*

妹にハサミで刺されたバービア嬢が部屋に泊まりに来る

32日目

泊まりに来た27歳バービア嬢は、アパートのトラブルか何かで忙しいらしい。
お昼前にさっさと帰っていった。

昼飯はゲーンキアオワーン

ローカル食堂のぶっかけカレー。
ゲーンキアオワーンとソーセージを選択した。

ぶっかけ飯屋

ぶっかけ飯のソーセージ

ゲーンキアオワーンは、通称グリーンカレー。ぶっかけ飯カレーの定番だ。辛くないタイカレーの定番でもある。

ぶっかけ飯屋のゲーンキアオワーンとソーセージ
てっきり鶏肉がたっぷり入っているものと思いきや、ルークチンだった。
がっかり。
ソーセージは中華風で、かなり癖がある。
カオムーデーン(焼き豚ご飯)についてくるソーセージと同じものだな。
これ、嫌いじゃないけど、あんまり好きじゃない。

ちょっと期待はずれな昼食となった。
合わせて40バーツ。

夕食はムーガティアム

最近よく見かける屋台で、おばちゃんともすでに顔なじみ。
何を注文しようか決めていなかった。
ガパオはよく食べるし、プリックゲーンもここの屋台ですでに注文済み。
迷っていると、おばちゃんがムーガティアムをすすめてきた。
おお、わたしの好きな一品だ。忘れていた。

ムー=豚肉
ガティアム=にんにく

豚肉のにんにく炒めだ。

屋台のムーガティアム

ここは、豚肉をカリカリに揚げるタイプ。
珍しく、甘辛いチリソースをかけてくれた。
意外とムーガティアムに合う。

写真はあまりおいしそうに見えないけど、けっこう好きな味。
40バーツ。

27歳バービア嬢がまた泊まりに来る

その後、27歳バービア嬢が部屋に来た。
もはや、半分住んでいるようなものだな。
靴なんて、すでに3足も置いている。デイバッグ大のかばんも2つ。その他、化粧道具多数。
やばいぞ、これは。本格的に住み着くつもりか。

その彼女、えらく疲れた表情を浮かべている。
妹と大げんかしたらしい。
体のあちこちが傷だらけになっている。
妹がハサミを持ちだして、襲いかかってきたそうな。
服をめくって見せてもらったが、ちょうどハサミの先端で刺されたような二つ並びの小さなキズがいくつもあった。

ひええ、タイ人姉妹のケンカはおそろしいな。
包丁やナイフが手近になくて、よかったね。
タイ女性とのケンカには気をつけましょう。

疲れ果てたようで、お姉さんは、ずっと眠っている。
仕事に出かける気はまったくないようだ。
まあ、無理もない話で。

わたしも、外出せず、部屋でビールを飲むだけ。
恒例のバービアめぐりも一切なし。

当然、ブンブンする気にもなれず、ただ一緒に寝るしかなった。

安上がりの一日だったが、どうにも満足感には欠けるんだよねえ。
たまには、こんな夜もいいか。

綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2016年12月(更新)


関連記事

23歳新人バービア嬢1

パタヤ初日の新人バービア嬢をペイバー

4日目 コヨーテさんとは完全に決別。 新たな道を進むことにする。 現在の第一候補は、もちろ

記事を読む

バービアパーティ

19歳のゴーゴー嬢が部屋に泊まりに来る。ロング代2000バーツなり。

20日目 パーティナイト バービア恒例の出張DJを呼んだパーティ。 最近、あちこちでパーティを

記事を読む

バカラ

バカラで日本と中国韓国を考える。ベイウォークレジデンス。

36日目続き パタヤのバカラ(Baccara) ハイレベルな容姿のダンサーを鑑賞するなら

記事を読む

ドンムアン空港エアアジア (3)

さらばパタヤ-沈没日記最終話

58日目最終日 わたしは予定通り7時半には起床。 もちろん、カラオケ嬢はベッドで爆睡している

記事を読む

イサーン屋台ムーヤーンと焼き魚 (2)

27歳バービア嬢が泊まるに来るがノーブンブン

30日目 昼過ぎに27歳バービア嬢は帰っていった。 2時間後にまた戻ってくると言っているが、

記事を読む

スルメ屋台 (2)

スルメと餅菓子とビールとビリヤード。パタヤバービア沈没スタイル。

28日目 昼にケバブをかじって、腹ごしらえ。 夜。 またしても、スポーツバーで知人と合

記事を読む

ギンザゴーゴー

IDカード持たないゴーゴー嬢と、深夜の熟女バービア嬢トーク

6日目続き ギンザとショーガールズ 初心者の友人をスワンナプームまで送ってからパタヤに戻ったのが

記事を読む

屋台

バービア嬢から21歳カラオケ嬢へ乗り換え。パタヤは無情の世界か。

35日目 夕方、部屋にやって来た27歳バービア嬢を言いくるめて、荷物をすべて持って帰ってもらっ

記事を読む

カオパットタレー

女子大生か、妖艶シンガーバービア嬢か?

22日目 不本意な食事会 20歳のバービア嬢から電話がかかってきて、一緒に昼食を食べることになっ

記事を読む

ボム熟睡_016_102515_043327_PM

タイ女性へのお土産は美白クリーム。でも渡す相手は変更した。

49日目 カラオケ嬢は熟睡。 今日は一段と睡眠時間が長い。 すでにぶっちぎりで連続12時間

記事を読む

アドステア

アドステア

Gold (3)
ソイLKメトロの新ゴーゴーバー「GOLD」、オープン初日訪問レポート

1月21日、ソイLKメトロに新規ゴーゴーバーがオープンした。 場所は

khao man gai soi AR (2)
パタヤカンのそこそこ美味しいカオマンガイ屋@ソイAR

何度か食べてみて、そこそこおいしいレベルを維持しているカオマンガイ

Walking street midnight
深夜のウォーキングストリート徘徊レポート。ゴーゴーバー多数、目撃談多数。

深夜1時頃、ウォーキングストリートを訪問。 このくらいの時間帯が好き

Chester's frird chicken harbor pattaya (3)
タイのチェーン店「Chester’s チェスターズ」のフライドチキン

Chester'sは、タイ国内でわりと頻繁に見かけるフライドチキン系の

Walking Street 201701 (2)
年始めブンブンは20歳コヨーテ嬢。仕事を抜け出して部屋にやって来る。

沈没日記16 日記進行上ディレイしているが、ようやく年が明けた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑