*

ソイハニー。想定外のスペシャルマッサージで一発抜かれてしまう。

(21日目つづき)

下痢気味だし、ビールもそこそこに、もう今日はいいかと、大人しく帰るつもりだった。
でも、せっかく外出しているんだし、軽く散歩がてら店先でものぞいてみよう。
と、気づけば、某ソイをふらふら歩いていた。

ソイハニー

すると、某スペシャル系ありのマッサージ店にかわいい巨乳娘を発見。
背が低くて、顔も好み。
胸が明らかにシリコンなのが残念だけど、まあ許せる。
年齢は19歳。
しきりにオイルマッサージに誘われる。

オイルマッサージ代200バーツ。
ためしにスペシャル代をたずねてみると、1000バーツとの返事。

ふーん、やっぱり相場の提示なのね。

大してその気もなかったけど、気付いたら2階でシャワーを浴びていた。
あれま。

まあ、別にオイルマッサージだけでもいいか。
と思いきや、わたしがシャワーを浴び終わり、マッサージするスペースの間仕切りカーテンを閉めるやいなや、するりと衣装を脱ぎ捨てるマッサージ嬢。
すぐにわたしの上にまたがってくるではないか。

いやいや、オイルマッサージはどうなった?

オイルマッサーするの?
みたいな顔をするんじゃない。
って、オイルをつけた手でわたしの股間をマッサージするだけかい。

19歳のマッサージ嬢は、スレンダーのシリコン巨乳。
下からの眺めは最高なのである。
揉んだら硬いけど。

スペシャルする気はなかったはずなのに、気付いたら挿入させられていた。
あれま。

まあ、入ってしまったものはしょうがない。
出すもの出してから、出て行くしかない。
最近元気のなかったわたしの下半身も、なぜか絶好調。
体調が悪いときほど、下半身の調子は上向くらしい。
このシチュエーションにも反応したのかな。
あれよあれよという間に、快調なフィニッシュとなった。

マッサージ代と称して200バーツ、スペシャル代が1000バーツの計1200バーツ。
なんか、もったいような気もするなあ。

これならソイ6の個室でヤるほうがマシのような。
ソイ6なら、部屋代300にチップ1000の合計1300バーツで、それほど差がないし。
(交渉次第ではトータル1000バーツでいけるかも。)

バービアでショートでペイバーすると、バーファイン300にチップ1000バーツで1300バーツ。
あとはバービアでの飲み代がプラスされる。
でも、ホテルの自分の部屋で周囲の雑音を気にせずに集中できる。

いや、スペシャルマッサージに突入するかどうか、はたまたカーテンで仕切られただけの空間で声を殺しながらヤる、そんなシチュエーションに燃えるのだという人もいるかな。
実際に、わたしも結構反応してしまったし。

ちょっと想定外のブンブンとなったけど、まあ、気持よかったから良しとするか。

気づけばスペシャルマッサージ。
ソイハニーソイチャイヤプーンのオイルマッサージには気をつけろ。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年(9月20日更新3軒追加)


関連記事

ナックルアバービア群 (3)

ナックルアの真新しいービア群、VIP CENTER BARで飲む

48日目 ナックルアへ 夜7時頃外出。 ナックルアのバービアを捜索することにした。 噂で

記事を読む

バービア嬢31歳

21歳と31歳のバービア嬢と飲む。バービア遊びの楽しみを再実感。

40日目 逆ペイバー嬢とは、少々不本意な結果に終わったけれど、実はそれほど気にしていない。

記事を読む

つまみのフライドポテト

バービアめぐりで新人バービア嬢と休日ゴーゴー嬢に出会う

16日目 昼食は唐揚げパーティ 前夜ペイバーしたバービア嬢を見送ってから、部屋でのんびり過ごす。

記事を読む

ドンムアン空港 (8)

さらばパタヤ、さらばタイ女性たち、また会う日まで。日本帰国。

51日目 本日は帰国日。 名残惜しいが、パタヤともお別れだ。 どうせ2,3ヶ月もすれば戻っ

記事を読む

ブリスラウンジ

ブリスラウンジ見学。彼氏がいると正直に告白するバービア嬢。

44日目 昼過ぎ、当ブログの読者さんと待ち合わせ。 軽くお茶をしながら、お互いの夜遊び話に華

記事を読む

ブッカオ

バービアを放浪するもペイバー難民と化す

12日目 そろそろホテル代の支払いを催促された。月極めを一括払い。 ホテル代は先払いが普通だ

記事を読む

パタヤ看板

2015年1月~3月パタヤ50日夜遊び生活終了。滞在費と夜遊び代のまとめ。

ほぼ2ヶ月、正確には50泊51日にわたるパタヤ夜遊び沈没生活が終了した。 毎度恒例となりつつあ

記事を読む

テキーラローズ

元バービア嬢姉さんに飲まされた夜。性格とスタイルの良いバービア嬢にフェーンができていた。

パタヤ沈没生活も2ヶ月目に突入した。 あと一ヶ月弱あるが、特にやることに変わりなし。 いつもどお

記事を読む

パタヤビーチ看板バレンタイン

ゴーゴーバー好き友人帰国。7泊で計5発。でもパタヤの魅力はそれだけじゃないよね。

22日目 ソイ6コーナーバーとソイ7のハピネスゴーゴーが取り壊し 本日が最終日となるゴーゴーバー

記事を読む

バービア嬢

最後のペイバーで大当たりを引く。が、最後の最後に悲劇が…

(49日目夜の部つづき。注意。当記事には一部、下半身関連の下品な表現が登場します。苦手な人は他のサイ

記事を読む

medi8サイドバートップ300×250

medi8サイドバートップ300×250

ソイ7バービア Soi 7 beer bar
ファランに囲われ、イサーンへ帰るバービア嬢

パタヤ沈没日記4 数年前から仲良くしているバービア嬢がいる。

ソイブッカオ常設市場ぶっかけ飯 (3)
【新版】ソイブッカオ常設市場のぶっかけ飯

貧乏節約型長期滞在者の心強い味方といえば、ソイブッカオにある常設市

ソイ6 soi 6
大喧嘩したのにロング1000バーツでいいからペイバーしてと懇願するバービア嬢をお持ち帰り

パタヤ沈没日記3 ソイブッカオのバービアの話である。 21歳の

R-con bar restaurant breakfast ブレックファースト (6)
R-con Barのイングリッシュブレックファースト120バーツ

ソイブッカオ北側のクランクコーナーに建つのがRコンレジデンスホテル

ソイ8 Soi 8
ソイブッカオ20歳新人バービア嬢を仕事終わりに部屋へ召喚

パタヤ沈没日記2 元ゴーゴー嬢との関係は継続しつつ、日々のバーめ

→もっと見る


PAGE TOP ↑