*

目覚めの一発から映画デート

公開日: : 最終更新日:2014/10/28 2014年5月~7月パタヤ沈没日記 , ,

32日目

【Nと目覚めの一発】

Nは午前中から病院に行く予定とのこと。
9時には一度自分の部屋へ戻りたいと言っていた。
そこから逆算して朝8時に目覚ましをセット。
予定通り起床。

そのままNと目覚めの一発
今日も快調だ。

Nは、また寝入ってしまった。

Nの寝姿

あれ、病院は?
結局、Nが目を覚ましたのは正午前。病院どころじゃないな。

まずNのアパートまで見送りに行く。
服を着替えるNを待ってから、一緒にセントラルフェスティバルへ。

パットマカロニー

食事は地下のフードコート。
Nはプリペイドカードを持っていた。
1000バーツ分、ガウリーに買ってもらったそうな。どれだけ太っ腹なんだガウリー。
よってNは自分で支払い。カオマンガイとソムタムなんで、せいぜい100バーツくらいなものだけど。

センタン食事

こちらはマカロニのケチャップ炒めを注文。タイ語では「パット・マカロニー」とそのままのネーミング。マカロニ炒め。
海老がたっぷり入っていて、そこそこおいしい。すぐに飽きる味ではあるけど。75バーツ。量が多い分、ちょっと高め。
パットマカロニ

 

【Nと映画へ】

食事後、Nが映画を見たがる。
病院に行く気はなさそうだ。
そのままセントラルの6階の映画館へ。
2時上映開始なので、Nの出勤時間に間に合わない。
ペイバー代支払い確定。
まあ、今日は特別だ。

映画が始まるまで、エスカレーター横にあるゲームセンターで暇つぶし。
Nはパンチングゲームに夢中。
ものすごいパワーだ。
画面にスコアが出るのだが、隣でやっているタイ人の男に勝っていた。
かわいい顔して、えげつない破壊力。

パンチングマシーン

タイの女の子はこわいよ~
ケンカはやめておこうと思った。

 

センタン映画館

さて、映画はタイのホラーコメディもの。
やたらとグロテスクなのに、笑いがたっぷりといった内容。
簡単なストーリーかつ英語字幕付きなので、ほぼ100パーセント理解できる。
が、怖いものを見たいくせに、肝心の怖い場面になると目を逸らすタイ女性の心理が理解できない。

 

映画後はNのバービアへ。
コーラだけ飲んで、ビリヤードして遊ぶ。
ペイバー代を支払い、Nを解放。
必ず病院に行くよう言っておく。

ううむ、いろいろと金を使ってしまった。
まあ、日本でかわいい高校生と映画デートなんて、ほぼ犯罪行為に等しいんで、それができただけでもよしとしよう。

 

【夜はいつものバービア】

夜は一人でスポーツバーへ行き、F1観戦。

その後は、いつものバービアへ。
なぜかママさんにおごってもらう。

Nを呼び出して一緒に飲もうとしたが、返事がない。
すると突然現れた。が、そのままNは自分のバービアへ。
ペイバー代を払っているのだから、今日は働く必要はないはずなのに。少なくとも店を離れて、こちらで一緒に飲むのはオッケーのはずだ。
バービアのお姉さま方も、なんであの子はこっちへ来ないのと、なかば呆れていた。
よくわからん女だ。

メールでやり取りしていたが、らちがあかないので、ちょっとだけ出向く。
あっちで一緒に飲もう」と提案するも、
キーキアット(面倒くさがり)」なんでイヤだと言う。

どうにも扱いにくい。が、どうにも憎めないのだ。
困ったものだ。
言いつけどおり、ちゃんと病院には行ったらしい。
このへんは、しっかりしている。

よくわからないまま、一人で帰って寝た。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

M150

大卒バービア嬢Fをふたたび連れ出す

16日目 【連れ出し作戦】 3日間まったくペイバーせず。 そろそろ欲しくなってきた。 例の大

記事を読む

ムーカタ

バービア嬢Nが部屋に来る。それからムーカタへ

34日目 昼過ぎ、LKメトロのケバブ屋で昼食。60バーツ。 なんだかんだ言って、週に

記事を読む

LKメトロ

ソイLKメトロの夜間屋台進入禁止。Nがペイバーされてしまう

45日目 この沈没生活も、残すところあと3泊。 いよいよ最後が近づいてきた。 思い残すこと

記事を読む

407バス

急遽、ラオス・ビエンチャンへのビザランをすることに

28日目 【パタヤからのビザラン】 そろそろタイに入国してから一ヶ月になる。 滞在期限が迫

記事を読む

ウォーキング夜景 1

ウォーキングのゴーゴー、ココナッツゴースト、バービアめぐり

42日目 バンコク銀行へ行くと、本日は平常営業。ATMも使えたので、無事に現金ゲット。 これ

記事を読む

BOOM BOOM BAR

ブッカオのバービア群、アクションストリートとブルーラトゥリー

33日目 夜、外出。 ブッカオのパタヤタイ近くにある、いつもの屋台へ(参考記事)。 晩飯は

記事を読む

焼き飯とチキンのセット

試合明けには休養が必要

25日目つづき 【セントラルでNと会えず】 一時間後、Nとセントラルで落ち合うはずが、急用ができ

記事を読む

Nちゃん2

高卒バービア嬢Nの秘密

31日目つづき 夜の部 【Nをペイバー】 ソンテウを乗り継ぎ、パタヤ中心部まで戻る。 金持ちガ

記事を読む

walkingstreet

戒厳令下のウォーキングストリートとバービア飲み歩き

3日目つづき 【戒厳令下のゴーゴーバーへ】 夕方5時頃からウォーキング・ストリートへ。 はたし

記事を読む

ヤム

タップタップ

15日目 軽い二日酔いで少々気分が悪い。 ご飯を腹に入れておこうと、カオマンガイを昼飯にした

記事を読む

アドステア

アドステア

Pattaya klang karaoke street
パタヤの日本カラオケ屋通り調査報告。サクラ、エリコ、キューピッド3店を調べてきた。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)沿いに、日本カラオケ屋が3軒密集す

Steak Surprise (10)
リニューアルしたステーキ屋SURPRISEの170gハンバーガー

BBQポークリブのおいしい店として紹介したことのあるSURPRIS

Duannaming hotel pattaya (14)
ソイブッカオおすすめホテル、ドゥアンナミン(ドゥアンナムイン)は居心地良好のままだった

以前、ソイブッカオのおすすめ格安ホテルとして紹介したドゥアンナミン

Ginza
ギンザ閉店?と数年ぶりのワッツアップ(What’s Up)訪問

昨日の深夜、ウォーキングストリートを訪れた。 時刻は26時過ぎ。

Moogata puang
チムチュムとムーガタの有名店、プアン

その昔、ソイブッカオ沿いの空き地にプアンというチムチュムとムーガタ

→もっと見る

PAGE TOP ↑