*

カラオケ嬢とのその後。同棲生活かバタフライ生活か?

パタヤ沈没日記30

ウドンターニーでカラオケ嬢に見切りをつけて一人でパタヤへ戻ってからの話。
カラオケ嬢とのその後の展開について。

まず、数日後に電話がかかってきた。
いわゆる鬼電で、ひっきりなしに着信音が鳴り続ける。
それでも、わたしは電話を取らなかった。
正直なところ、面倒くさいと思ってしまった。

翌日以降は、電話もLINEも音沙汰なし。

さらに1週間後。
わたしがバービアで飲んでいると、目の前をバイタクに乗って通り過ぎて行くカラオケ嬢を見かけた。
彼女がわたしに気づいていたのかどうかはわからない。
眠たそうに大あくびしていた。
あいかわらずのキーキアットな表情。

彼女はパタヤに戻ってきていた!

まあ、そりゃあそうだ。
イサーンの田舎にいても収入源はない。
早かれ遅かれパタヤへ戻ってくるのはわかりきっていた。
アパートの部屋もそのままにしてある。イサーンへ帰郷する前にわたしが部屋代を払ってあげていた。

それからさらに1週間以上経過したが、お互いに連絡はまったく取っていない。

このままでは、自然消滅していくのは必至。

お互いの居場所はわかっているし、SNSではいまだにつながっている。
会おうと思えば、いつでも会える。

一人暮らしになってからは、わたしもそれなりに節約に励んできたし、予算的にはきつくなくなった。
こちらから連絡すれば、すぐにでも再会できそうだ。

が、一度冷めてしまった情熱を再燃させるのは、なかなか厳しい。

それに、現在は複数のコヨーテ嬢との関係を維持しており、このバタフライ生活も捨てがたい。

とはいえ、カラオケ嬢への未練がまったくなくなったわけでもない。
あのだらだらした同棲生活をまた送りたいとも思う。

タイの夜遊びでは、この課題にいつもぶち当たる。

特定の女性とべったり過ごすのか

それとも

とっかけひっかけのバタフライ生活を満喫するのか

もはや永遠の課題である。

一方に傾きすぎるともう片方が恋しくなり、まるで振り子のように行ったり来たりしてしまう。

半同棲生活をしつつも、たまに浮気するくらいがベストなんだろうけどねえ。

女は怖いというが、男もまたどうしようもない生物である。

そもそもパタヤで夜遊びをしているくせに真実の愛とか情愛とかを求めるのが間違っているのか。
まあ、そういう運命の出会いがどこかに転がっているかもしれないと、ほんの1ミクロンほどの期待を抱きつつ、もうしばらくは夜の街を徘徊しようかと思う。

決してカラオケ嬢のことは忘れてませんよ~

ちなみに彼女がわたしの部屋に置きっぱなしの巨大ぬいぐるみは、クローゼットに隠してあります。
他のレディに見られるわけにはいかないけど、捨てるつもりもないんで。
男って、未練がましいもんですよ。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年7月


関連記事

ビーフハンバーガー

今日も一人寝だが朝まできっちり遊んでやった。深夜の紫煙とハンバーガーうまし。

沈没日記7 結局、カラオケ嬢は帰ってこなかった。 クリスマスの夜も一人寝となった。 電

記事を読む

クリスマスのウォーキングストリート  (3)

クリスマスイブの夜はまさかの一人寝。きっと君は来ない。

パタヤ沈没日記5 クリスマスイブ。 恋人たちがいろんな意味で重なり合う聖なる夜。

記事を読む

ソイ10バービア群 (2)

ビーチロードソイ10のバービア群

沈没日記25 ほとんど夜遊びしていないんで、ネタがない。 ましてや大人の時間はほとんど登場し

記事を読む

スワンナプーム空港パタヤ行きバス

バービア好き友人が訪パタヤ。バービアめぐりで夜はふける。

沈没日記33 友人がパタヤ入り 本日から、また別の友人二人が日本からパタヤへ遊びに来る。

記事を読む

ウォーキングストリート夜 (2)

コヨーテさんと久々にブンブン

沈没日記23 ビエンチャンへビザ取り旅行する前に、某ゴーゴーバーでばったり再会を果たしたコヨー

記事を読む

バービア嬢と花火

カラオケ嬢との同棲生活スタート。バービアでは花火も点火。

パタヤ沈没2日目 カラオケ嬢は、昼過ぎになっても爆睡。 やはり、長時間睡眠がお約束のようだ。

記事を読む

ビエンチャン市内観光 (1)パトゥーサイ

ビエンチャンサイクリング観光と、もうパタヤに帰りたいと泣くカラオケ嬢とのやり取り

沈没日記17 ビエンチャン滞在2日目。 今日こそタイの観光ビザ申請をせねば。 6時過ぎ

記事を読む

スターウォーズ看板

映画館で元ゴーゴー嬢と偶然の再会。バンコクデパート嬢はパタヤへやって来るのか?

パタヤ沈没日記38 今日の夜からバンコクの学生兼デパート嬢がパタヤへやって来る予定。 LIN

記事を読む

TOOKLAEDEEの朝食

TOOK LAE DEEの朝食は62バーツから。フードランド各店でどうぞ。

フードランドとTOOK LAE DEE スーパーマーケット、フードランド(FOOD L

記事を読む

20歳バービア嬢

友人との夜遊びが続くが、ノーペイバーの日々も続く

沈没日記52 魚と肉 昼飯は、無性にフィッシュバーガーが食べたくなり、ソイニュープラザにあるFR

記事を読む

アドステア

Comment

  1. 猫大好きパパ より:

    ほんと難しそうですねぇ@@友人が言ってました^^やるだけで感情がないとすぐに暇になって飽きがきて帰りたくなるとwかと言ってマジになるのも怖すぎるともwまぁ夜の蝶はほどほどにして他に楽しみを持っておかないと長期滞在は不可って事ですね^^やはり私はローカル屋台飯!!千夜さんのおかげで行くところが増えて次回の訪タイで何軒まわれるかと楽しみで仕方ないですwもちろん蝶も探し回りますがwカラオケ嬢との今後も楽しみにしておりますww

    • 千夜一夜 より:

      いやあ、ほんとバランス取りが難しいです。
      ローカル飯屋は、サードロードが多くなってしまいますが、美味しい店がたくさんあります。順次、公開していきますね。

  2. TONY より:

    千夜さんもとうとう、誰もが通る道に入りましたか?タイ女特に水商売に引っかかったら、身も金も破綻。これマジワタシの体験。徐々に蟻地獄へ、俗に言う情が移る、、、誰もがかかる病気。タイ女は素人も玄人も同じですよ!

    • 千夜一夜 より:

      まさに蟻地獄ですね。深みにはまる前に、脱出しないと。
      まあ、今のところ、気楽なバタフライ生活に戻りましたんで、破綻は避けられました。

  3. ヨッシー より:

    確かに永遠の課題ですねえ・・。

    私は今年はバタフライをメインに活動したいと思っております(笑)
    オキニとのまったりも良いのですが、お互いに慣れてくるとドキドキ感(トゥーンテン)も無くなり衝突も増えてきますので、今年は出会った時の新鮮さを求めてパタヤを彷徨う年にしようと決めました。
    mai khuy pai sakthii のお店もどんどんと覘いてみようと思います!

    • 千夜一夜 より:

      新しい出会いのドキドキは、やはりたまらないものがあります。特にベッドイン時には。
      ゴーゴーバー、バービア以外の新規開拓をすすめています。順次、紹介していきますね。

  4. ちゃいまい より:

    やっぱりカラオケ嬢との関係は気になりますね♪朝起きていきなりの腹へったは又聞きたいフレーズの一つです、朝というか昼過ぎでも良いですが… 今後も大きな楽しみのひとつですね!!

    • 千夜一夜 より:

      あの目覚めの「ヒューカーオ!」は、懐かしいフレーズです。すぐにママーの湯を注いだのも懐かしい記憶です。
      ある意味、楽しい同棲生活でした。復活する予兆は全然ないですが。

アドステア

スヌーズゾテル Snoozzotel pattaya (1)
2017年改築新装オープンホテル、スヌーズゾテル (SnoozZotel)内部見学レポート

ホテル予約サイトを眺めていると、見慣れぬホテル名を見つけた。 ス

スクリーンショット_072317_043908_PM
AIS、12callの7日間ネット使い放題パッケージを使ってみた。おすすめは4Mbps。

わたしがタイで使っている携帯電話の通信会社はAIS。12callと

GINZA ギンザ (1)
【昨日のWS】GINZAリニューアルオープンとBLISSのナースパーティ

昨日7月23日のパタヤの様子です。 晴れ間がさしたり、雨が降った

Soi9 coffee (6)
Soi9.Coffeeは、ソイブッカオのお手軽カフェ。ブレックファースト90バーツ。

ソイブッカオのほぼ北端、セブンイレブンのある角を曲がるとサードロー

Ginza ギンザ (2)
【昨日のウォーキングストリート】GINZA開店せず。ハッピーとランウェイ盛況。

快晴のパタヤ 久々に快晴となった昨日のパタヤ。 パタヤ

→もっと見る


PAGE TOP ↑