*

GW終盤のパタヤ・ソイLKメトロのゴーゴーバー訪問レポート

公開日: : 夜遊び情報

昨晩12時頃、ソイLKメトロを訪問してきた。

LK metro 201705

カレンダー上のゴールデンウィークは終盤戦となったが、まだまだ日本人の姿は多い。
夜でもソイブッカオやLKメトロで多くの日本人が歩いている。

ブッカオ名無し食堂もいつも以上の日本人率でしたね。

Buakaho noname syokudou

さて、ゴールデンウィーク真っ只中のウォーキングストリートの様子は数日前にレポートした。

関連記事:ゴールデンウィーク真っ只中の深夜ウォーキングストリートは狩場のあとか?

では、ソイLKメトロはどうなんだ。
それも夜12時以降の深夜の時間帯はどうなっているのか?

軽くまわってきたんでレポートします。

クリスタルクラブ Crystal Club

Crystal club

客入り自体はいつものクリスタルクラブ。ほどほどに席は埋まっている。
あきらかに普段より日本人は多いけれど、日本人だらけということはない。やはりファランが大半。
これくらいがちょうどいいかも。
ダンサーのラインナップもいつもどおり。
たまに日本人受けしそうなダンサーが紛れ込んでいるが、この時は特に見あたらず。
いつものクリスタルクラブの情景です。

でも、いつもより売り込みが激しかったような気がする。
全部で5人くらい続けざまに営業を受けた。

日本がホリデイの最中だとわかっているようで、ここぞとばかりに売り込んでくるようだ。

レディドリンクの進呈を断ると、怒って去っていく者一人。普通に諦める者数名。
レディドリンクの進呈を断っているのに、ずっと横に座っておしゃべりしてくる者一人。
この30歳過ぎのダンサーは、なかなか去ってくれなかった。いや、ドリンクの催促を一切しないという点では優良嬢なのだが、逆に気を使う。軽い世間話だけして、じゃあまたねとバイバイするパターンは多いが、どうやら気に入れたようで、ずっと話しかけてくる。途中、ウェイトレスやママさんがドリンクを奢ってやれと言ってくるが、ペイバー候補にもならないし、正直、まったく興味がないので、もちろん断る。それでも彼女は横に座ったまま。
ずっと横につけておいてドリンクを奢らないバカな客だと思われそうで、逆に居心地が悪くなってしまった。
そのうち、彼女のお姉さんっぽい同僚がやって来て、ようやく彼女を引き連れていった。
ドリンクを奢らない客にずっと付いていてはダメと怒られていた。
おっしゃる通りです。早く撤退してもらいたかった。おかげで、ステージ鑑賞がおろそかになってしまった。
少々バツが悪くなってしまい、すごすごと退店。

あ、でもクリスタルクラブは好きです。
ほとぼりが冷めてからまた訪れることにしよう。

ショーガール Showgiels

Showgirls

続いては、向かい側にあるショーガールへ。
呼び込みがそこそこかわいい。

入って左側の壁沿いにステージがあり、ステージを取り囲むようにして半円形の客席となっている。このような作りのゴーゴーバーはパタヤでは珍しい。アンヘレスのウォーキングストリートではよく見かけるけど。

呼び込みはかわいかったが、店内のダンサーはかなり厳しい状況。
人数はそれなりに揃っているかな。1ステージ8人くらい。たぶん3グループくらい。やたらと年齢層が高めなんだよなあ。ベテランの風格をそなえたダンサー多し。ファランからの受けはよさそうだけど。

クリスタルクラブと同様、ファラン客メインに、いつもよりは多い日本人客少々といった割合。

特に目を引くダンサーはおらず、ドラフトビール75バーツを飲み干すことなく、すごすごと撤退した。
ここは、どうにも相性が良くない。次に入るのは、たぶん半年後だな。

レディラブ Lady Love

Lady love

なぜか好きなゴーゴーバーの一つ。
ダンサーは相変わらず。シリコン胸率高し、年齢層高し。
でもノリはいい。
ウェイトレスたちのノリはさらにいい。

客はファランばかり。日本人は見かけなかった。

ノリのいいウェイトレスが横に座って、一緒にステージ上のレディ選択会議をするが、これでは選べない。
「選べないよ、わはははは」とウェイトレスと盛り上がるのもおもしろい。

ここはゴールデンウィークと無関係みたいですな。

いや、早い時間帯はわからないけど、たぶんそんなに違いはないような気がする。

とにかく、レディラブは妙に楽しいんで、また来ます。

 

Goldにも入ってみたが、ステージ上は3人だけ。待機嬢も少なそう。
呼び込みに聞いたところ、日本語が話せる顔なじみのママさんはいなくなったらしい。
着席せず退店。

バチェラーはほぼ普段通りの店構え。恒例のゲートは、単なる風船の飾り付け。
数日前通りかかったら、フリーフードで寿司屋台が出ていたが、本日は無し。
入るだけ無駄っぽいんで、やめた。

ニンジャもパス。おそらく、GWだからって日本人が格段に増えるLKメトロのゴーゴーバーはここくらいじゃなかろうか。まあ、普段から日本人が多いんで、あまり関係ないか。

まとめ

安定のLKメトロである。
確かに日本人客が増えているが、それほど影響はなさそう。
が、数少ない日本人向け要因はさっさとペイバーされている可能性が高い。
何が何でもLKメトロでペイバーしてやるんだと意気込んでいる人は、早めの時間帯に訪れるべし。

いや、意外と残り物でもおいしくいただけることがあるんで、深夜でもオッケーですよ。
多少かたくなったパンでも、湯気にあててやれば、案外おいしく食べれるもんです。

深夜の時間帯ともなれば、まったく普段通りのLKメトロだ。
妙なダラケ加減と妙なノリと妙なヤサグレ感が同居したLKメトロの雰囲気が好きなんだよねえ。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

club-sin-pattaya-2

【新店レポ】CLUB SINは、ソイボンコットCLUB4隣の新しいジェントルマンズクラブ

ソイボンコットからソイアルノタイへ抜ける閑静な一角に、CLUB4がある。 クラブ4は老舗のジェント

記事を読む

パイレーツ(Pirates) (1)

パイレーツ(Pirates)。ボンコットにある新規オープンのショートタイムバー、ジェントルマンズクラブ。

ソイボンコットにあるクラブ4と007のレポートは以前にお送りした。 ショートタイムバーと呼べばいい

記事を読む

テパシットソイ8ローカル置屋

テパシットのローカル置屋続報。ショート900バーツなり。(NAKATAホテル追記あり)

先日、バイクで通りかかったテパシットのソイ8にあるローカル置屋。 通りがけで見た限りでは、若くてか

記事を読む

Walking street 201706 (2)

【2017年6月】ウォーキングストリートのゴーゴーバー7軒まとめてレポート

ラオスからパタヤに戻ってきて数日。 2日間にわけて、ウォーキングストリートのゴーゴーバーを訪問して

記事を読む

Bliss (1)

BLISSのナゴヤの女がおもしろい。あと、アルカトラズ、アイアンクラブ、リビングドールショーケース。

いつもより早め、夜10時過ぎのウォーキングストリートを訪れた。 深夜の時間帯に比べると、かなりにぎ

記事を読む

Patpong special body massage venue (1)

バンコク・パッポン周辺の怪しい客引きの怪しいマッサージ屋へ付いて行ってみた

タニヤからパッポンにかけて歩いていると、次々と怪しい客引きに声をかけられる。 タニヤ内は少ないが、

記事を読む

パタヤラブサインボード

パタヤ週末短期旅行の夜遊びモデルコースを考える

今日から3連休。 連休にからめてタイ旅行する人も多いんじゃないでしょうか。 わたしも、今では

記事を読む

Walking street midnight

深夜のウォーキングストリート徘徊レポート。ゴーゴーバー多数、目撃談多数。

深夜1時頃、ウォーキングストリートを訪問。 このくらいの時間帯が好きだ。 まだまだ観光客はいるが

記事を読む

ソイニュープラザバービア群

盆休みのパタヤ・各バービアの現状レポート。日本人が一人でバービアで飲むのは珍しいのか?

お盆休み真っ盛り、日本からの観光客が多く押し寄せていますね、パタヤも。 バーで働くタイ人たちも、日

記事を読む

nana-plaza-1

バンコク・スクンビット界隈の夜遊びスポットの現状レポート

パタヤの夜遊びに関しては、ほぼ復活している。 では、バンコクはどうなのか? 一昨日の夜、スクンビ

記事を読む

アドステア

アドステア

Tree town steak lungyai (7)
TREE TOWN PATTAYA内の39バーツステーキ屋は風前の灯火か

ソイブッカオ北側の空き地にできたTREE TOWN。

Vientiane to Thailand Bus (8)
タイビザ取得後、国際バスでビエンチャンからノンカイへ

ラオス旅行記15 ラオンダオホテル1でたっぷり朝食を取っ

Pattaya soi6 (2)
規制強化中、パタヤ・ソイ6の現状。18時前でもオープンしているのか。

パタヤのソイ6。 昼過ぎからバーがオープンして、妖艶な女性たち(一部

La ong dao hotel1 (27)
ビエンチャンで夜遊び。ラ オン ダオ ホテル 1 (La Ong Dao Hotel 1)に泊まって併設置屋からお持ち帰り。

ラオス旅行記14 (13「ビエンチャンでガイヤーンと山盛りカオニ

Asana hotel pattaya (20)
ウォーキング徒歩5分。バスタブ付き新築ホテル、アサナ ホテル&レジデンス(Asana Hotel & Residence)内部見学レポート。

パタヤタイ(サウスパタヤ)のトゥッコム斜め向かい、ソイ24を少し中

→もっと見る

PAGE TOP ↑