*

【最新プロモ情報】GWでもバンコクまで片道1万円。LCCスクートがプロモーション中。急げ。

公開日: : 空港やバス関連


ノックスクート

関空とバンコク・ドンムアン空港を結ぶLCCのスクートがプロモーション中。
ゴールデンウィーク中でも片道1万円と太っ腹企画だ。

スクート

ノックスクート(日本語なし)

どちらから予約しても同じ価格。

詳しい発売期間などは不明。

以下、スクートのHPから解説。
トップ画面のフライト検索では、来年のゴールデンウィークのカレンダーが表示されない。2月10日止まりになってしまう。(PCの設定によりけりかもしれないが。)

スクートプロモーション (1)

一度、テキトウな日付を入力して検索。

それから、「再度フライトを検索」を押せば、来年のGWの予約ができるようになる。
スクートプロモーション (3)

スクートプロモーション (2)

スクートやノックスクートのプロモ表記では片道4700バーツとなっているが、片道1万円で購入可能だ。

ゴールデンウィーク中の日程でも、のきなみ片道1万円。

4月29日出発、5月8日帰国の便でチェックを入れてみた。

スクートプロモーション (4)

往復にして、諸費用を入れて25,606円
(おそらく別途、クレジットカード決済手数料がかかるはず。)

これは、GW期間中のバンコク直行便としては破格値。

ためしに、エアアジアの同日程で検索してみると、往復で53,564円

エアアジア

スカイスキャナーで同じ日程のスワンナプーム行き直行便を検索してみた。

お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』

スカイスキャナー

すると、タイ航空が96,680円との表示。
乗り継ぎ便なら、マカオ航空やフィリピン航空で5万円代となっている。

やっぱり、スクートの往復25,606円は突出して安い。

売り切れ必至。急げ。

SPONSOR LINK

関連記事

関空ANA免税店 (1)

成田や関空内のANA免税店ならタバコも10%割引。さらにマイレージも追加でたまる。ANA、ユナイテッド、アシアナ、エバー航空、エアチャイナ限定。

関空の北ウィング先端駅近くにあるANAの免税店で、タバコを購入。 ユナイテッドマイレージプラス

記事を読む

ビエンチャン市内観光 (1)パトゥーサイ

ついにバンコク・ビエンチャン間のエアアジア便が就航へ

これまでどのLCCも就航していなかったバンコク・ビエンチャン間のフライトがついに始まるよ

記事を読む

KIXエアポートラウンジ (12)

関西国際空港「KIXエアポートラウンジ」は意外と使える。しかもJCBゴールドなら2時間無料。

関空の一般エリアにあるKIXエアポートラウンジを利用してみた。 ここは、チェックイン前に時間を

記事を読む

ドンムアン空港行きエアポートバス乗り場 (4)

バンコク市内からBTS・地下鉄とバスでドンムアン空港へ行く方法。エアポートA1バス乗り場。

エアアジアやスクートなどのLCCは、スワンナプーム空港ではなくてドンムアン空港発着となる。

記事を読む

サプライススクリーンショット (5)

LCCもタイ航空も一律5000円引き!Surpriceがクーポン配布中。バンコク片道8970円も可能。

サプライスという格安航空券販売サイトで、開設1周年を記念した5000円クーポンが配布されている。

記事を読む

ドンムアン空港エアアジア (4)

パタヤ(ウタパオ)空港からチェンマイ・ウドンターニー行きエアアジアのフライト就航

先日、ドンムアン空港のエアアジアブースでこんな看板を見つけた。 パタヤ・ウタパ

記事を読む

Don Mueang Air port A1 bus (5)

ドンムアン空港発のA1エアポートバスの始発と終発は何時なのか?

LCCのエアアジアやスクートは、ドンムアン空港を利用している。 ドンムアンからバンコク市内へ行

記事を読む

タイ国際航空HP (1)

バンコク爆発事件によるタイ行き航空券のキャンセルについて(追記)

バンコク・エラワンでの爆発事件を受けて、せっかく楽しみにしていたタイ旅行をキャンセルせざるを得な

記事を読む

ビエンチャンタラートサオバスターミナル (1)

ビエンチャン・タラートサオバスターミナルの場所が少し移転。タイ行き国際バス乗り場と売り場も変更に。2016年1月情報。

2016年1月、ビエンチャンを訪れてみると、タラートサオ・バスターミナルが移転していた。

記事を読む

サプライススクリーンショット (6)

サプライスのクーポンセールつづき。さらに2000円キャッシュバックで合計7000円引き。バンコクまで往復2万円。

格安航空券販売のサプライス(Surprice)の5000円クーポン情報の続きです。

記事を読む

アドステア

Comment

  1. ヨッシー より:

    買えました!
    4月以降のフライトカレンダーが出なくて、どうしたものか・・?と悩んでいた所、またまた貴殿の
    情報で安価でゲットできました!

    4月29日出発5月8日帰国のGWど真ん中が
    36、366円(20kg手荷物込)でした。
     助かりました! SWに続いてのスクートです。 今月31日からはエアアジアを、23、100円のプロモで購入しています。

    • pattayan night より:

      さっそく購入されましたか。
      4月のカレンダーが表示されなくて諦める人が多そうなんで、今なら狙い目です。
      それにしてもLCCは安いですね。

  2. たん太郎 より:

    残念ながらあきらめました。最後の決済画面で何度やっても「Object reference not set to an instance of an object.」と出て戻されます・・・Orz

    • pattayan night より:

      あらら、残念ですね。LCCの予約画面は、エアアジアでもそうですが、たまにエラーが出ますよね。クレジットカードの確認が取れない状態のようですね。他のカードを使えばうまくいくかもしれません。
      他の読者の方は何人も成功されているようです。スマフォアプリを使っても、うまくいくようです。

  3. Silver Bullet より:

    僕はAndroidですがスクートのアプリだと4月以降も問題なく表示されました。
    ちなみに、VISAの決済手数料は1600円だったと思います。

    スクートは飛行機が大きい(シートピッチもLCCにしては広い)のと日本人のCAが乗ってるのでLCC初心者でもハードル低いと思います。

    帰国便の出発時間がもう少し遅いとベストなのですが、この時間でもドンムアンの免税エリアのナラヤやジムトンプソンが開いてるので帰国前の駆け込みお土産購入には助かります。

    ドンムアンでチェックイン前に手荷物検査があるのが初めてだと戸惑うかもしれませんが、逆に帰国便が早い時間なのでスクンビットからメータータクシーに乗っても200バーツくらいで済みますし。

    そういやこれからパタヤで宿を取ろうと思うのですが、プールがあってブッカオ通り沿いで、そこそこ綺麗で安いホテルをご存じなら御教授下さい。

    追伸
    私も関西人なので病気の時は海苔を散らしたおじやが食べたくなりますw

    • pattayan night より:

      スクートもアプリ出していたんですね。知りませんでした。エアアジアもありますが、いまいち評判が良くないです。
      スクートは、往路の時間を早めに、復路を遅めにしてくれたら、もっと利用しやすくなると思うのですが。パタヤ直行直帰組には、ちょっときつい時間帯です。バンコクに立ち寄るか、何人かでタクシーシェアするなら、利用価値は高いです。

      ブッカオの通りに面していて、そこそこ綺麗な部屋でプール付き格安ホテルは、意外と難しいです。
      立地だけを考えると、SUTUS COURTがいいですね。LKメトロまで徒歩1分か2分です。大きくはないですがプール付きです。ただ、部屋はちょっと古いです。汚くはないですが。1~5まで棟がわかれているんで、よさ気なところを選んで下さい。
      SUTUS COURTの裏手にあるオペイデプレイスもプール付きですが、ソイレンキーの中にあります。
      LKメトロからは離れますが、ゴールデンシーホテルとサンビュープレイスは、部屋もまともで、そこそこ広めのプールがあります。
      ゴールデンシーは、おすすめです。棟が分かれていて、奥の棟は中国人団体客が多いんで、チェックイン時に手前の棟をリクエストしてください。
      あと、以前も紹介した、ドゥアンナミンもおすすめです。LKメトロまで5分くらいですかね。
      以上のホテルは、どこも700バーツから1000バーツ以下で泊まれます。ゴールデンシーがやや高めですが、部屋は一番広いと思います。
      ブッカオ北側のクランクコーナーにある、RコンレジデンスとRコンホテルアットサイアムもいいですね。Rコンホテルアットサイアムは新築なんで、綺麗だと思いますよ。プール付きです。こちらも1000B以下ですね。
      あ、難しいとか書きましたが、いろいろありますね。時間があったら、記事にしておきます。プール付きとバスタブ付きを希望する友人も多いんで。

      アゴダのパタヤホテルはこちらから。

      ああ、海苔を散らしたおじやいいですねえ。食べたくなってしまいました。溶き卵も入れたいです。

  4. Silver Bullet より:

    情報有り難うございました。
    ゴールデンシーのデラックス朝食付きを予約しました、キャンセル料無しのプランをAGODAで7泊
    全て込みで1泊5000円くらいでした。
    とりあえず、これで一安心ですが、キャンセル料無しのプランなので、これから良いホテルが出てきたら、乗り換えるかも

    追伸
    おじやに、溶き卵はマストなので書きませんでしたが、溶き卵レスな、おじやなんて許しませんw

    • pattayan night より:

      ゴールデンシーの朝食はそこそこおいしいですよ。中国人の団体とは別テーブルにつきましょう。うるさいです。あと、部屋によってはキッチン付きです。

  5. Bo pen nyang より:

    いつも楽しく拝見しています。
    じつは11月搭乗分のチケットをスクートで購入したのですが、10/25~のダイヤ変更で
    KIX-DMKの飛行時間が7時間55分になっていて
    何かの間違いかと思いコールセンターに電話を掛けて確かめました。
    すると片言の日本語を話すオペレーターに繋がったのですが、
    なぜ7時間55分も掛かるのか?
    誤表示ではないのか?
    と問い合わせたところ
    カンサイクウコウ カラ ドンムアン ハ
    ミチ ガ トオマワリ スルデス
    との事でした(汗)

    空路に遠回りなんてあるんですね

    • pattayan night より:

      たしかに飛行時間が長くなってますね。7時間55分はさすがに長過ぎですね。
      紛争地帯の上空を避けるために遠回りするとかはありますが…
      2時間分はどこへ寄り道する気でしょうね。

  6. ヨッシー より:

    スクートは予定より早く着きますよ。
    7時間55分もかかりません。プロペラ機じゃあるまいし、ボーイング787ですよ!
    空路変更は多少していますが、だいたい1時間くらいは早めに着く感じですね。
    ブッカオではないですが、プール付のホテルで最近出来たMARCH HOTELもお勧めです。
    プールもあってまだ綺麗です。人気のエイプリルスイーツの系列ホテルで、1泊5000円程度です。

    • pattayan night より:

      さすがに8時間は長すぎですよね。どこまで迂回するんだって話です。
      マーチホテル、知りませんでした。パタヤカンの屋台村食堂の横のソイ16を入っていった奥のほうですね。あのあたりで工事をやっているのは見てましたけど。他にもホテルやコンドが立ちそうなエリアです。
      March Hotelの詳細はこちら

アドステア

スヌーズゾテル Snoozzotel pattaya (1)
2017年改築新装オープンホテル、スヌーズゾテル (SnoozZotel)内部見学レポート

ホテル予約サイトを眺めていると、見慣れぬホテル名を見つけた。 ス

スクリーンショット_072317_043908_PM
AIS、12callの7日間ネット使い放題パッケージを使ってみた。おすすめは4Mbps。

わたしがタイで使っている携帯電話の通信会社はAIS。12callと

GINZA ギンザ (1)
【昨日のWS】GINZAリニューアルオープンとBLISSのナースパーティ

昨日7月23日のパタヤの様子です。 晴れ間がさしたり、雨が降った

Soi9 coffee (6)
Soi9.Coffeeは、ソイブッカオのお手軽カフェ。ブレックファースト90バーツ。

ソイブッカオのほぼ北端、セブンイレブンのある角を曲がるとサードロー

Ginza ギンザ (2)
【昨日のウォーキングストリート】GINZA開店せず。ハッピーとランウェイ盛況。

快晴のパタヤ 久々に快晴となった昨日のパタヤ。 パタヤ

→もっと見る


PAGE TOP ↑