*

休息の一日。カラオケ嬢と一緒の姿を19歳ゴーゴー嬢に目撃されてしまう。

公開日: : 最終更新日:2015/10/14 2015年8月~パタヤ沈没日記

38日目

食事はハンバーガーとフルーツで

日中は、ずっと睡眠を取る。
体がだるくて、動く気力はまるで無し。
どうやら、軽く発熱しているようだ。

食あたり性の下痢では、発熱することもある。
あまり光熱になることはないようだが、微熱でもやはり体がだるくなるし、体の節々も痛くなる。
(高熱の場合は、素直に病院へ行くべし。)

タイ料理を食べる気にはなれなかった。
こういう時の食事は、ちょっと困る。
日本にいる時は、お茶漬けでも食べておこうかとなる。
日本米も日本茶も塩昆布やかつお節もパタヤのスーパーで手に入るだろうが、病人が簡単に買いに行けるものじゃない。
結局、近所のハンバーガー屋台で軽くすませることにした。

屋台のハンバーガーとポテト

ハンバーガーとポテト。
まあ、これも体にいいとは言えないが、食べやすいことは確か。
カルピスと一緒にハンバーガーをかじる。
何とか完食できた。
ついでに、ビタミン補給として、フルーツ屋台でケンタループ(メロン)を購入。

カルピスとケンタループ

てっきり10バーツだとおもいきや、15バーツだった。
あれま、フルーツ屋台も値上がりですか。ちょっとだけ大きめのサイズだけど、いきなり50%値上げはやめてほしい。

フルーツ屋台
(この画像のケンタループは10B。15Bしたのはもう少し大きいサイズ。)

ちなみに、前回下痢になった時にタイ人に教えてもらったのは、下痢時は、マラコー(パパイヤ)やマムワン(マンゴー)は食べてはダメで、ケンタループ(メロン)がいいとのこと。それでも、食べ過ぎはよくないそうだ。
ハンバーガー屋のおばさんも同じことを言っていた。

カラオケ嬢と深夜のお薬

さらに睡眠を取る。深夜12時半頃に目が覚めるが、まだ熱が引かない。
21歳カラオケ嬢に電話すると、すでに帰宅済みで一緒に薬を買いに行ってくれるそうだ。
うう、ありがたい。
すぐに合流。
が、深夜1時、薬局は閉店済み。コンビニで鎮痛剤を購入した。

カラオケ嬢とは、ここでバイバイ。
さすがに今日は別々に寝よう。

購入した薬を2錠飲んで、もう一度眠る。

何もしない一日だったなあ。

19歳ゴーゴー嬢

と、思いきや、以前から仲良くしている19歳のゴーゴー嬢から、突然LINEのスタンプが飛んでくる。
しかも、かなりの激怒ぶり。

LINEスタンプ

ムエタイ膝蹴りまでくらってしまう。

たまたま、わたしがカラオケ嬢と歩いているところを目撃したようだ。

いやいや、あれは、ただの友達で、薬を買いに行くのを手伝ってくれただけだよ、と必至に弁明する。
まあ、信じてくれないだろうなあ。

マイ シュアー(確かじゃない)」
ゴーホック ゴーホック(嘘つき)」
と、言われてしまう。

この19歳のゴーゴー嬢も捨てがたい魅力があるんだよねえ。
できれば、こっそりカラオケ嬢との関係を続けつつも、たまに19歳ゴーゴー嬢とも火遊びしようと思ってたのになあ。
いやはや、困った困った。

うーん、ブッカオ界隈を二人で歩くのは危険だな。
狭い街なんで、簡単に目撃されてしまう。
もう手遅れだけど。

それにしても、なんで女は他の客(男)と寝てもよくて、男は他の女と寝たらダメなんだよ~

どっちもカネの関係だろうが。

パタヤに滞在している時点で他でも遊んでいることくらい、わかるだろうに。

浮気してもいいけど、ばれないように見えないところでやってね、ということなんだろうか。

たぶん、3,4日もすれば、すっかり忘れてくれるだろう。
しばらくはそっとしておこう。

それよりも今は睡眠が大事。
おやすみなさい。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

パタヤブッカオ洪水 (8)

【速報】パタヤ洪水。ソイブッカオ水没。

昨日、パタヤの天気についての記事をアップ。 その最後に雷が鳴っていると書いてからの話。

記事を読む

ブッカオバービア群

チェンマイ出身の美人バービア嬢と、バービアでタトゥーを入れる元バービア嬢

45日目 あまりやる気はないが、腹は減る。 日本食は特に食べたいとは思わないけど、ちょっと濃

記事を読む

バービアトランプゲーム

8日間禁欲生活。ノーブンブンは続くよどこまでも。

16日目 ノーブンブン8日目に突入。 おいおい、まじかよ。 ここはパタヤだぜ。 カオカイ

記事を読む

クィティアオ

23歳パタヤ初日のバービア嬢。最後はやっぱりゴーゴー嬢と深夜のラーメン。

21日目 カオムーワーン ソイチャイヤプーンにあるローカル食堂で食事。 どれにしようかと、壁に

記事を読む

pattaya

2015年パタヤ2ヶ月沈没生活。実際の出費は2ヶ月で29万円でした。

57泊58日。ほぼ2ヶ月のパタヤ沈没生活。 毎度恒例、滞在費や夜遊び代に関しての実際の費用

記事を読む

コンビニの餃子

つづくノーブンブンデイ。終わりなき負のスパイラルに差し込むぱっつん一筋の光。

14日目 ノーブンブン6日目である。 まだまだ余裕とはいえ、そろそろやっておきたい。 熟女

記事を読む

ウォーキングストリート入り口

20歳のコヨーテ嬢が部屋へ泊まりに来る。捨てるコヨーテあれば拾うコヨーテあり。

(2日目夜続き) 友人たちとのウォーキングストリートのゴーゴーバーめぐりを終えて、わたしは一人

記事を読む

サイクロックつまみ

20歳のコヨーテ嬢がまた部屋へ遊びに来る。最後はスクーターズバーで締める。

7日目 友人3人のうち2人が帰国。あとの一人は残り数日パタヤに滞在予定。 バービア好きの友人

記事を読む

シャンペーン(シャンパーニュ)

初日夜はソイLKメトロゴーゴーバーめぐり。最後はコヨーテさんにすっぽかされる。

初日つづき ソイエキサイト脇道食堂で晩餐 夜、友人たちとまたしてもソイエキサイト脇道の日本語メニ

記事を読む

カラオケ嬢下着

21歳カラオケラウンジ嬢と念願のブンブン。大当たりの夜。

(36日目最後) バービアでカラオケ嬢と飲む 友人のアテンドを終えて、なじみのバービアへ。 ち

記事を読む

アドステア

Comment

  1. ちゃいまい より:

    でもカラオケ嬢は良い子デスネ♪これからの展開が楽しみたなってきました、体調には気をつけてこれからも楽しんで下さい。

    • pattayan night より:

      後半戦は、カラオケ嬢一色になりそうな気配が濃厚です。他の女といかに遊ぶかですね。

  2. 猫大好きパパ より:

    コンビニ弁当を信用できないとなると。。@@
    しかし凄まじい痛みみたいですねぇ^^;お大事に@@

    • pattayan night より:

      コンビニ弁当とは断言できませんが、魚料理だったんで、一番怪しいです。
      以前の食あたりに比べると、痛みはマシでしたが、それでも苦しかったです。

  3. Silver Bullet より:

    あれあれ、御自愛下さい
    こういうときは、日本のお粥とか食べたくなりませんか?

    そういや来年のGWのタイ行きチケット取りました、スクートで今日の昼からキャンペーンやってます、4/29に飛んで5/8に帰る、ゴールデンウィーク満喫スケジュールで破格の三万円切りでした。
    安いw

    • pattayan night より:

      おかゆや雑炊がいいですね。わたしは関西の人間なんで、どろどろに煮込んだ雑炊を「おじや」と呼んでいますが、おじやが食べたくなります。
      まあ、タイでもジョークというおかゆがあるんですけど。コンビニでも簡単に買えます。

      スクートの情報ありがとうございます。さっそく記事にしておきました。GW中でも片道1万円ですからね、破格値でしょう。

  4. みやっち より:

    いつも、ブログ読ませてもらってます。今、私は、パタヤにいます。17日までですが。で、昨日の夜の話しですが、私のお気にのゴーゴーバーに行ってたのですが、その前々日に他の店でpaybarした子が、目の前に現れて、それが、ばれて、結局、昨日は、ホテルで1人寝でした。ところで、pattayan night さんは、今、どちらにおられるのですか?

    • pattayan night より:

      ゴーゴーバーの夜嬢ネットワークに絡め取られたのかもしれません。まあ、単なる偶然でしょうが、狭い世界なんで、すぐに見つかってしまいます。
      理解のある子は、乗り換えでも全然オッケーという子もいるんですけどね。
      わたしは、今現在もパタヤに滞在してますよ。

アドステア

Pattaya soi7
スレてない新人バービア嬢を探せ。19歳初日宿無しと遭遇。

沈没日記6 パタヤのバービアめぐりの醍醐味の一つが、田舎から出て

Pattaya klang karaoke street
パタヤの日本カラオケ屋通り調査報告。サクラ、エリコ、キューピッド3店を調べてきた。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)沿いに、日本カラオケ屋が3軒密集す

Steak Surprise (10)
リニューアルしたステーキ屋SURPRISEの170gハンバーガー

BBQポークリブのおいしい店として紹介したことのあるSURPRIS

Duannaming hotel pattaya (14)
ソイブッカオおすすめホテル、ドゥアンナミン(ドゥアンナムイン)は居心地良好のままだった

以前、ソイブッカオのおすすめ格安ホテルとして紹介したドゥアンナミン

Ginza
ギンザ閉店?と数年ぶりのワッツアップ(What’s Up)訪問

昨日の深夜、ウォーキングストリートを訪れた。 時刻は26時過ぎ。

→もっと見る

PAGE TOP ↑