*

Climax(クライマックス)、ソイLKメトロの新ゴーゴーバー

公開日: : 最終更新日:2017/08/07 ゴーゴーバー, 夜遊び情報

パタヤのソイLKメトロに最近オープンしたゴーゴーバー、クライマックスに寄ってみた。

店内への訪問は一度のみなので、早急な判断は避けたいところ。
たまたま訪れた際の雑感と捉えてほしい。

CLIMAX(クライマックス)

クライマックスゴーゴー (1)

ソイブッカオ側のLKメトロ入り口角にある。2015年7月くらいにオープン。
以前はファンハウスがあり、その前はクラブブルーだった。
前回のパタヤ滞在時には外観は完成しており、開店寸前だった。
今回が初訪問。

出入口は2箇所あり。

ソイブッカオ側の入り口
クライマックスゴーゴーバー

ソイLKメトロ側の入り口

クライマックスゴーゴー (2)

普段はカーテンを開けてあり、店内の様子を外からうかがえるようになっている。

わたしが入店した時は、カーテンがかかっており、中に入ると、ちょうどショータイムの真っ最中。
トップレスダンサーが二人で少々いかがわしいショーを展開していた。ま、ウォーキングストリートのウィンドミルあたりに比べればおとなしいものだが。
その後、単なるトップレスダンサーのやる気のないダンスタイムがあった。
完全下着着用のダンサーが登場すると、カーテンオープンとなった。

大きめのステージにダンサーが6人くらい。一曲ごとに立ち位置を変えるスタイル。

奥にもう一つ小さなお立ち台スペースがあるが、誰も踊っていなかった。

クラブブルーやファンハウス時代を知っている人なら、ご存知のとおり、店内は広い。
片側は復数で取り囲むようにして座れるテーブルソファー席。
もう片側は2段になっており、ありがちな段差式客席。
一番奥手はほとんど何も使ってない状態だ。

平日午後10時頃で、客は4人ほど。
場内の盛り上がりはゼロ。
エアコンがよく効いているせいもあるが、薄ら寒いほどであった。

ダンサーは、わりと細めのスレンダー嬢が多い印象。
平均年齢は高めかな。
一人だけちょっといいなと思えるダンサーがいたが、こっちを向いてくれなかった。

でも、おばちゃんダンサーがわたしの横にすわって営業に来た。
ま、軽く話だけでもしておく。

バーファイン800B。12時からは600Bに値下げとのこと。
チップの額は聞きそびれた。
予想では、ショート2000、ロング4000といったところ。ダンサーによっては、S2500、L5000くらいはありえそうな雰囲気。
LKメトロも高くなってきたので、おそらくそのあたりだろう。

ちなみにドラフトビールは、いつでも65バーツのもよう。
ビールを飲むだけなら、まだまだ安く楽しめる。

でも、正直なところ、再訪はないかな。
中にいても楽しくないよ、あの寒々しさでは。

ファンハウスにも入ったのは一度きりで、その後、あっさりと閉店してしまった。
このままでは、ファンハウスの二の舞いは必至。

そういえば、LKメトロ内のオスカーも閉店してしまった。
今では、ぼろぼろ、見るも無残な姿に。

オスカーゴーゴーバー跡地

営業的なテコ入れが必至の状況だと思う。
とりあえず、ソイLKメトロにももっと活気がほしいんで、がんばってほしい。
ハイシーズンになれば状況は好転すると信じたい。

(追記)
その後、ゴーゴーバーとしては閉店。
店名はそのままで、生バンド演奏付きのバービアとなった。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年(8月6日更新3軒追加)


関連記事

カオタローブーズラウンジ

ソイカオタローに行ってみた【パタヤダークサイドのジェントルマンズクラブやバービア】

パタヤダークサイド パタヤのスクンビット通りの東側に広がるエリアのことを、イーストパタヤと呼ぶ。

記事を読む

Vang vieg okiya (21)

バンビエン夜遊び情報2017年。置屋でショート600バーツ。

バンビエン(ヴァンヴィエン)は、山と川の町。 若い欧米人バックパッカーとスーツケースを

記事を読む

walking-street

クリスマス直前のウォーキングストリートとLKメトロの様子。バーファイン値上げ。

すっかりクリスマスモードとなったパタヤ。 あちこちでクリスマスツリーが飾られ、バーではサンタ帽やト

記事を読む

Bliss (1)

BLISSのナゴヤの女がおもしろい。あと、アルカトラズ、アイアンクラブ、リビングドールショーケース。

いつもより早め、夜10時過ぎのウォーキングストリートを訪れた。 深夜の時間帯に比べると、かなりにぎ

記事を読む

shark-1

【ウォーキングストリート】新規ゴーゴー店フロッグクイーンとシャーク復活

年明け以来、ひさしぶりにウォーキングストリートを訪れてみると、いくつか変化があった。 簡単にレポー

記事を読む

WS20170629

【昨晩のウォーキングストリート】サファイアクラブ、センセーションズ、アイアンクラブ、Dクラブ

昨晩のウォーキングストリートの様子です。 到着したのが夜9時前。 やはりこの時間

記事を読む

バチェラー Bachelor

今週のソイLKメトロ訪問レポート。バチェラー、パラダイス、クイーンクラブ、レディラブ、シュガーシュガー。

今週訪れたソイLKメトロのゴーゴーバーのレポートをまとめてお届け。 素直な感想として、ウォーキ

記事を読む

Walking street 201706 (1)

【6/23 昨晩のウォーキングストリート】ゴーゴーは午前3時に一斉閉店。一部ディスコのみ営業継続。でも大して影響ないよ。

今週頭に当局からウォーキングストリート各店へ発布された警告を受けて、ウォーキングストリートのゴーゴー

記事を読む

Working girl (1)

パタヤソイ6のゴーゴーバーめぐりをしてみた。ドールズ、ワーキングガール、パッション。

ちょっと気が向いたので、夕方6時半頃にソイ6へ。 ちょうど夕闇が迫る時間帯。 出勤嬢

記事を読む

korat-mp-6

コラート夜遊び情報2016年最新版。MP、古式按摩などなど。

コラート(ナコンラチャシーマー)の夜遊び状況を2日間に渡って調査してきた。 2012年から13

記事を読む

アドステア

アドステア

タイ・パタヤの丸亀製麺のしっぽくうどん (1)
丸亀製麺のしっぽくうどんで日本の田舎を思い出す

用事があってBIG C Extraへ行った際に、ふと気になり、丸亀

ウォーキング夜景 1
【最新2017年版】パタヤ夜遊び相場一覧。ゴーゴーバー、バービア、ソイ6、MP、いくらで遊べるの?

2017年8月最新更新。 大元は2015年4月にアップした記事となり

サイアムビューレジデンス Siam View Residence (7)
サイアム ビュー レジデンス (Siam View Residence)宿泊レポート

パタヤカンのソイ12にあるサイアムビューレジデンスに泊まってみた。

TANTRA タントラ
Tantraレベルアップ、Iron Club再開、Super Girl変わりなし、Windmill復活

8月18日、昨晩のウォーキングストリートの様子をレポート。

ソイユメのカオマンガイ屋 (1)
ノースパタヤバスターミナル近くのおいしいカオマンガイ屋さん@ソイユメ

ソイユメとパタヤヌア(ノースパタヤ)通りの交差点近くにカオマンガイ

→もっと見る


PAGE TOP ↑