*

ウォーキングストリートのゴーゴーバーめぐり。新規オープンのパレスほか。

(5日目つづき)

ホテルの部屋へ戻る友人たちを尻目に、一人でゴーゴーバーめぐりすることに。

ウォーキングストリート2015-1

約3ヶ月ぶりのウォーキングストリート。
大きく様変わりはしてないけど、ちょこちょこと見慣れぬ店ができている。

SKYFALL スカイフォール

スカイフォール

おっと、知らない間にこんな店ができている。
以前はHALOのあった場所かな。

ハッピーアワーの設定はなさそう。
ドリンク代が高く付きそうなので、とりあえずパス。
見た感じ、コヨーテクラブっぽいし。

エンドルフィン(ENDORPHIN)

エンドルフィンディスコ

これはディスコテック。
新規オープンとタイのスーパースターがライブを行うとかで、チラシを配っていた。
かなりの高級店ぽい。
ダンスフロアーが3つ。
ただいまキャンペーン中で、ジャックダニエルが通常価格3300バーツのところ1900バーツ。サンミゲル6本セットが通常810バーツのところ499バーツ。

チラシの写真。スーパースターのコンサートチラシは、ゴーゴーダンサーに奪われてしまった。
ディスコエンドルフィンチラシ

PALACE パレス

パレスゴーゴー

これも知らないゴーゴーバーだ。
去年の10月くらいに新規オープンしたようだ。
以前は何だったのだろう?
ちょこちょこ店が変わるものだから、いちいち覚えていられなくなった。

ここは、ハッピーアワーでドラフトビール70バーツ。
ハッピーアワーが9時半までで、それ以降でもドラフトビールは80バーツ。
よし、これなら気兼ねなく入れるぞ。

最近の新規店にありがちな店内レイアウト。
奥に長細くて、幅が狭い。
やや低めのお立ち台にポールが並んでいる状態。
曲ごとにダンサーが移動してくれれば見やすいのだけど、あまり動かないものだから、反対側のダンサーの顔はほとんど見えない。

たまたま隣の席で待機しているダンサーに聞いてみたところ、バーファイン700バーツ、1000バーツ。リストバンドを巻いているのが1000バーツとのこと。ほとんどのダンサーがリストバンドをしている。
チップは不明。たぶん、ショート2000か2500、ロング3500か4000くらいじゃなかろうか。
いやもう高騰しすぎて、聞く気にもならない。
ロング2000でオッケーだった時代は遥かかなた。
節約旅行者には無理な価格設定となった。

ダンサー30人から40人ほど在籍。
まあまあ選べそうなダンサーがそろっていたような印象。
悪くない。

2年前にソイLKメトロで見たよと、あるダンサーに言われた。
バチェラーで働いていたそうだ。
よくそんなの覚えてるもんだね。こっちはまったく覚えていないのに。
ドラフトビール1杯で退散。

PEPPERMINT ペパーミント

ペパーミントゴーゴー

ここは昔からよく訪れる。
ハッピーやバカラと同系列。でもバカラほど混み合っていないし、まったりできる。ダンサーたちもフレンドリー。

ドラフトビール69バーツ。
うーん、ちょっとレベルが落ちたかな。
以前は、おっと思えるダンサーが2,3人はいたものだが。
日本人狙いの綺麗系ホステスがいなくなっていた。

日本大好きなダンサーと軽くおしゃべり。
大阪に遊びに行きたいとしきりに言っていた。
なんで大阪なのと質問すると、料理が食べたいと言う。

プープー」と言いながら、カニが動くジェスチャー。

ああ、かに道楽の巨大看板のことね。
タイ人にまで知られるようになったか、かに道楽。
ヌンムンエン(一万円)するんでしょう?」と彼女。

大阪に住んで数十年のわたしだが、かに道楽には行ったことがない。
でも一万円はしないんじゃないかな。
カニの種類とサイズによるだろうけど。

このダンサー、性格は良さそうなんだけど、体型と顔はちょっと残念な感じ。
ドリンクを奢ることなく、退散。

プライベートダンサー

プライベートダンサー1

ソイ15にあるちょっと場末なゴーゴーバー。
ドラフトビール55バーツ。

ひどいな、ここは。
メガネをかけた熟女が踊っていた。
萌えっ娘ならともかく、無慈悲な女教師のようなメガネにはぴくりとも反応しないぞ。
以前はもうちょっとマシだったのに。

でも、ビールが安いもんだから、ついつい訪れてしまう。
55バーツはやっぱり安いよ。

ドラフトビールを飲む干すと同時に退散。

以上、ゴーゴーバー3軒のみのはしご。
こんなもんでいいかな。
どうせペイバーできないし、飲み代ももったいない。

ただし、ペイバー目的じゃなしに、レディドリンクを奢ることもなく、ただダンスを見ながら安いドラフトビールを飲み、たまに言い寄ってくるダンサーやホステスをからかうだけの遊び方なら、ゴーゴーバーも意外と安くつく。
ま、完全な沈没系ファランの遊び方で、決して店からの評判はよくないだろうけどね。

 

帰り道、バービアをのぞいてまわるも、特に収穫なし。
大人しく部屋に帰って寝る。
本日、これまで。


関連記事

ハッピーアゴーゴー

二日連続のウォーキングストリートゴーゴーバーめぐりは、久しぶりの再会の連続だった。

(6日目つづき) タイ彼女がホテルに戻ってフリーとなった友人と、ゴーゴーバーへ行くことになった

記事を読む

ウォーキングストリート2015

屋台のガパオムーとFUJIのトンカツ定食。タイ彼女つきの友人とゲイの友人、来たり。

沈没生活5日目 本日の昼食 屋台のガパオライス。 ガパオムーサップカイダーオドゥアイ。 ムー

記事を読む

虫料理屋台

イミグレと魚の干物と焼き肉とコオロギと。今宵のビールはうまい。

27日目 パタヤのイミグレーションで手続きあれこれ そろそろノービザ入国での滞在期限30日が迫っ

記事を読む

元バービア嬢F2

21歳の元バービア嬢と再会。ちょっと淡白なブンブン。

沈没生活3日目 現在のパタヤは夜間とても涼しい。 寝るときはエアコン要らず。 しかも布団を

記事を読む

ビアガーデン夜景

ウォーキングストリートのビアガーデンで最後の晩餐。なおも一人寝が続くパタヤの夜。

14日目 朝から少し下痢気味。 連日連夜のビール漬けがたたっているようだ。 特に昨晩の大宴

記事を読む

ガパオプラームック

イカとステーキとビールと美人。でも愛想の悪いバービア嬢にレディドリンクは奢りたくないよね。

31日目 ガパオプラームック 昼飯は、炒めもの料理屋台からお持ち帰り。 ガパオはガパオでも、た

記事を読む

屋台のスルメ

スルメとロティをつまみにバービアで飲む

24日目 本日の昼食 無性にフィレオフィッシュが食べたくなる。 以前はコンビニに置いて

記事を読む

ハピネスコーナーバー

旧正月のパタヤはいつもどおりのバービア沈没。ドラゴン飛翔せず。

34日目 幸いにも下痢は大したことがなかった。 軽い食あたりだったのだろう。 薬を飲む必要

記事を読む

バービア嬢

最後のペイバーで大当たりを引く。が、最後の最後に悲劇が…

(49日目夜の部つづき。注意。当記事には一部、下半身関連の下品な表現が登場します。苦手な人は他のサイ

記事を読む

バービア嬢

久々のペイバーでようやく当たりを引く

15日目 本日の昼飯 面倒になりコンビニ弁当で済ます。 オムレツ付き豚のレッドカレー炒

記事を読む

アドステア

アドステア

nana-burger-bangkok-2
今さらながら、あえてナナバーガーを食べる

ナナバーガー。 熱心なバンコクリピーターには説明不要。 ナナプ

moonlightplace-pattaya-hotel-6
ソイハニーの隠れ家的ホテル、ザ ムーンライト プレイス (The Moonlight Place)宿泊レポート

ソイハニーイン(略してソイハニー)は、何かといかがわしい通りだが、

pheromon-club
ウォーキングストリート新規OPENゴーゴー、フェロモンクラブとバイパス訪問レポート

パタヤを一ヶ月ほど留守している間に、新しいゴーゴーバーが2軒オープンし

walking-street-201612
2016年12月タイ、バンコク・パタヤ夜遊びスポットの現状

ここ数日間、バンコクとパタヤの夜遊びの現状を調査してきた。 国王

pattaya
約100日のアジア周遊旅行とパタヤ沈没生活の出費報告書

香港からスタートして、パタヤ沈没でゴールした今回の旅行。 全日程

→もっと見る

PAGE TOP ↑