パタヤ千夜一夜

タイ・パタヤでの沈没日記とアジア夜遊び旅行記。パタヤグルメ情報、ホテル情報多数。

2017年~2018年パタヤ沈没日記

クリスマスナイトのパタヤ、ソイ7とLKメトロ

投稿日:

12月25日、昨晩のパタヤの様子。
そう、クリスマスの夜だ。ホーリーナイトだ。

昼間の市場
市場のクリスマス衣装売り

サンタコスプレ多数販売中だった。
それもお色気サンタばかり。どれもこれも実にいかがわしい。
男物など、まるで見かけない。おかしいなあ、サンタって男だったはずなんだが。

今晩はきっとパタヤ中にお色気サンタが出現するでしょう。

パタヤクリスマスナイト

と、本来ならパタヤで一番にぎわうウォーキングストリートの様子を見に行くべきなのだろうが、前夜に続いてバービアのパーティめぐりがメインとなってしまった。

ソイ7
ソイ7

まずは知り合いのバービアのパーティに顔を出すためにソイ7へ。
セカンドロード側からソイ7に入る。

すると右側にコヨーテバーのシューターズ。
表で客寄せしているコヨーテ嬢たちの衣装はもちろん、お色気サンタ。
元々レベルは高めのシューターズコヨーテ嬢たち。サンタコスでさらにお色気アップ。
通りかかるだけで、なかなかそそるものがあった。

でも、休息中で椅子に座っているコヨーテ嬢は、サンタコスのまま大股開きでスマフォをいじっていた。
股ぐらが丸見えだが、セクシーさのかけらもない。

バービアでもサンタ衣装は多数。
やはりレベル的には、シューターズのコヨーテ嬢にはかなり劣る。

知り合いのバービアで、タダ飯をいただく。
なんと、シュニッツェルとハンバークとマッシュルームデミグラスソースが食べ放題。
知り合いのドイツ料理レストランからケータリングしてもらったそうだ。
他にもマッシュポテト、カオパット、カノムジンなど幅広いラインナップ。

写真の色合い悪いけど、これがシュニッツェルとハンバーク。

バービアパーティーフリーフード

どちらもうまかった。
おかわりして腹いっぱい。これだけでも100バーツの価値はあったな。

わりとかわいいバービア嬢がいたんで、ママさんにあの子がいいと伝えると、すでにペイバー済みだから無理と笑顔で瞬殺された。
フリーフードで我慢しておきます。

LKメトロ

深夜0時過ぎ、ようやくLKメトロへ。

LKメトロ2017年12月クリスマス (1)

思ったよりは人通りは多くない。
クリスマスナイトとはいえ、月曜日夜は在住系ファランの足は重いのか。それとも健全に家族と一緒に過ごしているのか。

でも不埒なファランは、トナカイ衣装を身を包んでLKメトロを闊歩。股間からはトナカイの角が生えていた。
男でここまでコスプレする人は少ないんで、けっこうウケてますな。
出オチで笑いを取りたい人は、全身コスプレがいいでしょう。
ドリフよろしく、白鳥の湖バレリーナ衣装なんていいかも。ま、変態ですが。

呼び込みの衣装はやはりサンタ系。もしくは赤いドレスだ。

クイーンクラブの電飾が綺麗。

クイーンクラブクリスマス

バチェラーは恒例の寿司屋台が出現。日本人客を大切にしてくれるのはありがたいけど、全然クリスマスと関係ない。
時間が遅かったせいで、ほとんど寿司は残っておらず。

NINJAでは豚の丸焼き。煙がもくもく上がっていた。

LKメトロ2017年12月クリスマス (2)

あとのバーは、風船での飾り付けはされているものの、特にフリーフードは表には出ていなかった。

せっかくなんで、どこかに入ろうか。
で、なぜかオフィスへ。ドラフトビール60バーツは魅力的である。

LKメトロオフィスクリスマス (1)

店の前の大きなケージに風船がたくさん入っていた。

LKメトロオフィスクリスマス (2)

予想通り、ダンサーはみんなお色気サンタ衣装。
これまた予想通り、ラインナップは低調。
でも、このサンタコスプレだと、セクシー度は20%アップだね。たとえ二割増しでもペイバーは無理だけど。
オフィス名物のOLコスチュームは一人も見かけませんでした。全然、オフィスじゃないし。

誰からも営業が来ず、一人でちびちびビールを飲んで終了。

ウォーキングストリートの様子も見たかったが、面倒になり諦める。

結局、なじみのバービアへまたもやフリーフードを食べに行く。
ここ二日間とも、晩飯代はゼロ。

どこかでいい出会いがないものかとバービア群をうろうろしてみたが、まったくヒットせず。
午前4時前、雨が降り出してきたんで、濡れながら撤収。
今日も華麗に一人寝である。枕は、涙とよだれで濡れていた。
ホーリーシットナイト。

パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年(12月22日更新)


-2017年~2018年パタヤ沈没日記

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.