*

妹にハサミで刺されたバービア嬢が部屋に泊まりに来る

32日目

泊まりに来た27歳バービア嬢は、アパートのトラブルか何かで忙しいらしい。
お昼前にさっさと帰っていった。

昼飯はゲーンキアオワーン

ローカル食堂のぶっかけカレー。
ゲーンキアオワーンとソーセージを選択した。

ぶっかけ飯屋

ぶっかけ飯のソーセージ

ゲーンキアオワーンは、通称グリーンカレー。ぶっかけ飯カレーの定番だ。辛くないタイカレーの定番でもある。

ぶっかけ飯屋のゲーンキアオワーンとソーセージ
てっきり鶏肉がたっぷり入っているものと思いきや、ルークチンだった。
がっかり。
ソーセージは中華風で、かなり癖がある。
カオムーデーン(焼き豚ご飯)についてくるソーセージと同じものだな。
これ、嫌いじゃないけど、あんまり好きじゃない。

ちょっと期待はずれな昼食となった。
合わせて40バーツ。

夕食はムーガティアム

最近よく見かける屋台で、おばちゃんともすでに顔なじみ。
何を注文しようか決めていなかった。
ガパオはよく食べるし、プリックゲーンもここの屋台ですでに注文済み。
迷っていると、おばちゃんがムーガティアムをすすめてきた。
おお、わたしの好きな一品だ。忘れていた。

ムー=豚肉
ガティアム=にんにく

豚肉のにんにく炒めだ。

屋台のムーガティアム

ここは、豚肉をカリカリに揚げるタイプ。
珍しく、甘辛いチリソースをかけてくれた。
意外とムーガティアムに合う。

写真はあまりおいしそうに見えないけど、けっこう好きな味。
40バーツ。

27歳バービア嬢がまた泊まりに来る

その後、27歳バービア嬢が部屋に来た。
もはや、半分住んでいるようなものだな。
靴なんて、すでに3足も置いている。デイバッグ大のかばんも2つ。その他、化粧道具多数。
やばいぞ、これは。本格的に住み着くつもりか。

その彼女、えらく疲れた表情を浮かべている。
妹と大げんかしたらしい。
体のあちこちが傷だらけになっている。
妹がハサミを持ちだして、襲いかかってきたそうな。
服をめくって見せてもらったが、ちょうどハサミの先端で刺されたような二つ並びの小さなキズがいくつもあった。

ひええ、タイ人姉妹のケンカはおそろしいな。
包丁やナイフが手近になくて、よかったね。
タイ女性とのケンカには気をつけましょう。

疲れ果てたようで、お姉さんは、ずっと眠っている。
仕事に出かける気はまったくないようだ。
まあ、無理もない話で。

わたしも、外出せず、部屋でビールを飲むだけ。
恒例のバービアめぐりも一切なし。

当然、ブンブンする気にもなれず、ただ一緒に寝るしかなった。

安上がりの一日だったが、どうにも満足感には欠けるんだよねえ。
たまには、こんな夜もいいか。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

焼き鳥バーベキュー (2)

バービア嬢が部屋に来て一発。あと、18歳新人バービア嬢との出会い。

31日目 パタヤ沈没生活後半戦スタート。 とはいえ、いつもと変わらぬスタイルである。 ブッ

記事を読む

ソムタムとゲーンヘット

むかむかする日々。最後は痩せの大食いカラオケ嬢と一緒に眠る。

40日目 体調はほぼ回復したが、胃もたれと胸やけがする。ずっとむかむかしている。 タイ料理に

記事を読む

クラブ4

泥酔カラオケ嬢が泣きじゃくる。タイの夜の女性の心の闇は深いのか。

(52日目つづき) 気持ちのよいブンブンを終えて、カラオケ嬢を見送ってから、部屋に戻る。

記事を読む

pattaya

パタヤ沈没生活前半戦終了。一ヶ月の出費とこれからの展望。

いよいよパタヤ沈没生活も一ヶ月が経過し、前半戦が終了した。 残り滞在は、約1ヶ月。 軽く

記事を読む

ブッカオバービア群

チェンマイ出身の美人バービア嬢と、バービアでタトゥーを入れる元バービア嬢

45日目 あまりやる気はないが、腹は減る。 日本食は特に食べたいとは思わないけど、ちょっと濃

記事を読む

ロリータズLolitas

はしご酒の末、20歳の新人バービア嬢をペイバー

8日目 日本からの友人二人が帰ったが、バンコク在住10年以上の友人がパタヤへ遊びに来るという。

記事を読む

屋台のガパオムラームック (2)

コンビニ日本飯、屋台タイ飯、虫料理。テキーラと袖の下ペイバーの夜。

19日目 豚カツバーガーとおにぎり ちょっとだけ日本食が恋しくなってきた。 ファミリーマートの

記事を読む

ガイヤーンとカオニャオ

ガイヤーンとガパオムー。体調不良の日はバービアで軽くコーラでも。

11日目 前夜は思わぬ体調不良でダウンした。 今日はビールを抜いて、大人しく過ごそう。 昼

記事を読む

エカマイ・バスターミナル (4)

久々のバンコクヘ。パタヤ・スワンナプーム見送り日帰り弾丸ツアー。

6日目 今回、パタヤを訪れている友人は3人。往路便はみな同じだったが、帰国はバラバラ。 その

記事を読む

ガイヤーン焼き鳥 (1)

賢者モードの夜は、焼き鳥食いながらビールとビリヤードに明け暮れる。

27日目 昼間は、ソイチャイヤプーンのマッサージ屋ですっきりさせてもらった。 昼とはいえ、夕

記事を読む

アドステア

アドステア

Pattaya soi7
スレてない新人バービア嬢を探せ。19歳初日宿無しと遭遇。

沈没日記6 パタヤのバービアめぐりの醍醐味の一つが、田舎から出て

Pattaya klang karaoke street
パタヤの日本カラオケ屋通り調査報告。サクラ、エリコ、キューピッド3店を調べてきた。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)沿いに、日本カラオケ屋が3軒密集す

Steak Surprise (10)
リニューアルしたステーキ屋SURPRISEの170gハンバーガー

BBQポークリブのおいしい店として紹介したことのあるSURPRIS

Duannaming hotel pattaya (14)
ソイブッカオおすすめホテル、ドゥアンナミン(ドゥアンナムイン)は居心地良好のままだった

以前、ソイブッカオのおすすめ格安ホテルとして紹介したドゥアンナミン

Ginza
ギンザ閉店?と数年ぶりのワッツアップ(What’s Up)訪問

昨日の深夜、ウォーキングストリートを訪れた。 時刻は26時過ぎ。

→もっと見る

PAGE TOP ↑