広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

2015年8月~パタヤ沈没日記

チェンマイ出身の美人バービア嬢と、バービアでタトゥーを入れる元バービア嬢

投稿日:

45日目

あまりやる気はないが、腹は減る。
日本食は特に食べたいとは思わないけど、ちょっと濃厚なタイ料理の気分でもない。
夜は洋食を食べる予定なので、予算は残しておきたい。

という気分の時にピッタリなのが、パットママー。

パットママー

焼きそばだ。
パッタイのような米麺ではなくて、インスタント麺を使う。

ソイエキサイト脇道食堂のパットママームー

ソイエキサイト脇道食堂のパットママーがうまい。
日本のソース焼きそばの味付けとはまたちょっと違うけど、特に違和感のない味。
これならつるりと食べられる。

豚肉入りなら50バーツ。
シーフード(エビとイカ)入りなら、たぶん60バーツかな。

ソイ7とソイ8へ

夜、予定通りに洋食を食べることにした。
ソイ8のセイラーバーレストランで、コルドンブルー120Bとコーラ30Bで150バーツ。
味に不満もなく、ちょっぴり贅沢な気分だが、量が少なくて満足できなかった。
150バーツあれば、ローカル食堂で食べきれないほどの量が出てくる。
難しいところだ。

その後、ソイ7とソイ8のバービア群をぐるぐると廻ってみる。
以前仲良くなった25歳のバービア嬢の姿が見えない。
田舎へ帰ってしまったかな。結局、タイミングが会わずペイバーできずじまい。
出会いというのは、つくづくタイミングだと思い知らされる。

特にこれといって収穫なし。
ソイ8のほうに、LDっぽい美形のバービア嬢がいたような気がするが、どうせLDだから無視しておこう。

そのままセカンドロードを渡って、ソイニュープラザへ。
ちらちらとバービアをのぞくが、これまた収穫なし。
このあたりのバービアはビールが50バーツからと安くて、だらだらと飲むには適しているが、がっつりお相手探しするのはちょっと厳しいかな。

ブッカオの小さなバービア群でチェンマイ嬢に会う

ブッカオまで出てしまう。
南下していくと、小さなバービア群がある。

ブッカオバービア群

名称は不明。
L字型になっていて、バービアが数軒集まっている。

そういえば、このバービア群の中に入るのは初めてかも。
ぐるっとまわってみると、バービアが5,6軒ってところか。
バーによっては、意外とファランで賑わっている。
特にめぼしいバービア嬢は見当たらない。

と思いきや、ちょっと気になるバービア嬢を発見した。
大人な雰囲気の美人だ。

じっと見ていると手招きされたんで、ふらふらと近づいてしまう。
そのまま彼女の前に着席。促されるままにドリンクをオーダー。

眼前で彼女の顔をよく見てみると、確かに美人。でも、目尻にシワがあったり、肌が少々劣化している。

年齢を聞いてみると、30歳との答え。
出身はチェンマイ。

おお、パタヤのバービアでチェンマイ出身は珍しい。
チェンマイ出身だけあって、やはり美人顔。整った顔立ちをしている。でもシワも目立つ。
できれば、10年前、いやせめて5年前にお会いしたかった。

性格はおっとりしていて優しそう。落ち着きもある。
きちんと話し相手になってくれた。

パタヤでカオソーイ(チェンマイ名物のカレーラーメン)を食べられる店はないかと質問してみたが、そんなものないわよ、とあっさり言い返されてしまった。
ああ、サードロードにあったカオソーイ屋がなくなってしまったのが痛い。

ビール一本飲み干したところでチェックビン。
お釣りはすべて彼女に進呈した。

ペイバーには至らないけど、こういう出会いもバービアでは楽しい。
ちょっとだけ、やる気が戻ってきたかな。

タトゥーを入れる元バービア嬢

最後は、なじみのバービアへ移動。

バーにつくと、知り合いの元バービア嬢が墨入れの真っ最中。
おいおい、バービアの中でタトゥーを彫るかな。

(ちょっとピンぼけだけど、簡易タトゥー彫り器械)
タトゥー (1)

この元バービア嬢は、ドイツ人の彼氏と来年結婚予定。
ドイツに嫁入りに行くのに、タトゥーなんか彫っていいのか。

話を聞いてみると、明日、バンコクヘドイツビザを受け取りに行くそうだ。
うーん、もう後戻りはできないという決意表明なのか、それともドイツに渡ったら、もうタイのタトゥーは彫れないから、いまのうちにやっておこうと考えたのかな。

タトゥー (2)

絵柄もの一つと、ブッダもの一つ。タイ文字入りだし、ドイツでは彫れないだろうなあ。

ちなみに、料金は二つ合わせて1000バーツぽっきり。
友達価格で安くしてもらったそうで、普通は一つ1000バーツくらいらしい。

しきりに「スワイマイ スマイマイ?」と心配気な表情で聞いてくる。
いや、「スワイ」と答えるしかないではないか。
タトゥーに偏見は抱いていないつもりだけど、別に好きでもない。
あってもそれほど気にならないけど、どうせならないほうが好き。
日本へ嫁入りするというなら友人として反対するかもしれないが、ドイツだし別に問題ないでしょ。

しばらくその元バービア嬢と一緒に飲む。
アルコールはオッケーのようだ。
タトゥーって気軽なもんだなあ。

40バーツずつ出しあって、つまみを購入。
大量のイカ焼きとえのこベーコンの山ができた。
これで80バーツ。

イカ焼きとえのこベーコン

イカがうまい。
えのきベーコンと称しているけど、ベーコンじゃなくて普通のハム。ハムよりえのきがうまい。
えのきのことは、タイ人は単純に「ヘット(きのこ)」って呼んでいた。

二人でも食べきれないんで、他のバービア嬢たちへおすそわけ。

ビールとおつまみでお腹が膨れた。

 

昨晩に比べれば、気分はいくらか回復したかな。
バービアで友人と飲んでいるのが、やっぱり楽しい。

結局、この日もカラオケ嬢からの連絡は一切なし。
こちらからも連絡しなかった。

むー、カラオケ嬢め、借金500バーツを借りパクするつもりか。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-2015年8月~パタヤ沈没日記
-, ,

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.