ数日間、バンコクとパタヤの夜遊びの現状を調査してきた。 国王

→もっと見る

PAGE TOP ↑