*

カラオケ嬢と仲直り?朝からブンブンで500バーツ借金返済。

46日目

前夜は深夜3時くらいにベッドに入った。

深夜2時くらいまでバービアで飲んで部屋に戻りシャワーを浴びてから、軽くネットをチェックしてから寝るようにしているので、だいたいいつもこのくらいの時間になる。

で、7,8時間寝るので起床は10時から11時くらいだ。午前中はほぼユメの中なのが、パタヤ滞在の常。

が、この朝は安眠を妨げるものがあった。

カラオケ嬢からの電話だった。

しかも朝8時頃。
早いよ。
普段は昼過ぎまで寝ているくせに、なんでこんな朝早くに電話してくるかな。

数日ぶりに聞く彼女の声は、妙に上機嫌だ。
怒っている様子は微塵もない。

あとで迎えに来てね~うふ」と笑っている。

わけがわからん。
とりあえず、わたしは眠たいので軽くもう一眠り。
2時間後に電話して、そのまま彼女のアパートへ迎えに行く。

それにしても、朝のパタヤは日差しがきつい。
夜型の生活を送っていると、朝の太陽がまぶしくてしかたない。
強烈な日差しを浴びていると、体がとろけそうな感覚になる。

がんばって歩いて、彼女のアパートまで。
すぐに合流できた。
彼女は満面の笑顔で迎えてくれて、手をつないでくる。

数日前のあのブチギレ電話は何だったんだ?
もうさっぱりわからん。

「この2,3日、何してたの?」と聞いてみると、「遊びに行って、酔っぱらってた」との答え。
ディスコ好きの酒好きだし、そんなものかな。
それとも、カラオケラウンジで客にペイバーされていたのかもしれない。
特にこんな朝早くから起きているということは、ロングでペイバーされていた可能性も高い。朝7時くらいに客のホテルを出て、部屋に戻ってきたのだろう。もしくは、ディスコで知り合った男と一晩過ごしたか。

まあ、過度の詮索はお互いに不必要だろうから、それ以上の質問はしなかった。

部屋へ連れて帰る。
もうシャワーは浴びたという彼女。
わたしだけシャワーを浴びてから、流れでブンブンへ。

まったく怒っているそぶりもなく、すべてを受け入れ、いつものように快楽に顔を歪めるカラオケ嬢。
先方のことは知らないが、こちらは4日ぶりのブンブンだ。
気持ちいい。
いや、まことに気持ちがいい。

ともかく、おかえりなさい、カラオケ嬢さん。

ママーとおにぎり

事後、いつものように「ヒューカーオ!」と声をあげるカラオケ嬢。
食事に出かけるのは暑いし面倒だから、コンビニで買ってきてくれと言う。

リクエストは、ママー。カップラーメンですな。好物はクリーミートムヤム味だそうで、これじゃなきゃ嫌だと注文された。

さらに、リクエストがもう一つ。
何やらタイ語で言っているが理解できない。
何度か聞くと、「カオホーサラーイ」と言い換えてくれた。

カオ=ご飯
ホー=包む
サラーイ=海苔

なるほど、おにぎりのことだな。
これなら、わかりやすい。

(あとで調べてみると、海苔巻き寿司もカオホーサラーイと呼ぶとか。おにぎりは別の言い方もあったりして、よくわからないですけどね。)

おにぎりにも種類がある。このリクエストは、「カイクン」

わたしの聞き取りでは、

カイ=たまご
クン=えび

思い当たるフシがある。赤いぷちぷちした具材のおにぎりだな。なるほど。あれを、エビの卵と称しているわけだ。
(実際には、赤いぷちぷちの具はとび子というトビウオの卵のはずなんで、エビの卵ではない。ま、タイ人にはエビの卵に見えるのかな。)

以上のような推理を元にようやく買い出しに行けた。ああ、めんどくせ~。

おにぎりとママーで38バーツ。
好みはうるさいが、贅沢をいわないカラオケ嬢で助かった。

カラオケ嬢とママー

むしゃむしゃとおいしそうにママーとおにぎりを食べておりました。

わたしもママー。ついでに、ゆで卵も購入した。2個で16バーツ。
ラーメンに入れるとテッパンで美味しい。
安上がりの昼食となりました。

ママーとおにぎり

借金返済するカラオケ嬢

夕方まで、部屋でだらだら過ごす。
その後、彼女のアパートへ戻る途中で、服とかいろいろ買わされた。
せいぜい100バーツか200バーツのものだけど、細かい出費がかさむなあ。

アパート食堂で夕食。

わたしは、ガパオプラームック。イカをつかったガパオライス。けっこう好き。

ガパオプラームック

彼女は、パットママー。ママーをつかった焼きそば。
昼間にママーを食べているのに、またママーか。どんだけ好きなんだか。

パットママー

夜、仕事へ行くという彼女とはここまで。
最後に、ブンブン代のチップを渡す。

ふふ、借金500バーツがあることをお忘れではあるまいな。
1ブンブンは1000バーツが基本。ちゃんと500バーツ引いておきますぞ。
というわけで、チップは500バーツ。
洋服も買ってあげたし、食事も奢ったし、トータルではもっとかかっている。
とりあえず、これで借金はチャラとなった。

やはり体で返したことになるな、このカラオケ嬢も。

ややこしいことに、彼女には他にもリアル借金があるようだ。
復数のアパート住人から、少額を借りているらしい。各々1000バーツくらいらしいのだが、借金まみれには違いない。
わたしが渡した500バーツに、自分が持っている500バーツを足して、その場で住人に借金を返済していた。

借金して、体でカネを稼いで、借金返済して、また借金かな。
自転車操業もいいところだな。

今夜は一緒に寝る約束してから、カラオケ嬢とはバイバイ。

がんばって、仕事してほしい。
もう借金はやめてね。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

バービアパーティ

19歳のゴーゴー嬢が部屋に泊まりに来る。ロング代2000バーツなり。

20日目 パーティナイト バービア恒例の出張DJを呼んだパーティ。 最近、あちこちでパーティを

記事を読む

深夜のソイブッカオ雨降り

2015年シルバーウィーク直前、パタヤ最新情報。天気とか為替。

もうすぐシルバーウィーク。 気の早い人は、金曜日の深夜便で出発でしょうか。もっと気の早い人は、前倒

記事を読む

カフェイエン

パタヤ最後の夜は濃厚2回戦。カラオケ嬢はムーガタ2回戦+α

57日目 本日が実質的なパタヤ滞在最終日だ。明日の昼過ぎのエアアジア便で帰国となる。 で

記事を読む

ガイヤーンとカオニャオ

ガイヤーンとガパオムー。体調不良の日はバービアで軽くコーラでも。

11日目 前夜は思わぬ体調不良でダウンした。 今日はビールを抜いて、大人しく過ごそう。 昼

記事を読む

ガイヤーン焼き鳥 (1)

賢者モードの夜は、焼き鳥食いながらビールとビリヤードに明け暮れる。

27日目 昼間は、ソイチャイヤプーンのマッサージ屋ですっきりさせてもらった。 昼とはいえ、夕

記事を読む

ローカルタイ人宴会

カラオケラウンジ嬢とレディボーイその他とローカル大宴会

34日目 またもや借金を体で返しにくるバービア嬢 夜7時ころ、27歳バービア嬢が部屋へやって来た

記事を読む

エレクトリックブルー1

ドリンキングストリートとウォーキングストリート。ついにコヨーテさんとの対面を果たす。

3日目 20歳コヨーテ嬢が帰ってから、もう一度眠る。やはり疲れがたまっているようだ。がっつり昼

記事を読む

ドンムアン空港エアアジア (3)

さらばパタヤ-沈没日記最終話

58日目最終日 わたしは予定通り7時半には起床。 もちろん、カラオケ嬢はベッドで爆睡している

記事を読む

バービアつまみルークチン

かわいい22歳新人バービア嬢はラオスっ娘。最後はバービアでまったり。

5日目 友人たちの宿泊しているホテルは、ソイLKメトロ近くのアレカロッジだ。 立地条件抜群で

記事を読む

パタヤラブサインボード

ありふれたパタヤ沈没の日常。夜の女性との半同棲生活はこんな感じ。

51日目 21歳カラオケ嬢との日常は、あまりにも強固かつ流れ作業的なものになりつつあり、もはや

記事を読む

アドステア

アドステア

Udonthani night life bars (1)
ウドンタニーで恒例のバービア遊び。でも一番かわいいバービア嬢はペイバー不可で撃沈。

ラオス・イサーン旅行記20 (19「ウドンタニー名物料理のカイガタは

Udonthani Fried egg Khaikata (1)
ウドンタニー名物料理のカイガタは、パンも付いて35バーツ

ラオス・イサーン旅行記19 (18「ノンカーイからウドンターニー

Walking street 20170626 (6)
規制強化には開店繰り上げで対抗。ウォーキングストリートのゴーゴーバー開店時間調査。

当局の強い指導により、閉店時間が午前3時となったウォーキングストリート

Nongkhai to Udonthani Bus (6)
ノンカーイからウドンターニーへはロットゥ(ミニバン)で

ラオス・イサーン旅行記18 ノンカーイは1泊だけですます。

Pattaya klang Thai food (2)
タイローカル屋台初心者におすすめ。カオカームー、カオマンガイ、クイティアオ、何でも揃ってそこそこ美味しい屋台@パタヤカン。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)のセカンドロードからソイブッカ

→もっと見る

PAGE TOP ↑