*

昨晩のパタヤバカラにて思うこと

公開日: : エッセイ

ソンクラーン直前のウォーキングストリート。
日増しに観光客が増えているような印象。

Walking street 201704

ウォーキングストリートを訪れたついでに、どこかゴーゴーバーでも入ってみようか。
うーん、特に入りたいところもないけれど、ふらふらと吸い寄せられたのがバカラ。

なぜか足がバカラへ向かってしまう。
定期的にチェックはしておかないとね。

Baccara

夜10時半頃入店。
1階は大盛況ながら、かろうじてステージかぶりつきの席を確保できた。

ショータイムは余計。
鈴がしゃりしゃり鳴る腰巻きをつけているが、これも余計。途中で外すけど。
胸のシリコン率半端なし。
誰得なの、このショータイム。

ホステスは相変わらずだなあ。みんな若作りしているけど、平均年齢は確実にアップしている。若返りが必要だ。

おっと、通常ダンサーたちのラインナップは回復傾向にあるぞ。
ここ1,2年は食指の動かないことが多いバカラだったが、今回はけっこうそそられる。
たまたまめぐり合わせがよかっただけかもしれないが、わりとレベル高め。数年前の全盛期バカラの片鱗をしのばせた。

どこかで見た顔もいるが、新顔も多い。

胸はノーシリコンでスレンダーかつプリケツがいい。
鼻のシリコンはぎりぎり我慢しよう。

そんな個人的には好みのダンサーからお誘いを受ける。

レディドリンクも奢っていないが、いきなり外へ行ってブンブンしようとのお誘いだ。話が早いというか、置屋バカラとの異名は健在だな。

「アオタオライ(いくらほしいの)?」と尋ねると、

ショートで3800Bとの答え。つまりバーファイン800B、チップ3000B

ロングは、バーファイン800B、チップ5000B

やはり、これが現在のウォーキングストリートの人気系ゴーゴーバーの言い値。
それでも、がんがんとペイバーされていく。
アジア系客はその金額を普通に払っているみたい。
ファランもペイバーしているが、はたしてその金額をそのまま払っているかは不明ながら、たぶんほぼ言い値を飲んでいる客が多いと思う。
こういうところに来るファランは、料金をわかった上でペイバーしているはず。
高いと思うなら他のバーへ行けばいいだけなんで。
もちろん見るだけのファラン客も多いし、事情は日本人だろうがファランだろうが同じこと。見るだけに徹するもよし、素直にペイバーするもよし。

うーん。
一度でいいから、思いっきりスレていると思しきバカラ嬢をロングでペイバーしてみたい。それも言い値をそのまま飲んで。
むろん、スレてもおらずサービスも上々なバカラ嬢がいるであろうことは百も承知の上。でも、見るからにスレているダンサーを正面切ってペイバーしたらどうなるかを試してみたい。
はたしてロングで本当に午前4時や5時に帰ってしまうのか。
サービスは塩や地雷なのか。

もしくは、思いっきり値切ってショート1500Bあたりを狙ってみようか。
協定価格破りをこっそりと受けてくれるかどうか。
深夜2時とか3時ならいけそうな気もする。
総額2000バーツ(バーファイン800、ショート1200)、すなわち「タンモットソンパンバーダイマイ?」作戦を仕掛けてみるか。

ま、詮無きことを考えるのはよそう。
バカラは見るだけいい。
バカラでは、不思議と価格交渉しようという気が起こらないんだよなあ。
わたしにとって、バカラとはそういうところです。

ドラフトビール69バーツと、そこそこのラインナップのステージ、ごちそうさまでした。
1ヶ月ほどしたらまた来ます、たぶん。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

city-235448_640

パタヤで日本人が行かない遊び場ってどこ?

今年1月にはじめてパタヤを訪れた友人を案内したときの話。 ゴーゴーバー、バービア、MP、立

記事を読む

ウドンタニーバービア嬢G3

現役女子大生バービア嬢がパッツン姿でホテルから登校するウドンターニー

これは、2013年にビエンチャンへビザランを行った際に立ち寄ったウドンタニーでのお話。

記事を読む

バンコク銀行ATM

続・日本人彼氏がいるバービア嬢へのインタビュー。あなたはそれでも送金しますか?

覚えているだろうか、あの魔性の女プーちゃんを。 齢21にして、日本人やファランを転がし、送金を受け

記事を読む

バービア結婚パーティ

ゲーレオ。50歳のファランは老けていないのか?

知り合いの元バービア嬢が最近結婚した。 相手は元アメリカ海軍所属のファラン。 彼女は34

記事を読む

flag

空港閉鎖の副産物。あなたの職場にもタイ好きがいるかも

スワンナプーム閉鎖で、職場復帰が一週間ほど遅れた。 そのことが職場中に知れ渡っていた。

記事を読む

school-girl-473071_640

タイへ夜遊び旅行するなら覚える言葉は英語、それともタイ語?

なぜ日本人はタイ語を勉強するのか? パタヤのバービアやゴーゴーバーで飲んでいると、よく質問され

記事を読む

りんな (2)

【ネタ】謎のJKりんなちゃんにペイバー交渉してみた

突如としてLINEに現れた女子高生りんな。 今、巷で話題沸騰中だ。 世の男どもは、何とか

記事を読む

Yak

タイ語の早口言葉で遊ぼう。アーヒアリー アーリーヒア。

タイ語は発音が難しい。 ただでさえ難しいタイ語を早口言葉にするともっと難しい。そして、おもしろ

記事を読む

ブッカオバービア群

北部タイ語のちょっと危ないスラング

パタヤでチェンマイ語 パタヤのバービアで働く女性の大半はイサーン出身だ。バンコク近郊やペチ

記事を読む

facebook

FACEBOOKにご用心。ファランから恫喝メールが届くかも。

フェイスブックに登録して、タイの女性たちとやり取りしている人も多いことでしょう。 タイ女性

記事を読む

アドステア

アドステア

Nongkhai to Udonthani Bus (6)
ノンカーイからウドンターニーへはロットゥ(ミニバン)で

ラオス・イサーン旅行記18 ノンカーイは1泊だけですます。

Pattaya klang Thai food (2)
タイローカル屋台初心者におすすめ。カオカームー、カオマンガイ、クイティアオ、何でも揃ってそこそこ美味しい屋台@パタヤカン。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)のセカンドロードからソイブッカ

Nongkhai Night life (2)
ノンカーイの夜遊び2017年。バンガロー置屋からラオっ娘を持ち帰り。

ラオス・イサーン旅行記17 (16「ノンカーイは意外なグルメタウ

Walking street 201706 (1)
【6/23 昨晩のウォーキングストリート】ゴーゴーは午前3時に一斉閉店。一部ディスコのみ営業継続。でも大して影響ないよ。

今週頭に当局からウォーキングストリート各店へ発布された警告を受けて、ウ

Yakitori Nongkhai (1)
ノンカーイは意外なグルメタウン。赤提灯日本式焼き鳥屋台とカオニャオマムアンで舌鼓。

ラオス・イサーン旅行記16 (15「タイビザ取得後、国際バス

→もっと見る

PAGE TOP ↑