パタヤ千夜一夜

タイ・パタヤでの沈没日記とアジア夜遊び旅行記。パタヤグルメ情報、ホテル情報多数。

プチ情報・便利帳

HOOTERS PATTAYA フーターズパタヤ店は、本日12月31日午後4時オープン

投稿日:2015年12月31日 更新日:


数日前に、今年中のオープンは無理だろと伝えたフーターズパタヤ店。

わたしの見通しが甘かった。
タイ人もやるときはやる。
突貫工事が奏功したようで、急ピッチにオープンでこぎつけた模様。
臆断で記事を書いてしまい、申し訳ない。

昨晩、夜11時頃に現地の様子を見てみた。

数日前の様子がこちら。
フーターズパタヤ (4)

で、昨晩の様子がこちら。
フーターズパタヤ (1)

フーターズパタヤ (3)

やっぱり、壁はない。オープンテラスのような外観。
天井は、暗くてよく見えないが、トタン屋根のように見えなくもない。
暫定的なものかもしれない。

フーターズパタヤ (2)

それにしても、わずか数日でこの状態まで持ってきたのは大したもの。
まだ内装工事を続けているが、明日にもオープンできそうだ。
すでに、関係者らしき人たちが店内で飲んでいた。

入り口付近にいたフーターズ関係者に話を聞いてみた。
すると、「オープンは明日午後4時」とのこと。
つまり、12月31日の午後4時。

公式ホームページには、1月16日グランドオープンとあるが、なんとか年内のプレオープンにこぎつけた形。

スクリーンショット_123115_054037_AM
http://www.hooterspattaya.com/index.php

たぶん、激混み状態となりそうだが、興味がある人はのぞいてみてほしい。

場所は、ビーチロード沿いのソイ13近く。ウォーキングストリートまでは歩いて5分ちょっとの距離だが、現在ビーチロードは車道も歩道もすごい渋滞。
時間には余裕をもってどうぞ。

わたしも、一段落したら、フーターズ体験してみようと思う。

追記
グランドオープン後に、訪問してみた。店内の様子や値段などはこちらを参考にしてください。
フーターズパタヤ店(Hooters Pattaya)を訪問してみた

SPONSOR LINK

-プチ情報・便利帳

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.