*

HOOTERS PATTAYA フーターズパタヤ店は、本日12月31日午後4時オープン

公開日: : 最終更新日:2016/02/01 プチ情報・便利帳


数日前に、今年中のオープンは無理だろと伝えたフーターズパタヤ店。

わたしの見通しが甘かった。
タイ人もやるときはやる。
突貫工事が奏功したようで、急ピッチにオープンでこぎつけた模様。
臆断で記事を書いてしまい、申し訳ない。

昨晩、夜11時頃に現地の様子を見てみた。

数日前の様子がこちら。
フーターズパタヤ (4)

で、昨晩の様子がこちら。
フーターズパタヤ (1)

フーターズパタヤ (3)

やっぱり、壁はない。オープンテラスのような外観。
天井は、暗くてよく見えないが、トタン屋根のように見えなくもない。
暫定的なものかもしれない。

フーターズパタヤ (2)

それにしても、わずか数日でこの状態まで持ってきたのは大したもの。
まだ内装工事を続けているが、明日にもオープンできそうだ。
すでに、関係者らしき人たちが店内で飲んでいた。

入り口付近にいたフーターズ関係者に話を聞いてみた。
すると、「オープンは明日午後4時」とのこと。
つまり、12月31日の午後4時。

公式ホームページには、1月16日グランドオープンとあるが、なんとか年内のプレオープンにこぎつけた形。

スクリーンショット_123115_054037_AM
http://www.hooterspattaya.com/index.php

たぶん、激混み状態となりそうだが、興味がある人はのぞいてみてほしい。

場所は、ビーチロード沿いのソイ13近く。ウォーキングストリートまでは歩いて5分ちょっとの距離だが、現在ビーチロードは車道も歩道もすごい渋滞。
時間には余裕をもってどうぞ。

わたしも、一段落したら、フーターズ体験してみようと思う。

追記
グランドオープン後に、訪問してみた。店内の様子や値段などはこちらを参考にしてください。
フーターズパタヤ店(Hooters Pattaya)を訪問してみた

SPONSOR LINK

関連記事

KIXエアポートラウンジ (12)

関西国際空港「KIXエアポートラウンジ」は意外と使える。しかもJCBゴールドなら2時間無料。

関空の一般エリアにあるKIXエアポートラウンジを利用してみた。 ここは、チェックイン前に時間を

記事を読む

SIMカード

タイの携帯電話、古くなったSIMカードは寿命が来る前に交換を。ついでに個人情報登録も。(追記あり)

わたしがタイで利用している携帯電話は、プリペイド式SIMカードを挿している。 現在のSIMカー

記事を読む

Amazon.co.jp- Kindle for PC1

沈没生活の暇つぶし登場。Kindle for PCなら、Windowsマシンやタブレットで電子書籍がサクサク読める。

海外に長期滞在していると、どうしても昼夜問わず暇な時間ができてしまう。 読書好きなら、本を読み

記事を読む

下痢薬

タイで食あたり性の下痢になった時の対処法と薬局の使い方

タイで下痢になった時の対処法について、わたしの実体験を基に書いてみたい。 あくまで、医学に

記事を読む

スクート (2)

片道7870円。関空・バンコク間に新規就航LCCのスクートがプロモーション中。

スクートとNOK SCOOT 日本とタイを結ぶ新規LCC路線がまた一つ増えた。 SCOO

記事を読む

ドンムアン空港エアアジア (3)

バンコク発関空行きエアアジア便が2016年3月よりフライト時間変更。終電に間に合うよ。

タイから帰国する便をいろいろと調べているうちに気づいたのだが、来年のエアアジアのタイムスケジ

記事を読む

TGエクスチェンジ両替 (2)

パタヤの両替。TTカレンシーとTGエクスチェンジとCCカレンシーのレートを比較。

わたしがパタヤへ通い始めた5年以上前は、パタヤの両替といえば、YENJIT、コダック、アラレあた

記事を読む

ピクチャン (2)

パスポートやビザの証明写真は、日本のコンビニでネットプリントすれば200円。

海外旅行好きなら、何かと証明写真は必要となってきますね。 パスポート申請、ビザ申請、国際免許申

記事を読む

Image

スクートのプロモ情報。東京バンコク8500円、大阪バンコク11500円から。エアアジアは1万円。

日本からタイへ旅行の際に少しでも安くフライトを使うには、LCC利用が一般的。 ただ、LCCも通

記事を読む

スクリーンショット_040116_090359_AM

じゃらん、スクート、エアアジアのお得なプロモーション3つ

タイ旅行好きのためのお得なプロモーション情報を3つまとめてお届け。 先に紹介したサプライスの5

記事を読む

アドステア

アドステア

Pattaya Sign
出費報告と日本帰国時あれこれ。性病検査は忘れずに。

沈没日記15(おまけ) あまり意味はないですが、恒例の出費報告を

Airasia Dongmueang Kiosk (2)
日本帰国。ドンムアン空港エアアジアの自動チェックイン機を使ってカウンターをスルーしてみた。

沈没日記14(最終回) 本日は日本へ帰国するだけ。 起

Thaniya karaoke lady
最後はタニヤ嬢とブンブンしておしまい

沈没日記13 (12からのつづき) じゃんけんに勝利してゴーゴ

スクリーンショット_032317_055159_PM
GWにも年末年始にも。サプライス(Surprice)の5000円割引きクーポン配布中。

格安航空券販売のSurprice(サプライス)が、恒例の割引きクー

Walking street201702
パタヤラストナイト。じゃんけんに勝ったらショート1500Bでいいというゴーゴー嬢をペイバー。

沈没日記12 (11からの続き) 早くもパタヤラストナイトだ。

→もっと見る

PAGE TOP ↑