*

かわいい22歳新人バービア嬢はラオスっ娘。最後はバービアでまったり。

5日目

友人たちの宿泊しているホテルは、ソイLKメトロ近くのアレカロッジだ。
立地条件抜群でリゾート感あふれるホテル。

アレカロッジ (2)

わたしは一泊あたり350バーツ程度の安宿。
もちろんレストランもプールもない。
まあ、しょうがない。
で、昼間は彼らのホテルに遊びに行って、つかの間のリゾート気分を味あわせてもらう。

アレカロッジ (1)

アレカロッジのプールサイドで友人たちと合流。
タイ初心者の友人は、200バーツ以上するハンバーガーセットとビールを注文しており、リゾート気分を満喫していた。

短期滞在だったら、こういう滞在のしかたもいいんじゃないでしょうかね。
貧乏なわたしには羨ましい限りですが。

⇒アレカロッジの詳細はこちら

22歳の新人バービア嬢

夜。
友人たちは先に外出。
ソイダイアナにあるバービアで飲んでいるそうだ。
遅れて、わたしも合流。

ソイダイアナバービア群

バービア好きの友人が、目ざとく新人バービア嬢を発見していた。
おお。
確かにかわいい。
色白のギャル系。
話を聞いてみると、22歳で、出身はラオス。
パタヤのバービアで働き出してまだ一週間の新人。ペイバー経験なし。
かわいいし、スタイルも悪くない。
ソイダイアナのバービアの中では、頭一つ、いや二つくらいは突出している。

これは拾い物だ。
でも、愛想がよくない。
笑顔も少ないし、口数も少ない。
なんとかラオス語まじりのタイ語で話しかけてみるものの、なかなか会話にならない。
わたしのタイ語がヘタで通じないのか、相手をする気がないのか、これではコミュニケーションがはかれない。
他のベテランバービア嬢が気を利かせて、場をつないでくれた。

で、ためしにショートタイムでいくらほしいか聞いてみたところ、「2000バーツ」との答え。

あ、それでもホテルへ行く気はあるんだね。ま、カネを稼ぐ必要があるからバービアで働いているわけで、当然といえば当然の話。
たしかに、ウォーキングストリートのゴーゴーバーで踊っていてもおかしくないレベルだけど、バービアでショート2000バーツは、やっぱり高いよね。
この雰囲気では、サービスも悪そうな感じ。
ここはスルーだな。

初物好きな方はソイダイアナへどうぞ。まだペイバー第一号に間に合うかもねえ。
まあ、本当にペイバー未経験がどうかはわからないし、そもそも前職も夜の仕事だったかもしれないけど。

エキサイトクラブ

エキサイトクラブ (2)

その後、ゴーゴーバー好き友人と初心者の友人は、二人でエキサイトクラブへ。
ゴーゴーバーでの連れ出しは高いんで、さくっと遊んでみたいそうな。
エキサイトクラブでの遊び方はレクチャーしておいた。
楽しんできてね~

が、あとで聞いたところ、店内はファラン軍団に占領されており、誰も女が寄って来なかったそうな。残念。
けっこう若くてかわいい子が揃っているんだけどねえ。

関連記事:エキサイトクラブ(EXCITE CLUB)はソイエキサイトにある新しいショートタイムバー。トータル1300バーツなり。

結局、友人二人は、またしてもゴーゴーバーめぐりしたそうだ。
それも10軒くらい。すごい体力だなあ。

バービアでまったり

バービア好きの友人は、昨晩ペイバーした23歳新人をもう一度連れ出すとのこと。
そのバービアでは、わたしが昨晩ペイバーしたバービア嬢も当然働いている。
わたしが友人と一緒に訪れると、そのバービア嬢からドリンク奢ってとかいろいろ言われそうだ。もちろん、完全スルーして断ればいいだけの話なのだが、相手をするのが面倒。

今日は誰も連れ出すつもりはない。
ひょっとして20歳の新コヨーテさんがまた部屋に来るかもしれないし、大人しくしておく。

で、なじみのバービアへ一人で移動。
だらだらとビールを飲む。

もう、ひたすらだらだら過ごす。

ああ、落ち着くわあ。

ウォーキングストリートやLKメトロのゴーゴーバーめぐりは、確かに楽しい。めくるめく大人のワンダーランドだ。
次から次へと新しいアトラクションが待ち構えており、目の前でうら若き乙女たちのダンスが展開され、まさに女体のジェットコースターに乗るかのような気分を味わえる。
しかも飲むだけなら、それほど高くない。ドラフトビール一杯70バーツ前後。250円ほどだ。入場料250円の大人の遊園地がいくつも並んでいるわけで、何軒もはしごしたくなるのは当然だ。

が、疲れる。
ゴーゴー好きの方には申し訳ないが、正直、何軒もはしごをするのはつらい。
クーラーとビールと爆音の連続は体にこたえる。

パタヤ到着後数日で、友人たちと何軒のゴーゴーバーに入ったことか。おそらく、一人で滞在している時の一ヶ月分に相当しそうな数だろう。
ちょっと疲れた。

やっぱりバービアでだらだら飲んでいるのが一番落ち着く。
ほとんど何も考えなくていい。
たまに、ビリヤードをして遊ぶだけ。
あとは、通行人を眺めたり、ぼーっとテレビを見るだけ。
バービア嬢とは冗談言ったり、世間話をしている。
楽でいい。

屋台でおつまみを買って、さらにビールを飲む。

バービアつまみルークチン

小さなルークチン(つみれ)を七輪で焼いてくれる。
一本5バーツ。ビールにあう。

これがいい。
これでいい。
連日連夜のゴーゴーバー通いは、わたしには無理だ。
だらだらバービア沈没が最高なのである。

こうしてこの夜は終了。
結局、20歳の新コヨーテさんは部屋にやって来なかった。
まあ、気まぐれな子なんで、のんびり構えることにしよう。


関連記事

ロイクラトーン1

パタヤ2ヶ月沈没生活で知り合った女性たちとのその後のやり取り

前回の2ヶ月に渡るパタヤ沈没生活。 たくさんの女性たちと知り合った。 実際にペイバーしたこともあ

記事を読む

バービアのB52

パタヤカン散策後、バービアのタダ酒で酔っ払う

55日目つづき パタヤカン付近散策 夜、レンタルバイクでお出かけ。 パタヤカン方面へ行ってみよ

記事を読む

クラブ4ヤリ部屋 (3)

最初で最後(?)の浮気はクラブ4で濃厚なショートタイム

56日目 パタヤ滞在は残りわずか。二日後の飛行機で日本に帰国予定だ。 昨晩は深酒したせい

記事を読む

クラブ4

泥酔カラオケ嬢が泣きじゃくる。タイの夜の女性の心の闇は深いのか。

(52日目つづき) 気持ちのよいブンブンを終えて、カラオケ嬢を見送ってから、部屋に戻る。

記事を読む

ワットチャイモンコンのタンブン (4)

ブンブンからのタンブンはタイ夜遊びのよくあるパターン

55日目 朝のブンブン パタヤ滞在は残り3日。 いよいよ、終わりが近づいてきた。 昨晩は

記事を読む

コンビニの餃子

つづくノーブンブンデイ。終わりなき負のスパイラルに差し込むぱっつん一筋の光。

14日目 ノーブンブン6日目である。 まだまだ余裕とはいえ、そろそろやっておきたい。 熟女

記事を読む

怒り

浮気心に目覚めた男は、ソイ6へとバイクを走らせる 沈没史第53話

  以下の記事は、2015年10月頃についての回想録です。  

記事を読む

カフェイエン

パタヤ最後の夜は濃厚2回戦。カラオケ嬢はムーガタ2回戦+α

57日目 本日が実質的なパタヤ滞在最終日だ。明日の昼過ぎのエアアジア便で帰国となる。 で

記事を読む

ウォーキングストリート2015

70歳の友人はパタヤを訪れるのが最高の気分転換

36日目 27歳バービア嬢からの着信音が何度も鳴っている。 でも、ここで出てしまうと、また部

記事を読む

ソイLKメトロ

自称19歳ゴーゴー嬢をペイバー。ショート1500Bで大満足の夜。

17日目 終わりなきノーブンブンライフについに終止符が打たれる時がやってきた。 実に9日間。

記事を読む

アドステア

Comment

  1. らいおん より:

    いつも楽しく拝見させていただいています。

     
    私は、パタヤには2回しか行ったことがありませんが。。。。。

    このブログを見て行った気分になっております。笑

    仕事の都合上、長期間の休みをとれないのが悲しいです。涙

    ブログを書き続けるのも大変な作業かと思いますが

    楽しみに更新を待っております。笑

    ご飯編は、たのしいですよ。

    私もバービア周り大好きです。

    ゴーゴーバーの大音量には私も疲れる気持ちは、共感できます。

    • pattayan night より:

      バービアとローカル飯メインの日記となりそうですが、これからもご愛読よろしくお願いします。
      音楽は好きですが、じっと座って大音量の音楽を聞き続けるのはきついです。バービアも音が小さめのところがいいです。
      特にバービアはスピーカーの質が悪い店が多いです。

  2. ヨッシー より:

    最近のパタヤのバービアにはラオっ子が多く流入してきているようです。
    タイ語もあまり通じないし、英語もカタコトなので苦労します。イサーン語は通じる感じなのですが、こちらの発音が悪いのか、これもイマイチ通じてませんね。
    そう言えば、イサーン語の「サワオ」を貴殿から学んでオキニに使ってみた時に、この言葉は良くない言葉なので使わないで!と言われました><  今後は「ニアップ」にしときます(笑)

    • pattayan night より:

      以前からラオス出身者はいましたが、数が増えてきましたね。
      他のバービア嬢とタイ語で話しているところをみると、タイ語を話せるのは間違いないですが、下手くそな発音では通じにくいみたいです。
      「サワオ」は、英語の「シャラップ!!」なんで、ちょっときつい言葉かもしれませんね。バービアで馬鹿話しているときは、けっこうウケるんですけどね。

  3. みやっち より:

    初めまして、みやっちと、いいます。アレカロッヂは、8月15日から、5泊してました。で、その時に、ウォーキングのある、ゴーゴーで、コヨーティですが、初めて、オキニと呼べる子に出会いました。勿論、5日とも、その子をペイバーしました。その後も、ラインで毎日やり取りしています。で、我慢出来ずに、9月1日から、二泊三日で、行ってきました。勿論、2日とも、一緒にいてくれましたが、9月20日まで、仕事を休むそうです。ちょっと、気になります貴殿の経験上この様な事はありましたでしょうか

    • pattayan night より:

      似たような経験はありますが、さすがに仕事を休むと言われたことはありません。送金してくれたら、田舎へ帰ると言われたことはありますが。
      情報が少ないんで何とも言えませんが、単に金銭的余裕が出たから無理して働かずにのんびりしたいだけかもしれません。みやっちさんが、またパタヤに会いに来てくれるのが確定しているなら尚更です(=収入のアテがある)。
      熱くなっているところに冷水をひっかけるようで恐縮ですが、我慢できずに弾丸旅行をしてしまうのは、典型的なハマり方ですね。わたしも昔やったことがありますが、どうしても我慢できなくなっちゃうんですよねえ。よくわかります。

      関連記事:おそるべきタイ有引力の法則。タイ中毒者のための処方箋はあるのか?

      そのうちお金の話が出てくるかと思われます。よく考えた上で判断してくださいね。
      まあ、今は蜜月期間なんで、あまり深く考えずに楽しむことに専念されたほうがいいかと思います。

      • みやっち より:

        ご返事、ありがとうございます^o^ちなみに、次回は、10月13日から、6泊の予定です。勿論、オキニと約束は、取ってあります。

アドステア

p1170958
沈没日記スタート。まずはバンコク2泊から。

沈没日記1 最初に とりあえず、ここから今回の新しいパタヤ沈没日記

champaign-cyotes-2
オープン初日の新コヨーテクラブ、Champagne Coyotes(シャンペーンコヨーテ)@ソイLKメトロ

ソイLKメトロのソイダイアナ側にあるChampaignの横に、新しいコ

donmuang-airport-3
バンコク・ドンムアン空港深夜到着時の移動方法。タクシー利用でスクンビットまで。

フライトがディレイしたため、ドンムアン空港に到着したが午前0時20

kix-scoot-delay-3
関空発バンコク行きスクートが大幅ディレイ、関空で4時間暇をつぶした話

今回のタイ行きは、LCCのSCOOT便を利用。 理由は単純に安か

nana-burger-bangkok-2
今さらながら、あえてナナバーガーを食べる

ナナバーガー。 熱心なバンコクリピーターには説明不要。 ナナプ

→もっと見る

PAGE TOP ↑