*

休息の一日。カラオケ嬢と一緒の姿を19歳ゴーゴー嬢に目撃されてしまう。

公開日: : 最終更新日:2015/10/14 2015年8月~パタヤ沈没日記

38日目

食事はハンバーガーとフルーツで

日中は、ずっと睡眠を取る。
体がだるくて、動く気力はまるで無し。
どうやら、軽く発熱しているようだ。

食あたり性の下痢では、発熱することもある。
あまり光熱になることはないようだが、微熱でもやはり体がだるくなるし、体の節々も痛くなる。
(高熱の場合は、素直に病院へ行くべし。)

タイ料理を食べる気にはなれなかった。
こういう時の食事は、ちょっと困る。
日本にいる時は、お茶漬けでも食べておこうかとなる。
日本米も日本茶も塩昆布やかつお節もパタヤのスーパーで手に入るだろうが、病人が簡単に買いに行けるものじゃない。
結局、近所のハンバーガー屋台で軽くすませることにした。

屋台のハンバーガーとポテト

ハンバーガーとポテト。
まあ、これも体にいいとは言えないが、食べやすいことは確か。
カルピスと一緒にハンバーガーをかじる。
何とか完食できた。
ついでに、ビタミン補給として、フルーツ屋台でケンタループ(メロン)を購入。

カルピスとケンタループ

てっきり10バーツだとおもいきや、15バーツだった。
あれま、フルーツ屋台も値上がりですか。ちょっとだけ大きめのサイズだけど、いきなり50%値上げはやめてほしい。

フルーツ屋台
(この画像のケンタループは10B。15Bしたのはもう少し大きいサイズ。)

ちなみに、前回下痢になった時にタイ人に教えてもらったのは、下痢時は、マラコー(パパイヤ)やマムワン(マンゴー)は食べてはダメで、ケンタループ(メロン)がいいとのこと。それでも、食べ過ぎはよくないそうだ。
ハンバーガー屋のおばさんも同じことを言っていた。

カラオケ嬢と深夜のお薬

さらに睡眠を取る。深夜12時半頃に目が覚めるが、まだ熱が引かない。
21歳カラオケ嬢に電話すると、すでに帰宅済みで一緒に薬を買いに行ってくれるそうだ。
うう、ありがたい。
すぐに合流。
が、深夜1時、薬局は閉店済み。コンビニで鎮痛剤を購入した。

カラオケ嬢とは、ここでバイバイ。
さすがに今日は別々に寝よう。

購入した薬を2錠飲んで、もう一度眠る。

何もしない一日だったなあ。

19歳ゴーゴー嬢

と、思いきや、以前から仲良くしている19歳のゴーゴー嬢から、突然LINEのスタンプが飛んでくる。
しかも、かなりの激怒ぶり。

LINEスタンプ

ムエタイ膝蹴りまでくらってしまう。

たまたま、わたしがカラオケ嬢と歩いているところを目撃したようだ。

いやいや、あれは、ただの友達で、薬を買いに行くのを手伝ってくれただけだよ、と必至に弁明する。
まあ、信じてくれないだろうなあ。

マイ シュアー(確かじゃない)」
ゴーホック ゴーホック(嘘つき)」
と、言われてしまう。

この19歳のゴーゴー嬢も捨てがたい魅力があるんだよねえ。
できれば、こっそりカラオケ嬢との関係を続けつつも、たまに19歳ゴーゴー嬢とも火遊びしようと思ってたのになあ。
いやはや、困った困った。

うーん、ブッカオ界隈を二人で歩くのは危険だな。
狭い街なんで、簡単に目撃されてしまう。
もう手遅れだけど。

それにしても、なんで女は他の客(男)と寝てもよくて、男は他の女と寝たらダメなんだよ~

どっちもカネの関係だろうが。

パタヤに滞在している時点で他でも遊んでいることくらい、わかるだろうに。

浮気してもいいけど、ばれないように見えないところでやってね、ということなんだろうか。

たぶん、3,4日もすれば、すっかり忘れてくれるだろう。
しばらくはそっとしておこう。

それよりも今は睡眠が大事。
おやすみなさい。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

ガイヤーン焼き鳥 (1)

賢者モードの夜は、焼き鳥食いながらビールとビリヤードに明け暮れる。

27日目 昼間は、ソイチャイヤプーンのマッサージ屋ですっきりさせてもらった。 昼とはいえ、夕

記事を読む

カラオケ嬢下着

21歳カラオケラウンジ嬢と念願のブンブン。大当たりの夜。

(36日目最後) バービアでカラオケ嬢と飲む 友人のアテンドを終えて、なじみのバービアへ。 ち

記事を読む

洪水後のレート

【続々報】パタヤの洪水は、ほぼ収束。円バーツのレートは下落。

雷を伴う集中豪雨にみまわれ、洪水となったのが16日の夜。 その後、夜中になっても、

記事を読む

ソイエキサイト脇道食堂のムーガティアム

まだまだ続くノーブンブン。めぐり合わせが悪い時は何をやってもダメな時。

15日目 ムーガティアム ソイエキサイト脇道にある日本語メニュー付き食堂へ。 ここは、ムーガテ

記事を読む

ガイヤーンとカオニャオ

ガイヤーンとガパオムー。体調不良の日はバービアで軽くコーラでも。

11日目 前夜は思わぬ体調不良でダウンした。 今日はビールを抜いて、大人しく過ごそう。 昼

記事を読む

スルメ屋台 (2)

スルメと餅菓子とビールとビリヤード。パタヤバービア沈没スタイル。

28日目 昼にケバブをかじって、腹ごしらえ。 夜。 またしても、スポーツバーで知人と合

記事を読む

夜のウォーキングストリート2015年9月

20歳のコヨーテ嬢と20歳のバービア嬢に再会。最後は体調不良でリバース。

10日目夜 20歳のコヨーテ嬢と店で会う 夜。 ウォーキングストリートへ出向くことにし

記事を読む

ブッカオの怪しいマッサージ屋

ブッカオの新しくも怪しいマッサージ屋。ゴーゴーのPRをからかって遊ぶ。

13日目 ノーブンブン5日目。 そろそろ新規の相手を見つけないと。 元バービア嬢と飲む

記事を読む

イミグレーションO-I書き込み

タイ入国拒否寸前? 空港イミグレーションでO-I認定されてしまうがパタヤ沈没スタート。

そろそろパタヤ沈没生活の時期である。 日本の夏には飽きた。蒸し暑すぎる。タイへ避暑へ出かけよう。

記事を読む

ボム熟睡_016_102515_043327_PM

タイ女性へのお土産は美白クリーム。でも渡す相手は変更した。

49日目 カラオケ嬢は熟睡。 今日は一段と睡眠時間が長い。 すでにぶっちぎりで連続12時間

記事を読む

アドステア

Comment

  1. ちゃいまい より:

    でもカラオケ嬢は良い子デスネ♪これからの展開が楽しみたなってきました、体調には気をつけてこれからも楽しんで下さい。

    • pattayan night より:

      後半戦は、カラオケ嬢一色になりそうな気配が濃厚です。他の女といかに遊ぶかですね。

  2. 猫大好きパパ より:

    コンビニ弁当を信用できないとなると。。@@
    しかし凄まじい痛みみたいですねぇ^^;お大事に@@

    • pattayan night より:

      コンビニ弁当とは断言できませんが、魚料理だったんで、一番怪しいです。
      以前の食あたりに比べると、痛みはマシでしたが、それでも苦しかったです。

  3. Silver Bullet より:

    あれあれ、御自愛下さい
    こういうときは、日本のお粥とか食べたくなりませんか?

    そういや来年のGWのタイ行きチケット取りました、スクートで今日の昼からキャンペーンやってます、4/29に飛んで5/8に帰る、ゴールデンウィーク満喫スケジュールで破格の三万円切りでした。
    安いw

    • pattayan night より:

      おかゆや雑炊がいいですね。わたしは関西の人間なんで、どろどろに煮込んだ雑炊を「おじや」と呼んでいますが、おじやが食べたくなります。
      まあ、タイでもジョークというおかゆがあるんですけど。コンビニでも簡単に買えます。

      スクートの情報ありがとうございます。さっそく記事にしておきました。GW中でも片道1万円ですからね、破格値でしょう。

  4. みやっち より:

    いつも、ブログ読ませてもらってます。今、私は、パタヤにいます。17日までですが。で、昨日の夜の話しですが、私のお気にのゴーゴーバーに行ってたのですが、その前々日に他の店でpaybarした子が、目の前に現れて、それが、ばれて、結局、昨日は、ホテルで1人寝でした。ところで、pattayan night さんは、今、どちらにおられるのですか?

    • pattayan night より:

      ゴーゴーバーの夜嬢ネットワークに絡め取られたのかもしれません。まあ、単なる偶然でしょうが、狭い世界なんで、すぐに見つかってしまいます。
      理解のある子は、乗り換えでも全然オッケーという子もいるんですけどね。
      わたしは、今現在もパタヤに滞在してますよ。

アドステア

Airasia Dongmueang Kiosk (2)
日本帰国。ドンムアン空港エアアジアの自動チェックイン機を使ってカウンターをスルーしてみた。

沈没日記14(最終回) 本日は日本へ帰国するだけ。 起

Thaniya karaoke lady
最後はタニヤ嬢とブンブンしておしまい

沈没日記13 (12からのつづき) じゃんけんに勝利してゴーゴ

スクリーンショット_032317_055159_PM
GWにも年末年始にも。サプライス(Surprice)の5000円割引きクーポン配布中。

格安航空券販売のSurprice(サプライス)が、恒例の割引きクー

Walking street201702
パタヤラストナイト。じゃんけんに勝ったらショート1500Bでいいというゴーゴー嬢をペイバー。

沈没日記12 (11からの続き) 早くもパタヤラストナイトだ。

Navin mansion2 (12)
パタヤ長期滞在向けサービスアパートメント、ナビンマンション2宿泊レポート

ナビンマンション2は、日本人には定番のサービスアパートメント。

→もっと見る

PAGE TOP ↑