パタヤ千夜一夜

タイ・パタヤでの沈没日記とアジア夜遊び旅行記。パタヤグルメ情報、ホテル情報多数。

ジェントルマンズクラブ

ソイボンコットのジェントルマンズクラブ、CLUB4姉妹店のLOCUSオープン

投稿日:

ボンコットソイ8にあるジェントルマンズクラブ群、通称CLUB4長屋。
当初はCLUB4だけだったのが、ここ数年で増殖を続けている。
最近では、BADABINGという店が新しくオープン。

関連記事:ソイボンコットCLUB4長屋の新しいジェントルマンズクラブ、BADABING!

と、つい先日、長屋を通りかかると、また新しい店の看板が出ているではないか。

ローカス LOCUS

店名は、LOCUS(ローカス)
CLUB4のすぐ右隣だ。
以前からドアにはFOOD&DRINKと書いてあり、営業しているのかしていないのかよくわからない状態だった。

が、店先にカウンターがあって、女性陣が呼び込みをしている。
ちゃんとジェントルマンズクラブとして営業を開始したようだ。

話を聞いてみると、クラブ4と同じ経営で、実質的に同じ店とのこと。

店内はこのあたりでは一般的な店の作り。
カウンター席とテーブル席少々。
ちゃんと改装して店として機能している。

クラブ4名物のまったりソファーは無し。
1階奥にショートタイム用のやり部屋あり。
ここは、以前からクラブ4のショートタイム用部屋として利用されていた。手入れの関係か、クラブ4の2階の部屋が使えない場合、この隣の建物に案内されたものだ。
(現在、クラブ4の2階の部屋が使えるかは不明)

コーラ60バーツ。

レストランを兼ねているため、食事もオーダー可能。
タイ料理とかパスタとか。価格はローカル食堂より少しだけ高いくらい。

バーファインなどのシステムはクラブ4とまったく同じ。
やり部屋利用のショートでバーファイン350バーツ。
チップは最後までのサービスの場合は1000バーツ。

ただし、口だけのサービスの場合は、500バーツから800バーツへ値上げしたと言われた。クラブ4でも長屋の他の店でも同じように値上げしたと。
どうにも疑わしい。
実際、営業に来た女性は、言い値は800だけど500でいいとも言っていた。
おそらくこれまでどおり500でいけるはず。
サービスを受ける場合、事前に料金を確認しておくのがよさそう。

夕方の訪問で、出勤していたのは5人ほど。
レベルはかなり厳しい。

隣のクラブ4も覗いてみたが、こちらは6,7人ほど出勤していたが、やはりレベルは厳しい。
ここ最近のクラブ4は低調だと思う。

とはいえ、タイミングによりけり。
LOCUSは店頭で呼び込みしていることが多いし、とりあえず立ち寄ってみればいい。

地図

営業時間ははっきりしないが、昼1時頃から深夜0時ころまで。

ソイボンコットクラブ4長屋CLUB4 (1)

界隈にはずらりと同じような営業スタイルの店が並ぶ。
かたっぱしからあたっていくのがベター。
あまり早く行き過ぎても頭数が揃っていないことがあるので、おやつの時間から日没の時間帯に行くのがよさそう。

パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2019年(12月24日更新)


-ジェントルマンズクラブ

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.