*

女を抱けずにゲイファランに抱きつかれた夜

公開日: : 最終更新日:2015/09/24 2015年8月~パタヤ沈没日記

23日目

バービアで焼き鳥

夜。
ここ数日、夜になると必ず雨が降ってくる。
この日も雨。
(日記進行が少々ディレイしていますが、これは洪水発生前の話です。)

食事に出かけることもままならない。
結局、夜遅くなってから、バービアへ直行。
屋台で焼き鳥を買って、晩飯とするはめになった。
あまり健康的とはいえないが、食事とバービアを同時に処理できるんで、楽な方法だ。

焼き鳥バーベキューとカオニャオ

皮がうまい。濃厚なあぶらがたまらん。
カオニャオがあぶらを吸収してくれる。
最後にビールで洗浄すればオッケーだ。

しめて45バーツ。
安い晩飯となった。

そのままバービアでビリヤードして遊ぶ。
あっという間に深夜。

ゲイファランに抱きつかれる

別のバービアへ移動。
女子大生と妖艶シンガーバービア嬢のいるバービアに顔を出しに行く。
が、本日も女子大生はすでに帰宅済みとのこと。
妖艶バービア嬢もいない。

なんか、タイミングがずれているなあ。雨のせいにしておこう。

女子大生のお母さんやママさんとだらだら飲む。
つまみは、ピーナッツお菓子とスイカの種だ。

バービアつまみピーナッツとスイカの種

すると、さっきから一人のファランがわたしのほうをチラチラと見てくる。
年の頃なら50歳くらいだろうか。
スリムな靴、スリムなシャツ、スリムなパンツ。どれもおしゃれだ。かけているメガネもこれまた高そうなブランド風。
髪は短く刈り込んでいるが、これまた美容室できっちりセットしようなおしゃれ感。
ブッカオのバービアに似つかわしくないファッションをしている。
が、物腰はどことなくナヨナヨしている。
そんなグレーゾーンなファランが、変な流し目でわたしに視線を送ってくるのだ。

なるべく視線を合わせないようにしていた。
が、急に近づいてきたかと思うと、後ろから抱きつかれた。

やばい。
こいつ、ゲイか。

抱きついただけでは飽きたらず、頬も寄せてきた。

やめてくれ~
わたしにそんな趣味はないぞ~

レディボーイなら、まだぎりぎり我慢できる。
が、もろな男に抱きつかれても、ちっともうれしくない。

数秒間我慢したところで、ゲイファランは体を離してくれた。
そして、にっこりと微笑む。

うげ、ファランのすることはわからん。

まあ、なかったことにしよう。
ファランは、このバービアの常連のようだし、ケンカでもしようものなら、わたしの居場所がなくなる。
女子大生と妖艶バービア嬢をゲットするまでは、大人しく耐えよう。

女子大生を抱くことができずに、ゲイファランに抱きつかれてこの日はおしまい。
変な町だね、パタヤは。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年7月


関連記事

ブッカオ洪水 バービア

パタヤ大洪水の夜に

24日目 朝からずっと雨。 昼間も大雨。 ベランダに出てみると、隣のハリウッド出身ファラン

記事を読む

ロイクラトーン1

パタヤ2ヶ月沈没生活で知り合った女性たちとのその後のやり取り

前回の2ヶ月に渡るパタヤ沈没生活。 たくさんの女性たちと知り合った。 実際にペイバーしたこともあ

記事を読む

21歳フリーランスバービア嬢

21歳フリーランスバービア嬢たちとキラーゲーム

54日目つづき 夜おそくなり、再度外出。 この日は、レンタルバイクをカラオケ嬢に預けており、

記事を読む

リビングドール1

タイ初心者を連れて、軽くパタヤ夜遊び案内してみる。ソイハニー、ソイ7、ウォーキングストリート。

2日目 パタヤ二日目の朝。 前日の疲れと酔いで、かなりのグロッキー状態だ。 コヨーテさ

記事を読む

バービアトランプゲーム

8日間禁欲生活。ノーブンブンは続くよどこまでも。

16日目 ノーブンブン8日目に突入。 おいおい、まじかよ。 ここはパタヤだぜ。 カオカイ

記事を読む

ブッカオバービア群

チェンマイ出身の美人バービア嬢と、バービアでタトゥーを入れる元バービア嬢

45日目 あまりやる気はないが、腹は減る。 日本食は特に食べたいとは思わないけど、ちょっと濃

記事を読む

エカマイ・バスターミナル (4)

久々のバンコクヘ。パタヤ・スワンナプーム見送り日帰り弾丸ツアー。

6日目 今回、パタヤを訪れている友人は3人。往路便はみな同じだったが、帰国はバラバラ。 その

記事を読む

ぶっかけ飯屋のゲーンキアオワーンとソーセージ

妹にハサミで刺されたバービア嬢が部屋に泊まりに来る

32日目 泊まりに来た27歳バービア嬢は、アパートのトラブルか何かで忙しいらしい。 お昼前に

記事を読む

パタヤブッカオ洪水 (8)

【速報】パタヤ洪水。ソイブッカオ水没。

昨日、パタヤの天気についての記事をアップ。 その最後に雷が鳴っていると書いてからの話。

記事を読む

23歳新人バービア嬢1

パタヤ初日の新人バービア嬢をペイバー

4日目 コヨーテさんとは完全に決別。 新たな道を進むことにする。 現在の第一候補は、もちろ

記事を読む

アドステア

Comment

  1. Silver Bullet より:

    夜中の3時過ぎにサウスロード沿い、場所的にはセカンドロードとソイブッカオの中間くらいのところで買った焼鳥、旨かったですよ

    私も皮と脂が好きなので日本で言うところのボンチリばかり買ってます

    あ、釈迦に説法だったでしょうか
    失礼しました

    • pattayan night より:

      パタヤタイ沿いには、夜中になると、うまい屋台がたくさん出没します。
      鳥皮が一番好きです。脂っこいので2本が限界ですけどね。

アドステア

スヌーズゾテル Snoozzotel pattaya (1)
2017年改築新装オープンホテル、スヌーズゾテル (SnoozZotel)内部見学レポート

ホテル予約サイトを眺めていると、見慣れぬホテル名を見つけた。 ス

スクリーンショット_072317_043908_PM
AIS、12callの7日間ネット使い放題パッケージを使ってみた。おすすめは4Mbps。

わたしがタイで使っている携帯電話の通信会社はAIS。12callと

GINZA ギンザ (1)
【昨日のWS】GINZAリニューアルオープンとBLISSのナースパーティ

昨日7月23日のパタヤの様子です。 晴れ間がさしたり、雨が降った

Soi9 coffee (6)
Soi9.Coffeeは、ソイブッカオのお手軽カフェ。ブレックファースト90バーツ。

ソイブッカオのほぼ北端、セブンイレブンのある角を曲がるとサードロー

Ginza ギンザ (2)
【昨日のウォーキングストリート】GINZA開店せず。ハッピーとランウェイ盛況。

快晴のパタヤ 久々に快晴となった昨日のパタヤ。 パタヤ

→もっと見る


PAGE TOP ↑