広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

ジェントルマンズクラブ

ソイボンコットに新しいジェントルマンズクラブがオープン、CLUB4は改称へ

投稿日:

ソイボンコットの様子を見てきた。
新しいジェントルマンズクラブがオープンしている。なんだか新しいエリアが誕生しそうな気配。
ただCLUB 4はいまだに再開していないどころか名称が消滅しそうだ。

Club Secret

ソイボンコットのジェントルマンズクラブ長屋に新しいジェントルマンズクラブがオープンした。
いや、長屋ではなくて、長屋の向かい側だ。

店名は、Club Secret(クラブシークレット)

2023年5月22日にグランドオープンしたばかり。

長屋の道路向かいにある建物でぽつんと一軒だけ灯りがついている。

正確にはここは裏口にあたるようだ。
でも入店は可能で、呼び込みなのか単なる休憩中なのか一人だけホステスが待機していた。

メインの入口は、建物の反対側にある。

テナントがほとんど入っていない倉庫群のような建物の一画がClub Secretとなっている。

こちら側には呼び込みが2,3人出ていた。
まあ、わざわざ裏側を通りかかる人もいないだろうから、裏口を作るのは正解だろう。

ちなみに、この一画には昨年頃からバービアが一軒できている。
他には在住欧米人向けの小さなスーパーもある。
でも、空きテナントだらけだ。

Club Secretやバービアがうまくいくようならば、もっとバーが増えていく可能性がある。
空きテナントはいくらでもあるんで、うまくいけば、一大ジェントルマンズクラブ&バーエリアになる可能性も秘めている。

ツリータウンやLKメトロあたりの喧騒を避けて、ソイボンコットやソイアルノタイでしっぽり飲んで遊ぶファランは多い。
店が増えても、意外とやっていけるかもしれない。
これからに期待。

CLUB 4がMANUYAへ

ソイボンコットのジェントルマンズクラブ長屋の代表格がCLUB 4だ。
が、数ヶ月前だったか、当局の摘発にあい、それ以降営業再開できていない。
CLUB 4への摘発はなんというか定期的に発生する風物詩みたいなもので、すぐに復活するのが常であったが、今回は閉鎖期間が長い。

と、いつの間にか、別の看板に付け替えられている。

MANUYAという店名に変わった。

入り口にもMANUYAの文字。
ただ、CLUB 4ののぼりもまだ残っているが。

まだ営業はしていないようだ。
タイミングを見計らって営業開始するつもりらしいが。

実際のところ、CLUB 4の扉は閉ざされたままでも、隣のClub Sinが店内スペースをClub 4のほうへ拡大しており、合同で営業しているようなものだ。
また、ソイチャイヤプーンにも姉妹店があるようなので、CLUB 4は引き継がれている。
MANUYAとして無事に新オープンできる日を待っておこう。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-ジェントルマンズクラブ

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.