*

試合明けには休養が必要

公開日: : 最終更新日:2014/10/24 2014年5月~7月パタヤ沈没日記 ,

25日目つづき

【セントラルでNと会えず】

一時間後、Nとセントラルで落ち合うはずが、急用ができたとのことでドタキャン。
電話口でタイ語を一方的にしゃべられても理解できない。
行けないから、一人でご飯食べて」という下りは理解できた。
まあ、別にいいか。まだまだ先は長いし。

一人でセントラルのフードコートで食事。
焼き飯とチキンのセット。正式名称は不明。指さしで注文すると、おばさんは「カオパットね」と確認していた。

焼き飯とチキンのセット

これも若干の値上がりだ。少し前まで80バーツだったのが、今回は85バーツ。
これだけ大きなもも肉が入って85バーツなら、日本と比べるとまだまだ安いんだけどね。

【無料バイタクでバービアへ】

夜9時半頃、そろそろバーへ繰り出す時間。
宿を出たところで、バイクに乗ったタイ人の男から声をかけられる。
馴染みのバービアで、たまにDVDを売りに来たり、そのままビールを飲んでビリヤードをしているタイ人だ。何度か一緒に飲んで仲良くなっていた。
「Where you go?」
と言うので、本当は目的地は決まっていなかったが、そのなじみのバーの名前を口にした。
「OK」
と、後部シートを指さす男。
無料バイタクのできあがり。
バービアに着くとママさんが大笑いして迎えてくれた。
パイ・ショートタイム・レオ・ロー(ショートタイムに行ってきたのか?)

そのままバービアでビール。送ってくれたタイ人はバイクでどこかへ消えてしまった。ありがとう。

斜め向かいのバーではNが出勤していた。
あとで行くと合図をして、ビールとビリヤードとワールドカップ。

試合が終わってから、Nのバービアへ移動。
昼間のドタキャンの理由はよくわからないまま。気にしない。

ここでもNとビリヤード。
まだ働き出して3週間とのことで、あまりビリヤードはうまくない。
しかもやたらとせかせかしている。じゃじゃ馬娘だ。
ゆっくり狙ってショットしたいのに、すぐに「レオレオ」と急き立ててくる。
球がドロップするたびに、きゃははと笑う。
若いっていいなあ。

 

2時の閉店までバーに居座る。
今日はペイバーなし。
そもそもカネがないし、二日連続の試合は体に悪い。
サッカーと同じで、万全の体調で試合に臨むには中三日が必要なのだ。

Nと明日こそセントラルに遊びに行こうと約束。
映画を見るか、シャブシが食べたいらしい。
困った娘だ。
でも憎めない。

綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2016年12月(更新)


関連記事

N2

高卒バービア嬢Nを連れ出す

24日目 【Nをペイバー】 夜、9時頃外出。 今日は予定通りNをペイバーするつもりだ。 鼻息

記事を読む

オフィス

さらば外出禁止令。LKメトロのゴーゴーバー、オフィス。

13日目 145センチのバービア嬢Bとは、毎日のようにラインのやり取りを続けている。 そのわ

記事を読む

N3

早朝試合開始の第2ラウンド

25日目 早朝8時から日本代表の試合だ。 苦しい戦いからあまり時間はたっていないが、無理やり

記事を読む

407バス

急遽、ラオス・ビエンチャンへのビザランをすることに

28日目 【パタヤからのビザラン】 そろそろタイに入国してから一ヶ月になる。 滞在期限が迫

記事を読む

TUKCOM1

トゥッコムとブッカオ市場

6日目 【トゥッコムへ】 昼過ぎ、パタヤタイ(サウスパタヤ)にあるIT製品に特化したショッピ

記事を読む

ムゥピン1

バービア嬢とLINE。ムゥピンはうまい。

8日目 昨晩電話番号を交換したバービア嬢BちゃんとLNEでのやり取りで楽しむ。 まず、GOO

記事を読む

クリスタルクラブ

LKメトロのクリスタルクラブ。新たなバービア嬢との出会い。

22日目 寝苦しい夜だった。 ベランダへ出るドアに隙間があり、そこから蚊が侵入してきていた。

記事を読む

ホイトート(タレートート)

ホイトートとF1とバービア

18日目 【オースワン? ホイトート?】 セントラルフェスティバルの地下フードコートで昼食。

記事を読む

バス修理2

バス爆発。パタヤへの長い道のり。ビザランまとめ。

30日目 【ウドンタニーの朝】 早朝5時起床。 日本対ギリシャ戦。 ひどい内容だった。 こ

記事を読む

Bちゃん2

バービア嬢Bと昼間デート。そのまま部屋に連れこんで…。あとソムタム。

9日目 【Bと待ち合わせ】 朝からBとラインのやり取りが始まる。 やはりBはビーチへ行きたがっ

記事を読む

アドステア

アドステア

Gold (3)
ソイLKメトロの新ゴーゴーバー「GOLD」、オープン初日訪問レポート

1月21日、ソイLKメトロに新規ゴーゴーバーがオープンした。 場所は

khao man gai soi AR (2)
パタヤカンのそこそこ美味しいカオマンガイ屋@ソイAR

何度か食べてみて、そこそこおいしいレベルを維持しているカオマンガイ

Walking street midnight
深夜のウォーキングストリート徘徊レポート。ゴーゴーバー多数、目撃談多数。

深夜1時頃、ウォーキングストリートを訪問。 このくらいの時間帯が好き

Chester's frird chicken harbor pattaya (3)
タイのチェーン店「Chester’s チェスターズ」のフライドチキン

Chester'sは、タイ国内でわりと頻繁に見かけるフライドチキン系の

Walking Street 201701 (2)
年始めブンブンは20歳コヨーテ嬢。仕事を抜け出して部屋にやって来る。

沈没日記16 日記進行上ディレイしているが、ようやく年が明けた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑