*

女子大生か、妖艶シンガーバービア嬢か?

公開日: : 最終更新日:2015/09/23 2015年8月~パタヤ沈没日記 ,

22日目

不本意な食事会

20歳のバービア嬢から電話がかかってきて、一緒に昼食を食べることになった。
ブッカオ沿いで待ち合わせると、なぜか、見知らぬおばちゃんが同行している。
おいおい、誰だよ。
イヤなパターンだ。一緒に食べに行って、奢らせる気だな。

ソンテウに乗って移動するという。
どこに連れて行かれるんだろうと思っていたら、パタヤカンで下車。
そこから歩いて、パタヤカン市場の食堂街へ入っていった。

パタヤカンソイ16入り口屋台村食堂

パタヤカン食堂街 (1)

まあ、ここなら高くないから、まだマシか。

パタヤカン食堂街(2)

女性陣二人は、テンモーパン(スイカシェイク)とパッタイとバミーを注文していた。
わたしは、無難にカオパットタレー。
シーフード焼き飯だ。

カオパットタレー

量は少ないけど、そこそこおいしい。味は悪くない。

さくっと完食して、お会計。全部で220バーツ。
ビン イェーク(会計別々で)」と言いそうになったのを必至にこらえた。
当たり前のようにわたしが全額払った。
大した額じゃないけど、どうにも納得がいかない。

ごちそうしたのに、お礼の一つもない。特に見知らぬおばちゃんは笑顔一つ浮かべないし、挨拶もしない。
年長者でカネを持っているものが食事代はすべて払うもの。
それがタイのスタイルだとは重々承知しているけど、納得がいかないものはしょうがない。
二人だけなら喜んで払うのになあ。せめて同行者がいることを事前に言っておいてほしい。

20歳のバービア嬢がカオニャオマムアンをお持ち帰り用におねだりしてきた。
腹が立っていたので、もちろん、おごらず。
彼女が自腹で払っていた。

じゃあ、バイバイ」とそこでお別れ。
彼女は、何も言わず、ぷいっとその場を離れていった。

たぶん、「この日本人はケチで、いったい何を怒っているんだ、意味不明なヤツ」とでも思われているだろうけど、これまたしょうがない。

ま、2,3日もすれば、ケロッと忘れて元通りになるでしょう。
それもタイ人スタイル。
気にしたってしょうがない。

妖艶シンガーとの再会

夜。
この日も夕方からずっと雨。
しょうがないんで、食事は近所のコンビニですます。
パスタと食パン。
無難においしいが、満足感はない。

コンビニパスタと食パン

深夜になり、ようやく外出。
知り合いのママさんがいるバービアへ。

ここの39歳バービア嬢の娘さんを紹介してもらう約束だった。19歳の現役女子大生との触れ込みだ。
今日は店の手伝いに来ていたらしいのだが、時間が遅いのですでに帰宅済みとのこと。
ああ、また、会えなかった。

が、別の出会いがあった。
2日前にこのバービアでパーティがあった。そのDJブースで、妖艶に歌っていた女性シンガーがいた。
てっきり、派遣されてきたシンガーと思い込んでいたが、実はこのバービアで働いているバービア嬢だったのだ。
ちょっと話をしてみると、27歳のイサーン出身。
実に色っぽい。スタイルもいい。
最近、若さを追い求めてきたが、こういった大人の女性の魅力も捨てがたい。

よし、このバービアでは、19歳の女子大生と27歳の妖艶美女の二本立てでがんばってみよう。
まずは、女子大生からだな。

今日のところは退散。
最後は、別のなじみのバービアでファラン相手にビールを飲んでおしまい。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

イミグレーションO-I書き込み

タイ入国拒否寸前? 空港イミグレーションでO-I認定されてしまうがパタヤ沈没スタート。

そろそろパタヤ沈没生活の時期である。 日本の夏には飽きた。蒸し暑すぎる。タイへ避暑へ出かけよう。

記事を読む

バンコク銀行ATM送金 (1)

18歳アルバイト嬢へ送金してみるも撃沈される

39日目 症状は改善した。 やや体が重たいが、かなりマシになった。 食欲はそれ

記事を読む

怒り

浮気心に目覚めた男は、ソイ6へとバイクを走らせる 沈没史第53話

  以下の記事は、2015年10月頃についての回想録です。  

記事を読む

夜のウォーキングストリート2015年9月

20歳のコヨーテ嬢と20歳のバービア嬢に再会。最後は体調不良でリバース。

10日目夜 20歳のコヨーテ嬢と店で会う 夜。 ウォーキングストリートへ出向くことにし

記事を読む

焼き鳥バーベキュー (2)

バービア嬢が部屋に来て一発。あと、18歳新人バービア嬢との出会い。

31日目 パタヤ沈没生活後半戦スタート。 とはいえ、いつもと変わらぬスタイルである。 ブッ

記事を読む

ロイクラトーン1

パタヤ2ヶ月沈没生活で知り合った女性たちとのその後のやり取り

前回の2ヶ月に渡るパタヤ沈没生活。 たくさんの女性たちと知り合った。 実際にペイバーしたこともあ

記事を読む

ウォーキングストリート2015

70歳の友人はパタヤを訪れるのが最高の気分転換

36日目 27歳バービア嬢からの着信音が何度も鳴っている。 でも、ここで出てしまうと、また部

記事を読む

コンビニの餃子

つづくノーブンブンデイ。終わりなき負のスパイラルに差し込むぱっつん一筋の光。

14日目 ノーブンブン6日目である。 まだまだ余裕とはいえ、そろそろやっておきたい。 熟女

記事を読む

イサーン屋台飯ラーブムー、揚げ春巻き、カオニャオ、ゆで卵

睡眠時間1日15時間。タイの女性はどこまで寝続けるのか?

42日目 どこまで寝続けるのかカラオケ嬢 相変わらずカラオケ嬢はひたすら寝ている。 昨夜床につ

記事を読む

イサーン屋台ムーヤーンと焼き魚 (2)

27歳バービア嬢が泊まるに来るがノーブンブン

30日目 昼過ぎに27歳バービア嬢は帰っていった。 2時間後にまた戻ってくると言っているが、

記事を読む

アドステア

Comment

  1. sawa より:

    こんにちは、

    仰るようにタイ人は例えば借金等断られても
    もう次の日にはけろっとしてますよね、
    国民性が楽天的なのでしょうか?それとも
    バーガール特有?

    女性の好みは歳と共に私は変わりました、
    以前はやはり若くてピチピチが良かったのですが今は20代後半から30代の落ち着いた娘に癒されます、、歳ですね~

    • pattayan night より:

      楽天的というか刹那的というか、南国基質なんでしょうかね。
      一部のハイソな人たちや中流階級の人たちは、また違うかもしれませんけど。

      好みは変わってきますね。相手をするだけなら若い子がいいですが、一緒にいて落ち着くのは、やっぱり20代半ばから後半ですね。でも、30代はわたしにはまだ無理です。

アドステア

Udonthani Fried egg Khaikata (1)
ウドンタニー名物料理のカイガタは、パンも付いて35バーツ

ラオス・イサーン旅行記19 (18「ノンカーイからウドンターニー

Walking street 20170626 (6)
規制強化には開店繰り上げで対抗。ウォーキングストリートのゴーゴーバー開店時間調査。

当局の強い指導により、閉店時間が午前3時となったウォーキングストリート

Nongkhai to Udonthani Bus (6)
ノンカーイからウドンターニーへはロットゥ(ミニバン)で

ラオス・イサーン旅行記18 ノンカーイは1泊だけですます。

Pattaya klang Thai food (2)
タイローカル屋台初心者におすすめ。カオカームー、カオマンガイ、クイティアオ、何でも揃ってそこそこ美味しい屋台@パタヤカン。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)のセカンドロードからソイブッカ

Nongkhai Night life (2)
ノンカーイの夜遊び2017年。バンガロー置屋からラオっ娘を持ち帰り。

ラオス・イサーン旅行記17 (16「ノンカーイは意外なグルメタウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑