*

ブッカオの新しくも怪しいマッサージ屋。ゴーゴーのPRをからかって遊ぶ。

13日目

ノーブンブン5日目。
そろそろ新規の相手を見つけないと。

元バービア嬢と飲む

が、ドイツ人と結婚予定の元バービア嬢から一緒に飲もうとお誘いを受ける。
ファランの婚約者がいるのに、日本人の男とばっかり遊んでいていいのかよ。
ま、暇なんでしょうね。

あまり無碍に断るのも悪いんで、少し付き合う。
彼女の指定するバービアで合流。

晩飯として、焼き鳥とカオニャオで腹をふくらませた。

焼き鳥BBQとカオニャオ

焼き鳥4本とカオニャオで45バーツだったような。

あとはビールを飲みながらビリヤードして遊ぶ。

ファラン彼氏からの仕送りだけが彼女の収入源。
仕送りまで数日あるそうだが、すでにオケラ状態。

あと100バーツしかないのと、赤い札をひらひらかざしている。
宵越しのカネを持たない主義のようだ。
ファラン彼氏の苦労がしのばれる。

で、わたしに、「おごって~」ときた。

あ、それが狙いか。
まあ、今まで何回も奢ってもらったから、ちょっとだけ恩返ししよう。
でも、一杯だけだからかな。

明日の朝もドイツ語学校行かないとと言い残して、元バービア嬢は帰っていった。
まじめに勉強しろよ。アウフヴィーダーゼーエン。

あ、遊んでる場合じゃなかった。
新規開拓しないとダメなんだよ。
そろそろ一発やっておきたい。

が、タイミング悪く、雨が降ってきた。
バービア嬢探し不可。

ファランの客も混じえてドミノゲーム開催となった。
ああ、新規開拓が遠のく。

バービアのドミノゲーム

そのファランはオージー。数字を数えるとき、8はエイトではなくて「アイト」と発音するのがおもしろい。

そういえば、昔、姉妹で働いているバービア嬢がいた。
姉の名前がメイ。で、オージーの若者がメイちゃんをとても気に入っていた。
でも、名前を呼ぶときは「マイ」と発音してしまう。これはもうオーストラリア英語の鉄板なんで、どうしようもない。
A(エイ)の発音がアイになってしまうのだ。で、メイがマイとなる。

マイチャーイ マイネームイズメイ」とメイちゃんが何度抗議しても、オージーはまったく気づかず、マイマイと連呼。
で、メイちゃんが「マイマイ マイネームイズメイ」とタイ語混じりで再反論するのであった。
隣で聞いていて、吹き出しそうになってしまった。

それぞれの母国語によって、どうしても発音が違ってしまうんで、こればっかりはねえ。
日本人がタイ人の名前を発音するときだって、たぶん本当は間違っているけど、スルーしてくれているだけだろうしね。
タイ人も「チ」と「シ」の区別があまり出来ないし、お互い様でしょう。

幸いにも雨はほどなくしてやんだ。
オージー対日本人対タイ人のドミノゲームも終了。
いつまでもゲームしているわけにはいかない。

ブッカオ沿いの新しいマッサージ屋

ブッカオをふらふら。

ブッカオ沿いに小綺麗なマッサージ屋ができている。
場所は、スクーターズバーの2軒隣あたり。
店先で客待ちしているマッサージ嬢たちは揃いのポロシャツ系を着ているが、どこか普通の古式マッサージ屋とは雰囲気が違う。
ガラス張りの向こうには普通のフットマッサージ台が見えるが、どうもおかしい。
店頭に価格表が書かれていない。
実にあやしい。
お姉さんに手招きされたんで、ふらふらと引き寄せられる。

マッサージ代を聞いてみると、一時間400バーツ。
高いねえ。
そこそこのホテル内でのマッサージ屋並の料金だ。
ブッカオの通常のマッサージ屋は100バーツから150バーツが相場。
ビーチロードからセカンドロードにかけてが、150バーツか200バーツくらい。
で、ソイハニーインやソイチャイヤプーンのあるスペシャル系のマッサージ屋が建前上200バーツとなっている。
そんな中で400バーツはおかしな値段設定。

スペシャル系に決定だろ。
ちなみに、ブッカオのソイPPにあるDream Teen Massageの値段設定も一時間400バーツからだ。

話相手は、艶かしい魅力をもったお姉さん。
年齢は20歳後半だろうが、けっこう美人だ。
店でのマッサージを断ると、ホテルに行ってもいいと言う。
ロング代は3000バーツの要求。
高いよというとすぐに2500に下がった。
さらに渋ると、手のひらを返したように離れていった。
バーファイン込みで2000なら持って帰ってもよかったんだけどね。

ソイダイアナとブッカオ交差点近くにも、似たような怪しいマッサージ屋ができている。おそらく去年くらいからあるはずだが、こちらは聞き込み調査をしていない。

ブッカオの怪しいマッサージ屋

アロママッサージが売りのようで、シャワー付きの個室ありと書いてある。
女性もオッケーと謳っているが、ま、スペシャル付きでしょうな。

ゴーゴーバーの呼び込み嬢をからかって遊ぶ

ついで、ソイLKメトロ散策。

クライマックスゴーゴーバー

新しく出来たゴーゴーバー、クライマックスの呼び込み嬢二人と立ち話。
呼び込み嬢のことは、単純に「PR(ピーアール)」とか呼んだりするみたい。

暇だから遊びに連れて行ってくれとねだられる。うん、たしかにこの客足では暇だろうね。
PRのバーファインは800バーツ。
バーファインは二人で1500バーツでいいからと、微妙なダンピング提示。いや、単に計算が苦手なだけかも。
日本語のカラオケを歌いたいそうな。
よく見ると、そこそこ整った顔をしている二人。年齢は20代半ばくらいかなあ。
日本人にターゲットをしぼっているのか、わずかばかりの日本語が使える。

もちろん断ると、今度は喉が渇いたからビールが飲みたいという。
レディドリンクじゃなくてもいい、近くのセブンイレブンで買って来てくれとおねだりされた。
なんのこっちゃ。
おやつや果物をおねだりされることはよくあるけど、ビールを買ってこいと言われたのははじめてだな。
買いに行くふりをして、すぐに戻ってくると、「オイ」と殴られそうになった。
ま、からかって遊ぶくらいがちょうどいい。

飲みに連れて行くと意外とおもしろそうな二人。遊びに行くだけならチップはいらんでしょう。
誰か、カラオケに連れて行ってあげてください。
帰りはどちらかをホテルへお持ち帰りすればよし。その時はチップをあげましょう。3Pでもいいかもね。

 

ついで、別のゴーゴーバー。
もう数年ほどの付き合いのある呼び込み嬢に挨拶。
隣には新しい呼び込み嬢がいるぞ。

ノーンサオなの。ペイバーしなさい」と、知り合い呼び込み嬢がけしかけてくる。

どうせ血のつながりはない妹だろうけど、いきなりだなあ。

学校に通っているからショートだけね

おお、学生か、悪くないぞ。
お顔拝見。これまた悪くない。

本人に何の勉強しているのか聞いてみたが、返事のタイ語が理解できなかった。
この手のタイ語は難しい。ボキャブラリーを増やさねば。

明日も朝から学校へ通うということはわかった。
そりゃあ、ロングは不可だ。
でも、できればロングがいいな。

次の日が学校休みの時はロングでいいよ。一緒に寝ようね」とにっこり言われる。
ほんとか。惚れてまうやろ。
まあ、バーファインにチップを足したら、軽く3000バーツ以上は必要になるだろう。
財政的にかなり厳しい。徐々に仲良くなっていこう。

ここでも、差し入れがほしいとねだられる。
果物でいいよね。酸っぱいマンゴー(マムアンプリアオ)を買ってきてあげる。20バーツ。

店の表でゴーゴーバーの呼び込み嬢と話すだけなら出費はゼロ。
たまに差し入れしてあげても20バーツていど。
意外と仲良くなれるが、実にせこい遊び方だ。
まあ、その先どこまで発展させられるかは、腕次第だけど。
長い立ち話をして口説こうとしているファランはよく見かけるね。

というわけで、時刻はすでに深夜2時頃。
今夜はここで打ち止め。

ほとんど新規開拓できなかった。
まあ、いいか。


関連記事

アクションストリート

ブッカオ南側バービア捜索。最後はカラオケ嬢と寝る。

47日目つづき ソイブッカオ南側をひらすらバービアめぐり 夜遅くなってから、一人でバービアめぐり

記事を読む

バンコク銀行ATM送金 (1)

カラオケ嬢から早くも送金依頼来たる

(沈没日記後日譚) パタヤ沈没後半戦でずっと一緒だったカラオケ嬢。 わたしが帰国後、

記事を読む

ガイヤーン焼き鳥 (1)

賢者モードの夜は、焼き鳥食いながらビールとビリヤードに明け暮れる。

27日目 昼間は、ソイチャイヤプーンのマッサージ屋ですっきりさせてもらった。 昼とはいえ、夕

記事を読む

ソイエキサイト脇道食堂のムーガティアム

まだまだ続くノーブンブン。めぐり合わせが悪い時は何をやってもダメな時。

15日目 ムーガティアム ソイエキサイト脇道にある日本語メニュー付き食堂へ。 ここは、ムーガテ

記事を読む

ウォーキングストリート2015

70歳の友人はパタヤを訪れるのが最高の気分転換

36日目 27歳バービア嬢からの着信音が何度も鳴っている。 でも、ここで出てしまうと、また部

記事を読む

ワットチャイモンコンのタンブン (4)

ブンブンからのタンブンはタイ夜遊びのよくあるパターン

55日目 朝のブンブン パタヤ滞在は残り3日。 いよいよ、終わりが近づいてきた。 昨晩は

記事を読む

ボムとトンシア_156_101215_010655_AM

カラオケ嬢と連夜のブンブンと添い寝(介抱付き)

37日目つづき カラオケ嬢と一発 アテンドが終了してから、深夜まで一人でバービアへ。 カラオケ

記事を読む

バービアトランプゲーム

8日間禁欲生活。ノーブンブンは続くよどこまでも。

16日目 ノーブンブン8日目に突入。 おいおい、まじかよ。 ここはパタヤだぜ。 カオカイ

記事を読む

バービアめぐりマップ

ソイハニー、ソイ10、ソイ8、ソイ7バービアめぐり

49日目つづき 出勤するカラオケ嬢を見送ってから、部屋で一休み。 ソイハニー、ソイ10、ソイ

記事を読む

ドミノゲーム (1)

ソイ6訪問と、バービアでのドミノ&トランプゲーム

9日目 昨日パタヤへ遊びに来たバンコクの友人は、本日早くもバンコクヘ戻る。 ノースパタヤのバ

記事を読む

アドステア

Comment

  1. ジョー より:

    いつも更新楽しみにしています。
    マッサージ系のネタ大好きです。
    機会あればまたお願いします!

    • pattayan night より:

      マッサージ系も意外と奥が深いですね。いろいろ開拓してみたいと思います。

アドステア

take-away-breakfast-5
TAKE AWAYレストランのブレックファースト125バーツ@ソイブッカオとソイニュープラザ交差点

ソイニュープラザのソイブッカオ側交差点角にあるレストラン、TAKE

ノヴァエクスプレスホテルパタヤ (4)
パタヤ新築ホテル情報2016年12月(更新)

《更新情報》 〈リンク切れを修正しました〉 2016年

walking-street-201612
バカラ、ハッピー、ギンザ、パレス、ランウェイなど、パタヤ最新ゴーゴーバー訪問レポート

ここ数日、珍しく熱心にウォーキングストリートへ日参してきた。 いくつ

royal-qd-suite-hotel-8
ソイイエンサバイの格安ホテル、ロイヤル Q&D スイーツ ホテル (Royal Q&D Suites Hotel)宿泊レポート

Soi Yensabaiとは、パタヤタイにあるソイのこと。セカンド

pattaya-songteow
バンコクからパタヤへ。パタヤのソンテウで初めて20バーツ請求された話。

沈没日記2 バンコク2泊はあっという間に終了。 都会は便利

→もっと見る

PAGE TOP ↑