*

【新規オープンレポート】ソイLKメトロの新コヨーテバー、パンドラ Pandors’s

公開日: : 夜遊び情報

パンドラPandors (2)

ソイLKメトロに、いつの間にかオープンしていたコヨーテバーがある。おそらく今週になってからの新規開店だ。
ドアはガラス張りになっており、中をのぞくことができる。
小さなステージでコヨーテダンサーが踊っているのが垣間見える。

パンドラPandors (1)

筆記体で書かれた看板の店名が読みにくい。
そのまま読めば、Pandors’sとなる。
パンドーズ? パンドーズズ? パンドアーズ?

店先で呼び込みをしていたコヨーテ衣装の女性と男性ガードマンに聞いてみると、「パンドラー パンドラー」と連呼していた。
ああ、パンドラの箱のパンドラね。Pandora’s boxのこと。店名のスペリングには何やら意味がありそうな気もするが、別に何でもいいだろう。
というわけで、この店の名前は、「パンドラ」とさせていただく。実際、店員もパンドラと呼んでいるので、それでいいはずだ。

場所は、ソイLKメトロのソイダイアナ側の通り。バチェラーの南隣。
小さな店舗で看板もそれほど目立たないので、気づかないうちに通りすぎてしまう。要注意。
近くにある似たようなバー「WHITE ROOM」よりもさらに目立たない。せめて看板をわかりやすくしたほうがいいと思う。

中に入ると、やっぱり狭い。
コヨーテバーとしては破格の狭さ。
パンドラの箱というよりは、単なる小さなハコ。

壁際に小さなステージ。
その向かいの壁際に客席。
堂々の差向いスタイル。

昨夜10時半くらいの入店。客は、店の知り合いと思しきタイ人が二人、タイ人とファランのコンビが二人の計4人。
テーブルがあと3つくらいは空いていたので、20人くらいまでなら収容できそうだが、満員になるところは想像できない。

ステージでは二人だけコヨーテが踊っている。
シルバーポールが4本ほど並んでいるし、スペースにはまだ余裕があるから、あと2,3人は踊れそうだ。
二人ずつ踊って、時間が来たら別の二人と交代という流れのようだ。

言い寄ってきたコヨーテ嬢に女性の数を聞いてみると、全部で6人との答え。
少ないなあ。
これまたパタヤ最小人数ではあるまいか。

メニューはない。
瓶ビール(LEO)が110バーツ。あとは直接聞いてほしい。
レディドリンクは130バーツ。

言い寄ってきたコヨーテ嬢は二人。
20代半ばから後半くらい。顔もスタイルも残念だけど、ノリはよかった。

バーファインは、700バーツ

そのコヨーテ嬢一人に聞いただけだが、

ショート:2000バーツ
ロング:3000バーツ

とのこと。
おそらく他のダンサーも同様だと思われるが、要確認。

コヨーテ嬢6人のうち、特に目を引くのは一人だけ。
スタイル良し、ルックス良しの上玉。ややエキゾチックな顔立ちかな。好みの人はたまらないだろう。
客のファランがLDを進呈して、召喚していた。横で見ていると、なかなか熱烈な接待スタイル。
サービスも期待できそうだ。
ファランが放流したので、ちょっと話をしてみた。年齢は24歳。そばで見てもスタイルは抜群だ。
このレベルがBF700、ロング3000なら、ウォーキングストリートのゴーゴーバーと比較すれば、かなりお買い得。

あと一人、顔はちょっと外れだが、スタイルはそこそこいけるダンサーもいた。
残りは、まあ残念なレベルかな。

音楽の音量は小さめ。
コヨーテたちはフレンドリーなんで、意外と居心地は悪くなかった。
楽しかったので、お釣りはダンサーに進呈した。
が、この出勤人数では、経営的には厳しいと言わざるをえない。
気になる人は、お早めにどうぞ。

禁断のパンドラの箱を開けるなら今しかない。
災厄が待っているかもしれないけど。
希望はちょっとだけ残っているよ。


Gダイアリーは休刊となりました。これが最終号。電子書籍版のみ。

紙媒体の最終号はこちら。最新の最強マップを切り取って使いたい人は、品切れ前に購入しておきましょう。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年7月


関連記事

Thepprasit soi8

テパシット・ソイ8のローカル置屋の現状レポート2017年5月

昨晩の夜8時過ぎ、テパシットソイ8のローカル置屋をのぞいてきた。 過去レポートはこちら。 ⇒

記事を読む

blackvanilla-1

ソイハニーのプチ高級マッサージ屋、Black Vanilla。1時間1900バーツから。

セカンドロードのソイ11、別名ソイハニー(ソイハニーインとも言う)は、言わずと知れた怪しいマッサージ

記事を読む

ペナン島夜のオリエンタルホテル周辺

マレーシア・ペナン島の風俗夜遊び情報2016年最新版。ホテル置屋、ロシアアパート、SOHO、カラオケなど。

2016年のペナン島の夜遊びスポットをご紹介。 前回、ペナン島を訪れたのは2010年だったか。

記事を読む

Walking street 2017GW (2)

ゴールデンウィーク真っ只中の深夜ウォーキングストリートは狩場のあとか?

GW真っ最中ですね。 パタヤは今日もいい天気です。GW前は雨が多かったけれど、ここ数日

記事を読む

キンナリープレイス (2)

キンナリープレイス(KINNAREE PLACE)訪問レポート。遊び方と行き方も。

パタヤにいくつもあるジェントルマンズクラブ(ジェントルマンラウンジ)の中で最も有名なのが、ここキンナ

記事を読む

Palace

【昨晩のウォーキングストリート】バカラ客5人、パレスもがらがら

ル・マンのトヨタと小林可夢偉が期待はずれに終わった日曜日の夜、ウォーキングストリートへ出かけてみた。

記事を読む

インフィニティ (1)

スーパーベイビー閉店。ハッピーとインフィニティ訪問レポート。

昨晩2016年2月3日夜10時過ぎにウォーキングストリートを訪れた。 通り全体の客足はやや少なめ。

記事を読む

windmill

昨晩のウォーキングストリート。Pachaはオープンせず、ウィンドドミル2階で遊ぶ。

2月5日夜のウォーキングストリートの様子をレポート。 時刻は夜9時。 この時間なら、すべての

記事を読む

Ginza ギンザ (2)

【昨日のウォーキングストリート】GINZA開店せず。ハッピーとランウェイ盛況。

快晴のパタヤ 久々に快晴となった昨日のパタヤ。 パタヤビーチもこのとおり。 薄く雲

記事を読む

LKメトロタッチアゴーゴー (1)

ソイLKメトロの新ゴーゴーバー、タッチ(touch)訪問レポート

touch 約2週間ほど前にオープンした新ゴーゴーバーだ。 場所は、ソイLKメトロのブッ

記事を読む

アドステア

アドステア

スヌーズゾテル Snoozzotel pattaya (1)
2017年改築新装オープンホテル、スヌーズゾテル (SnoozZotel)内部見学レポート

ホテル予約サイトを眺めていると、見慣れぬホテル名を見つけた。 ス

スクリーンショット_072317_043908_PM
AIS、12callの7日間ネット使い放題パッケージを使ってみた。おすすめは4Mbps。

わたしがタイで使っている携帯電話の通信会社はAIS。12callと

GINZA ギンザ (1)
【昨日のWS】GINZAリニューアルオープンとBLISSのナースパーティ

昨日7月23日のパタヤの様子です。 晴れ間がさしたり、雨が降った

Soi9 coffee (6)
Soi9.Coffeeは、ソイブッカオのお手軽カフェ。ブレックファースト90バーツ。

ソイブッカオのほぼ北端、セブンイレブンのある角を曲がるとサードロー

Ginza ギンザ (2)
【昨日のウォーキングストリート】GINZA開店せず。ハッピーとランウェイ盛況。

快晴のパタヤ 久々に快晴となった昨日のパタヤ。 パタヤ

→もっと見る


PAGE TOP ↑