*

ソイ6からドリンキングストリートまで、ノースパタヤの夜遊びスポットめぐり

パタヤ沈没10日目

本日の昼飯

コンビニ弁当1

なんとなくコンビニ弁当を選択。
魚のチリソース炒めご飯。

コンビニ弁当2

タイのコンビニ弁当は、量は少ないながらも、味はけっこうしっかりしている。
定番のガパオライス(鶏肉、豚肉、ベジタリアン用と揃っている)も、コンビニ弁当だと思って甘く見ていると、がっつりと唐辛子が入っていて、かなり辛い。
安いもので30バーツからで、高いものは50バーツほどだ。

屋台料理と値段はほぼ変わらない。
そこらじゅうに屋台が出ているのにわざわざコンビニ弁当でもなかろうとも思うけど、手軽で便利なので、ちょこちょこと利用している。意外と悪くないものだ。

そういえば、ファミリーマートで大阪旅行が当たるキャンペーン開催中。

ファミリーマートキャンペーン

大阪城とユニバーサルスタジオのハリーポッターを抑えて、大きなカニが前面に押し出されている。
なるほど、タイ人のあいだで、かに道楽が有名になっているのも納得。

ノースパタヤ夜遊び巡回コース

夜。
今回のパタヤ滞在で初のノースパタヤ方面へ出かけることにした。
ソイ6からドリンキングストリートまで巡るノースパタヤ夜遊びの定番コースだ。

ソイ6

ちょっとピンボケのソイ6の夜の様子
ソイ6

まずソイ6を冷やかしながら歩く。
うーん、正直、選べるレベルが少ない。
わたしの選球眼が厳しくなったのか、ソイ6のレベルが下がったのか。
とりえあず一往復だけで撤退。

次はノースパタヤのバービアを物色していこう。

今回はマッサージパーラーはスルーで。
ノースパタヤにはHONEY2、サバイディー、サバイルームなど数軒のMPが点在している。
わざわざ夜の時間帯に訪れる必要はないかもしれないけど、昼間、避暑がてら金魚鉢をのぞくのはなかなか楽しい。

サバイディーMP

関連記事:ゴーゴーバーから立ちんぼまで。タイ夜遊び旅行初心者一名様パタヤご案内

夕食

ソイ3屋台
途中、ソイ3あたりの屋台で夕食。
すぐ横がAtlantic Barなどが中二階に並ぶバービア群となっている。
マッサージパーラーのHONEY2の入り口真向かいだ。

バミーナム

しまった。二日続けてバミーを注文してしまった。
でも、ここはちょっと中華ラーメン風のスープでおしかった。
40バーツ。

ドリンキングストリートへ

ドリンキングストリート

道中にあるバービアをのぞきながら、ドリンキングストリートまで北上。
ここは、ノースパタヤで最大規模のバービア群。
30軒以上バービアがあるかな。

昔からちょこちょこと訪れては、ペイバーしてきた。
前回のパタヤ滞在時は一度だけペイバーしている。

関連記事:久々にドリンキング・ストリートでペイバーしてみた

やっぱり、ここはそれなりのレベルの子がいるなあ。
2,3人はぱっと見で選べそうだ。
が、これはというほどの子は見当たらない。
一往復のみで退散。

LISA SEXY COYOTY

コヨーテバービア

セカンドロード沿いにある、バービアスタイルのコヨーテクラブへ。
LISAという店名。

コヨーテがダンスしている店だけど、バービアスタイルなので、通りからは丸見え。
ついついのぞいてしまう。
ちょっと気になる子がいたので、席につくことにした。

ドリンク代がビアリオで100バーツ、レディドリンクが140バーツ。
コヨーテクラブのわりには安いけど、バービアにしてはちょっと高い。

お相手は、23歳。イサーン出身。スタイル、顔とも文句なし。
パタヤで働き始めて10ヶ月ほど。
すごく積極的な接客。
セカンドロードの歩行者から丸見えなのに、ディープキスをかましてくる。
ああ、ペイバーしたいなあ。

12時まではBF1000バーツ、12時以降は500バーツ。
チップはショート2000、ロング3000。
とのこと。

ロングで連れ出して、朝までしっぽり過ごしたい。
でも合計4000バーツは無理だ。
現在のレートでいえば、15,000円にもなる。さすがにきつい。
ロング2000バーツにまけてとお願いしたら、けんもほろろに断れた。
そりゃあ、そうだ。

最後はハグしてお別れ。
また飲みに行こうっと。

 

もう一度、ソイ6まで戻る。
セカンドロード側からビーチロード側まで物色。
やっぱり、今日のソイ6はダメだな。

あとは、ソンテウに乗って、パタヤ中心部まで戻る。
これにて、ノースパタヤ夜遊びめぐり終了。

しかし、夜はまだ終わらない。
今日は、なんとしてでもお相手を見つけたい気分なのだ。

まだまだバービアをまわってみよう。

(つづく)

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

夜のワットチャイモンコンタンブン (2)

ゴーゴー嬢と夜のタンブン&ムーガタデート

47日目続き。夜の部。 バービア嬢との昼間のタンブンデートは、あえなく不発に終わった。 が、

記事を読む

ビリヤード台

やっぱりバービアで過ごすのがパタヤ沈没スタイル

(49日目つづき。夜の部) パタヤの夜を楽しめるのは、本日と明日のみ。 昨晩は久々にペイ

記事を読む

ソイ7シルバースター

読者さんとパタヤ夜遊びめぐり。LKメトロからウォーキングストリートまで。

(40日目つづき。夜の部) 以前より連絡を取り合っていた読者さんと、ようやく時間の都合が合った

記事を読む

バービア嬢

ノースパタヤからブッカオまでバービアめぐり。最後は22歳をペイバー。

(48日目続き) ドリンキング・ストリート ナックルアのバービア捜索を終えて、ノースパタ

記事を読む

LKメトロ

ファランと結婚するというバービア嬢と再会。ちょっと涙酒。

46日目 昼飯はガイヤーンとカオニャオ いつものイサーン料理屋台へ。 ラーブでも食べよ

記事を読む

100バーツマッサージ屋

ブッカオでひさしぶりにマッサージ。タイでマッサージを受けた時のチップの相場っていくら?

25日目 パスタとガパオ 昼食はコンビニ弁当のスパゲッティ。37バーツ。 買い置きして

記事を読む

焼き鳥屋台2

ビール三昧のパタヤバービア沈没

沈没生活7日目 友人二人はパタヤを離れ、プーケットへ。 友人のタイ彼女は田舎へ戻るそうな。

記事を読む

ノーティーガール

パタヤタイの屋台捜索からウォーキングストリートまで。ノーティーガールの20歳と再会。

42日目 昼飯はぶっかけ飯 もうあまりにも定番すぎてまったく新鮮味がないけど、昼食はいつ

記事を読む

エアポートクラブ

久しぶりに入ったエアポートクラブは、馬鹿騒ぎ健在でやっぱり楽しかった。

(夜の部つづき) ウォーキングストリート 夜、再合流して3人でウォーキングストリートへ。

記事を読む

シーシャ

夜のソイボンコット散策。奢ってもらったビールとシーシャで酔いが回る。

43日目 昨晩は少々飲み過ぎたようだ。 変な角度で寝ていたせいで、首が痛い。 左右に振るに

記事を読む

アドステア

アドステア

Airasia Dongmueang Kiosk (2)
日本帰国。ドンムアン空港エアアジアの自動チェックイン機を使ってカウンターをスルーしてみた。

沈没日記14(最終回) 本日は日本へ帰国するだけ。 起

Thaniya karaoke lady
最後はタニヤ嬢とブンブンしておしまい

沈没日記13 (12からのつづき) じゃんけんに勝利してゴーゴ

スクリーンショット_032317_055159_PM
GWにも年末年始にも。サプライス(Surprice)の5000円割引きクーポン配布中。

格安航空券販売のSurprice(サプライス)が、恒例の割引きクー

Walking street201702
パタヤラストナイト。じゃんけんに勝ったらショート1500Bでいいというゴーゴー嬢をペイバー。

沈没日記12 (11からの続き) 早くもパタヤラストナイトだ。

Navin mansion2 (12)
パタヤ長期滞在向けサービスアパートメント、ナビンマンション2宿泊レポート

ナビンマンション2は、日本人には定番のサービスアパートメント。

→もっと見る

PAGE TOP ↑