*

目覚めの一発から映画デート

公開日: : 最終更新日:2014/10/28 2014年5月~7月パタヤ沈没日記 , ,

32日目

【Nと目覚めの一発】

Nは午前中から病院に行く予定とのこと。
9時には一度自分の部屋へ戻りたいと言っていた。
そこから逆算して朝8時に目覚ましをセット。
予定通り起床。

そのままNと目覚めの一発
今日も快調だ。

Nは、また寝入ってしまった。

Nの寝姿

あれ、病院は?
結局、Nが目を覚ましたのは正午前。病院どころじゃないな。

まずNのアパートまで見送りに行く。
服を着替えるNを待ってから、一緒にセントラルフェスティバルへ。

パットマカロニー

食事は地下のフードコート。
Nはプリペイドカードを持っていた。
1000バーツ分、ガウリーに買ってもらったそうな。どれだけ太っ腹なんだガウリー。
よってNは自分で支払い。カオマンガイとソムタムなんで、せいぜい100バーツくらいなものだけど。

センタン食事

こちらはマカロニのケチャップ炒めを注文。タイ語では「パット・マカロニー」とそのままのネーミング。マカロニ炒め。
海老がたっぷり入っていて、そこそこおいしい。すぐに飽きる味ではあるけど。75バーツ。量が多い分、ちょっと高め。
パットマカロニ

 

【Nと映画へ】

食事後、Nが映画を見たがる。
病院に行く気はなさそうだ。
そのままセントラルの6階の映画館へ。
2時上映開始なので、Nの出勤時間に間に合わない。
ペイバー代支払い確定。
まあ、今日は特別だ。

映画が始まるまで、エスカレーター横にあるゲームセンターで暇つぶし。
Nはパンチングゲームに夢中。
ものすごいパワーだ。
画面にスコアが出るのだが、隣でやっているタイ人の男に勝っていた。
かわいい顔して、えげつない破壊力。

パンチングマシーン

タイの女の子はこわいよ~
ケンカはやめておこうと思った。

 

センタン映画館

さて、映画はタイのホラーコメディもの。
やたらとグロテスクなのに、笑いがたっぷりといった内容。
簡単なストーリーかつ英語字幕付きなので、ほぼ100パーセント理解できる。
が、怖いものを見たいくせに、肝心の怖い場面になると目を逸らすタイ女性の心理が理解できない。

 

映画後はNのバービアへ。
コーラだけ飲んで、ビリヤードして遊ぶ。
ペイバー代を支払い、Nを解放。
必ず病院に行くよう言っておく。

ううむ、いろいろと金を使ってしまった。
まあ、日本でかわいい高校生と映画デートなんて、ほぼ犯罪行為に等しいんで、それができただけでもよしとしよう。

 

【夜はいつものバービア】

夜は一人でスポーツバーへ行き、F1観戦。

その後は、いつものバービアへ。
なぜかママさんにおごってもらう。

Nを呼び出して一緒に飲もうとしたが、返事がない。
すると突然現れた。が、そのままNは自分のバービアへ。
ペイバー代を払っているのだから、今日は働く必要はないはずなのに。少なくとも店を離れて、こちらで一緒に飲むのはオッケーのはずだ。
バービアのお姉さま方も、なんであの子はこっちへ来ないのと、なかば呆れていた。
よくわからん女だ。

メールでやり取りしていたが、らちがあかないので、ちょっとだけ出向く。
あっちで一緒に飲もう」と提案するも、
キーキアット(面倒くさがり)」なんでイヤだと言う。

どうにも扱いにくい。が、どうにも憎めないのだ。
困ったものだ。
言いつけどおり、ちゃんと病院には行ったらしい。
このへんは、しっかりしている。

よくわからないまま、一人で帰って寝た。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年(8月6日更新3軒追加)


関連記事

Gちゃん

ウドンタニーのDAY&NIGHTバービアでペイバー

29日目つづき 夜の部 またデイ&ナイトへ戻る。 もうどうでも良くなってきた。 呼び込みに

記事を読む

マッサージ屋個室

怪しいマッサージ屋へ

4日目つづき 【エロマッサージ屋で】 宿への帰り道、とあるソイの怪しげなマッサージ屋密集地帯。

記事を読む

BOOM BOOM BAR

ブッカオのバービア群、アクションストリートとブルーラトゥリー

33日目 夜、外出。 ブッカオのパタヤタイ近くにある、いつもの屋台へ(参考記事)。 晩飯は

記事を読む

焼き飯とチキンのセット

試合明けには休養が必要

25日目つづき 【セントラルでNと会えず】 一時間後、Nとセントラルで落ち合うはずが、急用ができ

記事を読む

N2

高卒バービア嬢Nを連れ出す

24日目 【Nをペイバー】 夜、9時頃外出。 今日は予定通りNをペイバーするつもりだ。 鼻息

記事を読む

M150

大卒バービア嬢Fをふたたび連れ出す

16日目 【連れ出し作戦】 3日間まったくペイバーせず。 そろそろ欲しくなってきた。 例の大

記事を読む

ドリアン

Nと映画デート。おそるべき10代の食欲

43日目 【Nと待ち合わせ】 本日は、Nをペイバーする約束。 さっそく、昼過ぎにNからメッセー

記事を読む

イカ焼きとえのきベーコン

今日もだらだらバービアで沈没

39日目 昼食はファミリーマートの冷凍弁当。 日本式のカレーライスをチョイスしてみた。

記事を読む

Bちゃん2

バービア嬢Bと昼間デート。そのまま部屋に連れこんで…。あとソムタム。

9日目 【Bと待ち合わせ】 朝からBとラインのやり取りが始まる。 やはりBはビーチへ行きたがっ

記事を読む

barbeer1

今宵もバービアめぐり。スイス人ハーフ(男)と語り合う 

5日目 今日も、昼間からバービア嬢Aに会いに行く。 雑貨屋で合流し、コーラを飲む。Aにも栄養

記事を読む

アドステア

アドステア

サイアムビューレジデンス Siam View Residence (7)
サイアム ビュー レジデンス (Siam View Residence)宿泊レポート

パタヤカンのソイ12にあるサイアムビューレジデンスに泊まってみた。

TANTRA タントラ
Tantraレベルアップ、Iron Club再開、Super Girl変わりなし、Windmill復活

8月18日、昨晩のウォーキングストリートの様子をレポート。

ソイユメのカオマンガイ屋 (1)
ノースパタヤバスターミナル近くのおいしいカオマンガイ屋さん@ソイユメ

ソイユメとパタヤヌア(ノースパタヤ)通りの交差点近くにカオマンガイ

バチェラー4周年 Bachelor (1)
オフィス7周年パーティとバチェラー4周年パーティ

8月16日のLKメトロの様子です。 時刻は深夜0時過ぎ。

Pangpond cafeのカイガタ (1)
サードロードのちょいおしゃれカフェでアラビカ種コーヒーとカイガタ

サードロードとパタヤカンの交差点近くに新しいカフェができている。

→もっと見る


PAGE TOP ↑