*

さらば外出禁止令。LKメトロのゴーゴーバー、オフィス。

公開日: : 最終更新日:2014/10/22 2014年5月~7月パタヤ沈没日記 , ,

13日目

145センチのバービア嬢Bとは、毎日のようにラインのやり取りを続けている。
そのわりには、なかなか実際に会う機会がない。
もうすぐ里帰りするらしいのだが、それまでにもう一度会いたいものだ。

夜7時頃、外出。
まず食事。
特に目的地を決めずにブラブラ。
結局、セントラルフェスティバル(センターン)に入ってしまう。
そのままマクドナルドでチーズバーガーセット。今回の滞在で早くも2回目のマックだ。

マック

ポテトの容器もすっかりワールドカップ仕様に。
もうすぐ開幕だ。楽しみ。

【バービアめぐり】

昨晩ペイバーした大卒バービア嬢Fの店へ。
お互いビールを1杯ずつ。
レディドリンクの追加は断ったけれど、おつまみをねだられた。
まあ、ルークチン(つみれ)なのでせいぜい40バーツ程度のものだけど。

毎日来てね、とかわいい顔でお願いされる。
ひょっとして、いいカモにされてるのかも。
線引きが難しいところである。
今日は連れ出すつもりはゼロなので、早々にチェックビン。

ブッカオにある馴染みのバービアへ移動。
一週間ほど前にペイバーしたツンデレ系Sの姿が今日もない。
どうやらファランの客が連れ出したようだ。
ちょっとSが恋しくなってきた。あの濃厚サービスは忘れられない。
関連記事

でも、まあいいか。今はFがいるし。
他のバービア嬢とビリヤードを楽しむ。

本日から、パタヤ・プーケット・サムイの外出禁止令は解除されたことを教えてもらう。
意外と時間がかかったような印象。
だが、これで深夜営業が可能となった。
いつも通りのパタヤへ。
まあ、こんな政治情勢の上、ローシーズンなので客は少ないが。
特にブッカオあたりのバービアはひどい客足。
バービア嬢もママさんも、口を開けば「ニアップ・ニアップ」(静かで人がいないこと。英語ならquiet)と繰り返す。
蛇足ながら、英語で外出禁止令はcurfewという。で、タイ語も同じ。発音はタイ語風に変化しているが、元は同じだ。英語がカーフュー、タイ語がクーフュー、みたいな発音。
「クーフュー モッ レーオ(外出禁止令が終わったよ~)」と行く先々のタイ人が口にしていた。

ケーブルテレビのニュース(PATTAYA PEOPLE TELEVISONとかPATTAYA ONE NEWSとか)や英字新聞ですっかり用語を覚えてしまった。

戒厳令がmartial law
軍事政権がjunta
クーデターはcoup

タイ語は調べて覚えようとしたが、覚えられなかったので割愛。

【LKメトロのゴーゴーバー、THE OFFICE】

LKメトロ

ついで、ソイLKメトロへ。
久々にゴーゴーバーをのぞきたくなった。
ドラフトビールの安いTHE OFFICEへ。
オフィス

バーに入ると、トップレスのダンサーが踊っていた。
が、熟女ぞろい。
かなりお年を召した方々。
乳も食べ頃じゃなくて、垂れ頃。

いや、いやいや、これはアカンやろ

というか、何かの罰ゲームか。
ビールがうまくないぞ。

露出の少ないチームには、若くてスタイルのよいダンサーもいて一安心。
昔はオフィスはもっとレベルが高かったのに、他の新規店の勢いにすっかり呑まれてしまった感がある。
OL姿の女性陣は選ぶのが困るほどの精鋭ぞろいだった頃が懐かしい。
ドラフトビール一杯で退散。

時刻はすでに12時過ぎ。
営業時間は元に戻ったが、体は12時閉店に慣れてしまっている。
早寝の体質だ。
この日も12時過ぎには眠たくなってしまう。
というわけで、大人しく部屋に戻ることに。
当たり前だが、コンビニは夜中でもオープン。
これはありがたい。夜中にタバコが切れても安心だ。
朝食用のパンとハムを購入してから、寝る。

バイバイ、夜間外出禁止令。

 

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

barbeer1

今宵もバービアめぐり。スイス人ハーフ(男)と語り合う 

5日目 今日も、昼間からバービア嬢Aに会いに行く。 雑貨屋で合流し、コーラを飲む。Aにも栄養

記事を読む

日本料理屋2

飯、ネット、散歩、バービア。ありふれたパタヤの一日

17日目 【マクドナルドのwifi】 昼過ぎからアヴェニューにあるマックへ行き、昼食

記事を読む

散髪屋

パタヤで散髪

3日目 さて、気を取り直して本日の任務。 それは散髪だ。 パタヤで散髪屋に行くようにな

記事を読む

バービア姉さんたち

バービア沈没ファランスタイル

20日目 一晩中エアコンを付けっぱなしで寝ていたせいか、喉が荒れ気味だ。少し調子が悪い。 無

記事を読む

おにぎり1

ファミマのおにぎり。最後はやっぱりNをペイバーしてしまう

36日目 朝からNとLINEでやり取り。 体の調子が悪く、病院代がかさんでいるらしい。 昨

記事を読む

センタン映画館

目覚めの一発から映画デート

32日目 【Nと目覚めの一発】 Nは午前中から病院に行く予定とのこと。 9時には一度自分の部屋

記事を読む

Uちゃん

新人バービア嬢をペイバーするも

40日目つづき Nとバイバイして、一路、ブッカオのバービアへ。 Uは今日もいた。 まだ働い

記事を読む

ホイトート(タレートート)

ホイトートとF1とバービア

18日目 【オースワン? ホイトート?】 セントラルフェスティバルの地下フードコートで昼食。

記事を読む

buakao barbeer

まさかのペイバー強要、でも大当たり

6日目夜の部 ブッカオのバービアへ移動。 ここには以前友人が連日ペイバーしたバービア

記事を読む

LKメトロ

ソイLKメトロの夜間屋台進入禁止。Nがペイバーされてしまう

45日目 この沈没生活も、残すところあと3泊。 いよいよ最後が近づいてきた。 思い残すこと

記事を読む

アドステア

アドステア

Udonthani Fried egg Khaikata (1)
ウドンタニー名物料理のカイガタは、パンも付いて35バーツ

ラオス・イサーン旅行記19 (18「ノンカーイからウドンターニー

Walking street 20170626 (6)
規制強化には開店繰り上げで対抗。ウォーキングストリートのゴーゴーバー開店時間調査。

当局の強い指導により、閉店時間が午前3時となったウォーキングストリート

Nongkhai to Udonthani Bus (6)
ノンカーイからウドンターニーへはロットゥ(ミニバン)で

ラオス・イサーン旅行記18 ノンカーイは1泊だけですます。

Pattaya klang Thai food (2)
タイローカル屋台初心者におすすめ。カオカームー、カオマンガイ、クイティアオ、何でも揃ってそこそこ美味しい屋台@パタヤカン。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)のセカンドロードからソイブッカ

Nongkhai Night life (2)
ノンカーイの夜遊び2017年。バンガロー置屋からラオっ娘を持ち帰り。

ラオス・イサーン旅行記17 (16「ノンカーイは意外なグルメタウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑