*

【昨晩のウォーキングストリート】サファイアクラブ、センセーションズ、アイアンクラブ、Dクラブ

公開日: : 夜遊び情報

昨晩のウォーキングストリートの様子です。

WS20170629

到着したのが夜9時前。

やはりこの時間帯は中国人団体客が多い。
一般の夜遊び旅行者は少ない印象。

既報の通り、夜8時には、ほぼすべてのゴーゴーバーがオープンしている。

関連記事:規制強化には開店繰り上げで対抗。ウォーキングストリートのゴーゴーバー開店時間調査。

サファイアクラブ Sapphire Club

まずはソイ15にあるサファイアクラブへ。

Sapphire Club

大きなグラスに注がれたビールが売り。
場内はがらがら。
ステージかぶりつき席は客ゼロ。
ソファー席もまばら。全部で3組くらいだろうか。
まだ時間帯が早いせいもあるが、ここまでがらがらのサファイアクラブは初めて見たかも。
ただ、時間が経つにつれ、ファラン客が増えてきた。

ダンサーの数は多い。
1ステージに20人弱。それが合計4チームある。多少チームによってばらつきがあるが、70人ちょっとは出勤している模様。まだペイバーは見かけない。
4ステージをすべてチェックするには、小一時間かかるのが難点。
やはりサファイアクラブ。レベルはそこそこ高い。スタイルを重視しているのか、極端にウワンなダンサーはまったくいない。
客足が鈍いせいなのか、時間帯が早いせいなのか、営業攻勢はまったくなかった。
おかげでゆっくりとステージ鑑賞ができた。
上段ソファー席だとステージまでやや距離があるんで、直接アイコンタクトを取って、席に呼びたい人はかぶりつき席か下段のソファー席のほうがいいかも。

センセーションズ Sensations

Sensations

続いてもメジャー店。センセーションズへ。
時刻は10時過ぎ。
どうせここもがらがらだろうなあと思いきや、ほぼ満席状態。
さすがは大人気店だ。
とにかくアジア系の客が多い。中国か台湾か不明だが、男女のグループ客がたむろしていた。マレーシアとかそのあたりの客も多い。もちろん日本人もいる。
あとはアラブ系も少々。ファランはマイノリティ。

ステージ上はダンサーでいっぱい。
ここも出勤数が多い。たぶん60人から70人くらいはいそう。
サファイアよりもステージの回転が早く、飽きることがない。
趣味が別れるところだが、わたしはサファイアよりもセンセーションズのほうがレベルが高いと感じた。
よりアジア人好みの顔をしたダンサーを揃えているような印象。
これなら人気が出るのも納得。
30分ほど店内に座っていたが、5,6人はペイバーされているのを見た。みんなアジア系客。
この時間帯はBF1500のはずだが、関係なく連れ出している。

アイアンクラブ Iron Club

Iron club

かつての人気店の一つ、アイアンクラブへ。
が、センセーションズとは打って変わって、寂しい客入り。
せいぜい3分の1から4分の1しか席が埋まっていない。

ダンサーは全部で30人から40人ほどか。
手前のステージがトップレス組で年齢層高め。
奥のステージは着衣のコヨーテ組で、こちらはまずまずのレベル。
中央のつり輪がぶら下がったバスタブエリアは、水のない桶の中でダンサーが二人踊っているだけ。

平均レベルは明らかにサファイアとセンセーションズには劣るけど、選べそうなダンサーが数人いるような気がする。
もうちょっと流行ってもよさそうなのだが、何が悪いんだろうか。

Dクラブ D Club

D club (1)

最後にDクラブへ。
入った理由は、階段下の呼び込み嬢が可愛かったからである。
私服姿だったので、ペイバーされたのかなあ。

客入りはまずまず。見やすいほうの壁際の席はほぼ埋まっている。
DJブースが陰になってステージが見づらいほうの席はがらがら。
まあ半分の客入りってことで。ちなみに、一番奥の上段はVIPソファー席があるが、ここはほぼ閉鎖状態。

ダンサーは40人から50人ほど。
レベルは、並です、並。
悪くもないし、特別良くもないって感じ。

気になる童顔系ダンサーが一人いた。
レディドリンク召喚して話をしてみる。
22歳で子供なし。イサーン出身。
決してスタイル抜群ではないが、余裕で許容範囲。
鼻はシリコンで、胸はノーシリコン。これも許容範囲。
いいかも。
でも、ノリがいまいち。
狼藉系接客が好きではないようだ。軽くフアノムをつつくだけで終わってしまった。
うーん、相性が良くなかったなあ。顔と体は好みだったのだが。

彼女が去っていってあとは、別のダンサーからの売り込みが激しかった。
次から次へと言い寄ってくる。
しかも、レディドリンクは奢らないと言っているのに、それでもいいからと対面座位でぐりんぐりんと迫ってくるのだ。
これは少々きつい。
むろん興味がある相手なら言われずともドリンクを進呈するし、ほどほどの相手でも押しに負けてドリンクを進呈してしまうこともある。
が、まったく食指の動かないダンサーに言い寄られるとかなり辛いものがある。
「マイソンチャイ(興味ないよ)」と言って追い返すのも悪いしなあ。

最後は二人がかりの攻撃を受けたまま、チェックビン。

ちょっとうまくいかなったDクラブだけど、ここはけっこう好き。
センセーションズやサファイアクラブといった大箱系が苦手な人でも、わりと遊びやすいと思う。
超一軍レベルは見当たらないけれど、そこそこのダンサーには出会えるかも。
ただ、期間限定コヨーテが多いようなんで、運とタイミング次第。あとは相性が合えばっちり。まあ、その運とタイミングと相性をすべて合致させるのが難しいわけだけど。
このあたりは数をこなすしかないでしょう。

Dクラブの階段を降りてみると、かわいい呼び込み嬢の姿はなかった。
無理やり連行して一緒に飲めばよかったかな。
次回タイミングが合えば考えよう。

 

午前0時をまわったところで、この日は終わりにしておく。
ウォーキングストリートの人通りは多くない。
ローシーズンの木曜日夜だし、こんなものかな。

店の客入りは、人気店に偏っているような印象が強い。
特にセンセーションズの盛況ぶりにはびっくしした。
おそらくパレスも賑わっているはず。
それ以外は、客はまばらだ。
そして深夜2時ともなると、おそらくどこもガラガラとなる。

帰りはソイブッカオ近辺のバービアで飲む。
ウォーキングストリートの店舗は3時閉店。
ソイ7、8あたりのバービアも3時で閉まってしまう。
が、ソイブッカオ界隈では、3時でも4時でも平気で営業しているバーが多く残る。
たまに当局の巡回が来ると音楽は止めてしまうが、当局がいなくなると、また音楽をかける始末。
深夜3時以降でも飲みたい人は、ソイブッカオ近辺のバービアへどうぞ。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年7月


関連記事

ソイニュープラザバービア群

盆休みのパタヤ・各バービアの現状レポート。日本人が一人でバービアで飲むのは珍しいのか?

お盆休み真っ盛り、日本からの観光客が多く押し寄せていますね、パタヤも。 バーで働くタイ人たちも、日

記事を読む

ウォーキング夜景 1

【最新改訂版】2016年パタヤ夜遊び相場一覧。ゴーゴーバー、バービア、ソイ6、MP、いくらで遊べるの?

2015年4月にアップした記事の最新改訂版となります。 ベースとなる記事はそのままに、値上がり

記事を読む

アメジストのクリスマスツリー

ソイLKメトロ周辺新規オープン店情報。2015年12月クリスマスイブ。

本日はクリスマスイブ。 ゴーゴーバーやお店の飾り付けもすっかりクリスマスモード。

記事を読む

Patpong special body massage venue (1)

バンコク・パッポン周辺の怪しい客引きの怪しいマッサージ屋へ付いて行ってみた

タニヤからパッポンにかけて歩いていると、次々と怪しい客引きに声をかけられる。 タニヤ内は少ないが、

記事を読む

walking-street-raining

土曜深夜大雨のウォーキングストリート。パレスのGREEN PARTYとスイートハーツのRock’n’Roll。

チャン島旅行記の途中ですが、リアルタイムではパタヤ沈没中につき、いろいろとパタヤネタも盛り込んでいき

記事を読む

walking-street201612

大晦日直前のウォーキングストリートとバービアの様子。争奪戦必至。

新年直前、パタヤ・ウォーキングストリートのゴーゴーバーをいくつかまわってみた。 昨晩の

記事を読む

ソイ6ワーキングガール (2)

ソイ6の新規オープンゴーゴー「ワーキングガール」訪問レポ&ソイ3、ドリンキングストリートの現状

パタヤ中心部のバービアの現状は昨日のレポートでお伝えした。 そこで、昨晩はノースパタヤ方面へ繰

記事を読む

ソイチャイヤプーンマッサージ屋シャワー

ソイチャイヤプーン、スペシャルマッサージ攻防戦

腰が痛いのである。 いや、決して、腰を振りすぎているわけではない。 たぶん、宿のベッドが固い

記事を読む

windmill

昨晩のウォーキングストリート。Pachaはオープンせず、ウィンドドミル2階で遊ぶ。

2月5日夜のウォーキングストリートの様子をレポート。 時刻は夜9時。 この時間なら、すべての

記事を読む

クイーンズパークプラザバービア群 (3)

クイーンズパークプラザは、バンコク・スクンビットソイ22のバービア群。料金と遊び方。

パタヤと違って、バンコクのスクンビット近辺には大きなバービア群が少なくなった。 ナナプラザの中庭に

記事を読む

アドステア

アドステア

Image
TG・タイ国際航空がバンコク行き往復33,000円のタイムセール中

タイ国際航空(TG)がタイムセール中です。 TGア

Chonburi Department Of Land Transportation Banglamung (1)
パタヤでタイの運転免許証を取得してきた。2017年最新情報。

昨日のこと、パタヤの陸運局でタイの運転免許証を無事に取得してきた。

Pattaya immigration (4)
【2017年7月最新情報】タイの居住証明書の取得方法。パタヤイミグレーション。

タイの居住証明書をパタヤのイミグレーションで無事に取得してきた。

Jasmine coffee and restaurant (12)
サードロードのカフェ、JASMINE COFFEE & Restaurant。ブレックファーストもあるよ。

サードロードのソイ19入口にあるカフェ、JASMINE COFEE

NINJA
パタヤ初心者アテンドの夜。ソイ7からソイハニー経由LKメトロまで。

海の日の連休を利用して日本からパタヤ初心者の知人が来ていて、軽くアテン

→もっと見る


PAGE TOP ↑