*

ソイLKメトロ周辺新規オープン店情報。2015年12月クリスマスイブ。

ソイLKメトロゲート

本日はクリスマスイブ。
ゴーゴーバーやお店の飾り付けもすっかりクリスマスモード。

アメジストのクリスマスツリー

ソイLKメトロ周辺の夜遊び関連の新規オープン店情報をどうぞ。

タッチ(touch)

LKメトロタッチアゴーゴー (1)

オスカー跡に新規オープンしたゴーゴーバー。
できたてホヤホヤ。

忍者(Ninja)

忍者ゴーゴー

日本人経営のゴーゴーバー。
以前は、カラオケありのバービアという趣だったが、ゴーゴーバーへ改築。11月頃にオープンした。

パンドラ(Pandors’s)がゴーゴーバーへ

パンドラPandors (1)

以前はしょぼいコヨーテクラブだった。
その時の模様は、こちら。

【新規オープンレポート】ソイLKメトロの新コヨーテバー、パンドラ Pandors’s

どうやらゴーゴーバーに変わったようだ。
とはいえ、店の大きさはそのままだし、あまり期待はできない。
ドラフトビールがメニューに加わったようだ

クライマックがバービアへ

クライマックス (1)

元々ゴーゴーバーだったところ、壁を取っ払いバービアへ転身した。
ソイ7にあるハピネスと同じ流れだ。

クライマックス (2)

ゴーゴーバー時代よりも、客足は好調のようで、けっこう客が入っている。
ハッピーアワーあり。

スクーターズバーのLKメトロ店

スクーターズバーLKメトロ店 (3)

ソイブッカオ沿いにあるSCOOTER’S BARの2号店。
コンセプトはまったく同じ。
店頭にはランブレッタがぶら下がっている。

スクーターズバーLKメトロ店 (2)

ボディコン系の衣装も同じだ。スレンダー系のバービア嬢を取り揃えている。これが人気の秘密か。

スクーターズバーLKメトロ店 (1)

ハッピーアワーを導入している。
19時までは、ビール55バーツ。
これは、ソイブッカオ店も同様。19時まではビール55バーツだ。
(通常価格は、LEOビールで80バーツ。二本目が半額。)

ブッカオの新しいバービア、スクーターズがモッズテイスト満載でイカす。おっと、もちろんペイバーも可能だよ。

シャンハイ(SHANGHAI)

シャンハイ (2)

ソイレンキーに新しくできていた。
元々はゴーゴーバーとしてオープンしていたようだが、外壁に一部が取り払われ、単なるバービアとなっている模様。
ゴーゴーバー時代には間に合わなかった。残念なようで、どうでもいいような気もする。

シャンハイ (1)

ハッピーアワーあり。午前11時から夜10時まで生ビール55バーツ。LEO60バーツなど。まずまず安い。午前中からだらだら飲みたいひとはどうぞ。

 

これらの店舗については、追ってレポートしていきたいと思う。

ウォーキングストリートにも新しいゴーゴーバーがオープンしているようだが、まだWSへ出向いておらず詳細は不明。こちらも、追って調査していきたい。しばらくお待ちを。

ソイ7を通りかかると、新しいコヨーテバーができていた。
あと、クラブ4の近くに007に続きさらにショートタイムバーができたようだ。
こちらも、近日調査に向かいたい。


関連記事

ナナプラザ入り口

ソイカウボーイ、テーメーカフェ、ナナプラザ、路上バービア、立ちんぼ。バンコク・スクンビット界隈の夜遊びスポットを駆け足で遊び倒す。

いざバンコクナイトライフ開始である。 時刻は深夜0時をまわったところ。 主な遊び場が閉店する

記事を読む

クラブオー (1)

ノースパタヤの気になるラウンジ、CLUB O(クラブオー)

先日、夜のノースパタヤ通りを走っていると、店頭で着飾った女性たちがずらりと並んでいる店があった。

記事を読む

読者投稿サムネイル

【読者さんレポート】シルバーウィークのバービア遊び

読者MKさんからコメント欄でシルバーウィークのパタヤレポートを頂きました。 こちらで、記事としてア

記事を読む

クイーンズパークプラザバービア群 (3)

クイーンズパークプラザは、バンコク・スクンビットソイ22のバービア群。料金と遊び方。

パタヤと違って、バンコクのスクンビット近辺には大きなバービア群が少なくなった。 ナナプラザの中庭に

記事を読む

walking-street-raining

土曜深夜大雨のウォーキングストリート。パレスのGREEN PARTYとスイートハーツのRock’n’Roll。

チャン島旅行記の途中ですが、リアルタイムではパタヤ沈没中につき、いろいろとパタヤネタも盛り込んでいき

記事を読む

blackvanilla-1

ソイハニーのプチ高級マッサージ屋、Black Vanilla。1時間1900バーツから。

セカンドロードのソイ11、別名ソイハニー(ソイハニーインとも言う)は、言わずと知れた怪しいマッサージ

記事を読む

ソイ6ビール

昨晩のソイ6バービア通りの様子。寒空だけに盛り上がりも寒かった。

パタヤビーチロード・ソイ6といえば、パタヤ屈指のバービア通り。 バービアでもあるが、実質的

記事を読む

ビエンチャンソクサイフォンホテル

とにかく若い!ビエンチャン夜遊び風俗最新情報2016年1月。ラオンダオ1・2、ソクサイフォン、帝豪(ティハウ)ホテル。

2016年1月、実際に訪れたラオス・ビエンチャンの最新夜遊び風俗情報をどうぞ。 それほど目新しい店

記事を読む

champaign-cyotes-2

オープン初日の新コヨーテクラブ、Champagne Coyotes(シャンペーンコヨーテ)@ソイLKメトロ

ソイLKメトロのソイダイアナ側にあるChampaignの横に、新しいコヨーテクラブがオープンしている

記事を読む

スクーターバー4

ブッカオの新しいバービア、スクーターズがモッズテイスト満載でイカす。おっと、もちろんペイバーも可能だよ。

深夜のソイブッカオを千鳥足でふらふらと歩いていると、耳慣れたビートとサウンドが耳に飛び込んできた。

記事を読む

アドステア

Comment

  1. 大魔王 より:

    年末年始の情報をいただきましてありがとうございます。26日からパタヤ入りますが大変参考になります。あと2日でパラダイス入りです。

    • pattayan night より:

      さらに詳しい調査もしたいのですが、なかなか時間が取れません。
      26日あたりから日本人も増えそうですね。

  2. 大魔王 より:

    今までの蓄積された調査でも短期滞在には充分で貴重な情報です。今晩からの宿泊はご紹介のあったハニーのScenneryとなりました。今は広州にてBKKへのトランジット待ちです。チョー楽しみです。

    • pattayan night より:

      そろそろ到着でしょうかね。パタヤを楽しんでくださいね。

  3. 大魔王 より:

    バス降り場からの足の欄、参考にさせていただきまして、無事に到着しました。夜遅かったのでバイクは借りられず歩いてLKメトロのGoGoを徘徊しました。ありがとうございました。

    • pattayan night より:

      いえいえ、どういたしまして。
      まだまだパタヤを楽しんでくださいね。レンタルバイクは数が少なくなっているんで、お早めに。

アドステア

pattaya-songteow
バンコクからパタヤへ。パタヤのソンテウで初めて20バーツ請求された話。

沈没日記2 バンコク2泊はあっという間に終了。 都会は便利

airport-ais-shop
【タイのスマホ】同じ携帯電話番号を維持しつつ、タイ到着と同時にネットを使う方法。AIS・12CALL、TRUE、DTAC。

タイ訪問時に毎回空港でSIMカードを求めて並んでませんか?

p1170958
沈没日記スタート。まずはバンコク2泊から。

沈没日記1 最初に とりあえず、ここから今回の新しいパタヤ沈没日記

champaign-cyotes-2
オープン初日の新コヨーテクラブ、Champagne Coyotes(シャンペーンコヨーテ)@ソイLKメトロ

ソイLKメトロのソイダイアナ側にあるChampaignの横に、新しいコ

donmuang-airport-3
バンコク・ドンムアン空港深夜到着時の移動方法。タクシー利用でスクンビットまで。

フライトがディレイしたため、ドンムアン空港に到着したが午前0時20

→もっと見る

PAGE TOP ↑