*

【昨晩のLKメトロ】開けてはならぬパンドラの箱とクリスタルクラブのお掃除ショー

公開日: : ゴーゴーバー

8月8日昨晩のソイLKメトロの様子を少しだけレポート。
お盆休み前だが、こころなしか日本人の姿が増えたような気がするパタヤである。
LKメトロを訪れたのは午後10時台だが、普段よりも確かに日本人客が目につくようになった。

パンドラ(Padoras)

Pandora パンドラ

店名の発音がややこしいが、面倒なんでパンドラにしておく。
狭いハコである。
小さなステージと客席が向かい合う形。ステージ上には、せいぜいダンサーが5人前後。
それが2交代なんで、全部で10人ちょっとしかいない。
それでもファランで賑わっているのが不思議。ファランボスの人脈かね。

が、はっきり言って、日本人客が訪れても厳しいことかぎりなし。
とりわけ時間の限られた短期旅行者が鼻息あらく訪れると、愕然とする可能性あり。
わたしが着席中も、ふたりほど日本人らしき客がドアを開けて入ってきたが、一目散で撤退していった。
開けてはならぬパンドラの箱である。

気持ちはわかるよ。時間とカネの浪費でしかないことも。この箱の中には絶望が詰まっている。
でも、パンドラの箱には希望が残っているはず。いや、残っていればいいなあ。まあ、無理か。

イケメンマッチョ若ファラン軍団4人が来店。
場内の女どもが目の色を変えて、ざわざわと。
次々と若ファランのもとへ駆け寄る。

こらあ、日本人おっさんの相手もちゃんとしてくれよ~

ドラフトビールは75バーツ。サファイアクラブのような大きめのグラスで提供してくれる。銘柄は知らないが、味はまずまず。
パンドラの箱の中に最後に残されたのは、75バーツの伝票だけだった。
支払いをすませ、虚しく退店。

と、ひどい描写をしているけれど、実際のところは、ウェイトレスやダンサーをからかいながら、けっこう楽しく飲めました。
お相手探しをあきらめると、意外と楽しめます。
でも、おすすめはしませんけどね。

クリスタルクラブ(Crystal Club)

Crystal club クリスタルクラブ

続いては、クリスタルクラブへ。
場内、ほどより客入り。
空席はすぐに見つかるが、決してがらがらではない。

中央ステージにダンサーが10人ほど。あと、店舗入ってすぐ右側のサブステージに2人。
それが2交代なんで25人といったところ。
まったく期待していなかったが、想像以上にレベルが高くて、嬉しい誤算となった。
そりゃあ、ウォーキングストリートの大人気店に比べると、平均年齢は高いし、ルックスもスタイルも劣る。
でも、これなら数人程度は選べるんじゃなかろうか。
悪くないなあ。
日本人か韓国人の東アジア系客も多かった。
向かい側にあるニンジャよりはダンサーの人数は少ないかもしれないが、個人的にはクリスタルクラブのほうが雰囲気は好き。単独のちびちび飲み客の立場からすると、ニンジャはあまり居心地がよくないんで。

と、通常ステージが2回転すると、照明が落ちて、ショータイムが始まる。
トップレスのショーダンサー4人がステージへ。
全員、もろに人工シリコン巨大ムネ。
重力に抗ってムネが上を向いている。年齢からするとありえない。
その巨大ハリボテのようなムネの上に、容器に入った蛍光塗料をまるでマヨネーズやケチャップのようにかけていく。
不自然なカーブを描くムネを縫うようにして蛍光塗料が流れていく。
ぽたぽたと落ちる蛍光塗料。
ああ、床が光っているよ。掃除が面倒くさそうだなあ。

しばらくそんな冗長なショーが続く。
扇情的な意図があるのだろうが、扇情はまったくされない。それよりも早く床を洗浄してほしい。

ムーディーな音楽が一変、陽気なサウンドへ。
すると、モップを手にした家政婦衣装の女性二人がステージへ。
無駄に丈の短い、ふりふりスカートを履いている。
モップで床の塗料を拭き取りながら、客席に向けてケツをふりふりしている。

(参考画像)

あはは、こりゃあいいや。
蛍光塗料ショーは冗長極まるが、これならオッケー。
なんか楽しい。
50年くらい前のIQゼロのおバカなアメリカンコメディみたいだけど、これはアリですな。
いや、そもそも退屈な蛍光塗料ショーがなければいいのだが。

というわけで、クリスタルクラブは訪れて損無しです。
ケツふりふりを堪能せよ。

こんなのがLKのゴーゴーにいればなあ。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年(8月6日更新3軒追加)


関連記事

Gold (3)

ソイLKメトロの新ゴーゴーバー「GOLD」、オープン初日訪問レポート

1月21日、ソイLKメトロに新規ゴーゴーバーがオープンした。 場所は、アメジスト(Amethyst

記事を読む

walking-street-201612

バカラ、ハッピー、ギンザ、パレス、ランウェイなど、パタヤ最新ゴーゴーバー訪問レポート

ここ数日、珍しく熱心にウォーキングストリートへ日参してきた。 いくつかゴーゴーバーをまわった。

記事を読む

Walking street midnight

深夜のウォーキングストリート徘徊レポート。ゴーゴーバー多数、目撃談多数。

深夜1時頃、ウォーキングストリートを訪問。 このくらいの時間帯が好きだ。 まだまだ観光客はいるが

記事を読む

ブリス

BLISS(ブリス)、ウォーキングストリート新規オープンゴーゴーバー訪問レポ

ウォーキングストリートに新しくオープンしたブリス(BLISS)に入ってみた。 場所は、ウォーキング

記事を読む

COYOTE bar (2)

ソイブッカオの新しいコヨーテバー、COYOTE訪問レポート

ソイブッカオのスクーターズバーの真横に新しいコヨーテバーができている。 看板には、「Coyote

記事を読む

Ginza ギンザ

【昨晩のウォーキングストリート】アイアンクラブ火事閉店、ギンザとミスティーズ訪問

昨日8月14日のウォーキングストリートの様子。 月曜日の24時という時間帯だが、ウォー

記事を読む

バチェラー4周年 Bachelor (1)

オフィス7周年パーティとバチェラー4周年パーティ

8月16日のLKメトロの様子です。 時刻は深夜0時過ぎ。 長めの盆休み休暇を取ってい

記事を読む

お盆休みのバチェラー

【昨晩のLKメトロ】バチェラーとディスティニーとタッチ

いよいよお盆休みとなり日本からの旅行者が俄然増えてきたパタヤ・ソイLKメトロ、昨晩の様子。 訪

記事を読む

sensations

【昨晩のウォーキングストリート】エアポートクラブとセンセーションズ

調べごとがあり、数日ぶりに夜のウォーキングストリートを訪れた。 時刻は深夜1時頃。

記事を読む

Bachelor バチェラーの門 (1)

【昨晩のLKメトロ】天蓋付きバチェラーと、アラーム付きカオス

日本はお盆休み真っ盛りで日本人がめっきり増えたパタヤ。 昼間のソイブッカオを歩く日本人が明らかに多

記事を読む

アドステア

アドステア

タイ・パタヤの丸亀製麺のしっぽくうどん (1)
丸亀製麺のしっぽくうどんで日本の田舎を思い出す

用事があってBIG C Extraへ行った際に、ふと気になり、丸亀

ウォーキング夜景 1
【最新2017年版】パタヤ夜遊び相場一覧。ゴーゴーバー、バービア、ソイ6、MP、いくらで遊べるの?

2017年8月最新更新。 大元は2015年4月にアップした記事となり

サイアムビューレジデンス Siam View Residence (7)
サイアム ビュー レジデンス (Siam View Residence)宿泊レポート

パタヤカンのソイ12にあるサイアムビューレジデンスに泊まってみた。

TANTRA タントラ
Tantraレベルアップ、Iron Club再開、Super Girl変わりなし、Windmill復活

8月18日、昨晩のウォーキングストリートの様子をレポート。

ソイユメのカオマンガイ屋 (1)
ノースパタヤバスターミナル近くのおいしいカオマンガイ屋さん@ソイユメ

ソイユメとパタヤヌア(ノースパタヤ)通りの交差点近くにカオマンガイ

→もっと見る


PAGE TOP ↑