*

満を持してツンデレ嬢Sを連れ出すも…

公開日: : 最終更新日:2014/10/24 2014年5月~7月パタヤ沈没日記 , , ,

19日目

大卒バービア嬢Fとの不完全燃焼なペイバーから3日ほど経過した。
2週間ほど前に一夜をともにしたツンデレ系Sが忘れられない。
今日こそペイバーしようと意気込み、バービアへ向かう。

いた。
Sだ。
ファランにペイバーされずに働いている。
よしばっちりだ。
朝まで3発に挑戦しよう。

鼻息は荒かったが、いつものようにふらっと訪れた態で席につく。
S以外のバービア嬢相手に軽くビールを飲みながら、ビリヤード。
「じゃあ、Sをペイバーで」とキャッシャーに告げる。
Sは驚きながらも了承。

ツンデレS

帰り道、コンビニで買い物。
Sは歯ブラシを購入していた。
よし確実にお泊りだな。

部屋に戻り、Sはチャンネル7あたりのテレビドラマを鑑賞。
内容はいつ見ても変わらぬ愛憎劇。タイ語がわからなくても理解できそうな内容。出演している女優さんはきれいだ。
Sにちょっかいを出しながらも、じっと待つ。
ふふ、夜は長いんだ。じっくり攻めようじゃないか。
一つのドラマが終了。

我慢できずにSを襲ってしまう。
Sも積極的に応じてくる。
相変わらずスタイルもサービスも良い。
たまらん。
体位をS自ら変更。上に乗ってくる。
やばい。
すぐにいきそうになる。
さすがに早すぎる。
いちど抜いてから、正常位に戻る。
それでも我慢しきれず早漏気味にフィニッシュ。

いやあ気持ちよかった。
これなら朝まであと2,3回はできそうだ。
やっぱり他に浮気などせずS一筋にすればよかったのだ。
まあ、これからそうしよう。

シャワーを浴びてさっぱり。部屋に戻ると、Nが服を着ている。
あれ、前回は全裸のまま布団にくるまって寝ていたのに。
どうしたの、と訊くと、これから友達とウォーキングに遊びに行くと答える。

うそ、やめて、そんなの。

一緒に寝ようよ~」とお願いするも、Nの決心は固いようだ。
いったい何があったのか。
しつこく理由を聞くと、「あなた他に女がいるでしょう」との答え。バービアのあるソイの名前を具体的に挙げていた。たぶん大卒バービア嬢Fのことだろう。
いつ見られたのだろう。さっぱりわからない。
いやいや、あれはもう終わった。今はS、きみだけだ、と必至に食い下がるも撃沈。
Sはバイタクに乗って、ウォーキング方面へと消えていった。
残されたのは未使用の歯ブラシだけだった。

む、無念じゃ。

サービスもスタイルも抜群だったのに。
あの様子じゃもうペイバーできそうにない。
女はさっぱりわからない。ベッドの上では積極的に応じてくれたところなのに。ただの商業的サービス心だけだったのか。
まあ、そりゃあそうか。

 

本日も不完全燃焼。朝までに3発はしたかったのに。
まったくせこい話だが、ショートはコストパフォーマンスが悪いのだ。
同じバーファインを払うのなら、断然ロングのほうがお得だ。
チップもそう。ショート1000バーツで1発。ロングなら1500で2発は可能。
コストパフォーマンスは断然ロングだ。
が、嫌われたら元も子もない。
無理に引き止めてもお互い居心地が悪いだけ。帰りたい人は帰ってもらうほうが無難だ。

 

それにしても不完全燃焼感はぬぐえない。
時刻は夜10時半。
寝るにはまだ早い。
いつものバービアへビールを飲みに行く。
ビール2杯とビリヤード三昧。

結局、いつもと同じ夜になってしまった。
明日から、また新規開拓だ。
滞在期間が少々長いとはいえ、しょせんは夜遊び旅行者なのだ。
次から次へと女という旅先を移動してまわる夜の放浪者。
これも夜遊びの楽しみだとわりきろう。
でも、やっぱりSが忘れらないんだよなあ。
困ったものだ。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

バーベキュー

屋台のBBQ。最後はタダ酒で酔っ払う

26日目 【セントラルでNと待ち合わせ】 昼12時過ぎにNに連絡。1時間後にセントラルフ

記事を読む

ラオス国際バス

ビザランスタート。ラオスへの遠い道のり

29日目 【ウドンタニーへ】 407のVIPシートは初めて利用したが、かなり快適だった。

記事を読む

オフィス

さらば外出禁止令。LKメトロのゴーゴーバー、オフィス。

13日目 145センチのバービア嬢Bとは、毎日のようにラインのやり取りを続けている。 そのわ

記事を読む

パラダイス

屋台、ゴーゴーバー、バービア

7日目 一夜をともにしたSを宿の下まで送っていく。 タイ語で、 「パイ・ソーン・カンラーン

記事を読む

witherspoons

F1とバービアめぐり

4日目つづき 【スポーツバーでF1観戦】 マッサージ屋での一戦を終え、部屋に戻る。 夜7時頃、

記事を読む

Nちゃん2

高卒バービア嬢Nの秘密

31日目つづき 夜の部 【Nをペイバー】 ソンテウを乗り継ぎ、パタヤ中心部まで戻る。 金持ちガ

記事を読む

barbeer1

今宵もバービアめぐり。スイス人ハーフ(男)と語り合う 

5日目 今日も、昼間からバービア嬢Aに会いに行く。 雑貨屋で合流し、コーラを飲む。Aにも栄養

記事を読む

焼き飯とチキンのセット

試合明けには休養が必要

25日目つづき 【セントラルでNと会えず】 一時間後、Nとセントラルで落ち合うはずが、急用ができ

記事を読む

妹1

美人姉妹のバーへ

31日目 昼前まで熟睡。さすがに疲れがたまっていた。 パタヤ沈没生活も2ヶ月目に突入。 予

記事を読む

Uちゃん

新人バービア嬢をペイバーするも

40日目つづき Nとバイバイして、一路、ブッカオのバービアへ。 Uは今日もいた。 まだ働い

記事を読む

アドステア

アドステア

Nongkhai to Udonthani Bus (6)
ノンカーイからウドンターニーへはロットゥ(ミニバン)で

ラオス・イサーン旅行記18 ノンカーイは1泊だけですます。

Pattaya klang Thai food (2)
タイローカル屋台初心者におすすめ。カオカームー、カオマンガイ、クイティアオ、何でも揃ってそこそこ美味しい屋台@パタヤカン。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)のセカンドロードからソイブッカ

Nongkhai Night life (2)
ノンカーイの夜遊び2017年。バンガロー置屋からラオっ娘を持ち帰り。

ラオス・イサーン旅行記17 (16「ノンカーイは意外なグルメタウ

Walking street 201706 (1)
【6/23 昨晩のウォーキングストリート】ゴーゴーは午前3時に一斉閉店。一部ディスコのみ営業継続。でも大して影響ないよ。

今週頭に当局からウォーキングストリート各店へ発布された警告を受けて、ウ

Yakitori Nongkhai (1)
ノンカーイは意外なグルメタウン。赤提灯日本式焼き鳥屋台とカオニャオマムアンで舌鼓。

ラオス・イサーン旅行記16 (15「タイビザ取得後、国際バス

→もっと見る

PAGE TOP ↑