広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

パタヤ夜遊び情報全般 夜遊び情報

禁酒日当日夜のパタヤ。LKはダメで、ウォーキングストリートはほぼ全開。

投稿日:2017年2月12日 更新日:

2月11日、禁酒日夜のパタヤの様子をレポート。

普段は昼間から営業しているバービアの大半は休業。が、一部のバービアはソフトドリンクの提供だけでひっそりと営業していた。
エキサイトクラブ前を通ってみたが、夜になっても閉まったままだった。ほかのジェントルマンズクラブ系は不明。

LKメトロ

夜11時前。
まずはソイLKメトロへ。

LK metro 20170211 (1)

あ、真っ暗や。
ほとんど明かりがついていない。
が、よく見ると、ドランクンダックなどゲストハウス系バーは営業している。さらにいくつかのバーが準備中。スクーターズ、モータウン、ビラボンなど。
ゴーゴーバーは営業しそうな雰囲気ではないなあ。
おそらくは連休を利用して遊びに来ているであろう日本人グループが慨嘆混じりにとぼとぼ歩いていた。

ウォーキングストリート

つづいて、ウォーキングストリートへ向かう。
パタヤタイは大渋滞。
ワットチャイモンコンへの参拝客が多いからだ。

午後11時15分、ウォーキングストリート到着。

Walking street 20170211 (1)

うおっ、ネオンサインがまぶしいぜ。
LKとは大違いだな。

Walking street 20170211 (4)

オープンパブやディスコ系では音楽をがんがん鳴らしている。

Walking street 20170211 (2)

ゴーゴーからは呼び込みの声がかかる。
すでにアルコール提供もあり。

警察官がパトロールしているが、まったくお咎めなし。
ゆるゆるだなウォーキングストリートは。

ハッピーグループ、シャーク系列はすべてオープンしている。

逆に休業中のゴーゴーバーもいくつかあった。

Walking street 20170211 (3)

休業が確認できたゴーゴーバーは以下のとおり。

・アイアンクラブ
・エアポートクラブ
・Gスポット
・エレクトリックブルー
・ドールハウス
・ベイビードールズ
・フェロモンクラブ
・フロッグクイーン

他にもマイナー店で休業したバーがあるかも。

シャーク系列店で話を聞いたところ、閉店は午前4時予定。
もともと出足の遅いわたしのような客にとっては、ほぼ普段と変わりないウォーキングストリートであった。

バービア

夜12時過ぎ。
バービア群をいくつか調査。
ソイ7、ソイ8、ソイメイドインタイランド、ソイニュープラザ、ソイダイアナ、ソイブッカオなどなど。
ざっと見た感じ、7割ほどのバービアが営業していた。

ソイダイアナのバービア群はほぼ全店営業。元気だなあ。

Soi Diana beer bars

アクションストリートはほぼ壊滅状態。元気なのはゲートのネオンサインだけ。

Action street

ま、元々死にかけなんで、これはしょうがない。
2階建てバービア群にいたっては、完全に死んでいた。

LKメトロふたたび

深夜1時半。
最後の最後にもう一度LKメトロの様子を見ておこう。

LK metro 20170211 (2)

さっきよりは明るくなっているが、まだまだ暗い。
やはり、スクーターズやビラボンは営業している。

わたしの予想では、ショーガールズあたりがオープンすると思っていたが、これは外れた。
LKメトロのゴーゴーバーたちからは軒並みネオンサインが消えている。

あ、一軒だけオープンしているではないか。

Crystal Club

クリスタルクラブだった。

本当にこの1軒だけ。
せっかくなんで入ってみる。

おっと、深夜のクリスタルクラブとは思えないほどの客入りだ。
ファランが大半で日本人少々といったところ。ステージ前のかぶりつき席まで客が座っている。
しかも、次から次へと客が入ってくる。
こんなに繁盛しているクリスタルクラブを見たのは何年ぶりか。
なにせLKメトロでオープンしているのはここだけなんで、他の選択肢がない。みんな、ネオンサインに引き寄せられたようだ。わたしも一緒だけど。

5人3チーム体制のダンサー。総勢15人くらいかな。
レベルはもちろんウォーキングストリートに比べれば劣るけど、まあ、こんなもんでしょう。
営業しているだけありがたいと思うべし。

これにて禁酒日夜は終了。
どうしても遅いスタートとなってしまうが、ウォーキングストリートは、問題なく遊べる状況だった。バービアもそれなり。LKのゴーゴーバーは残念な状況。
本日からは通常営業。パタヤ訪問中の方は、思う存分遊びましょう。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-パタヤ夜遊び情報全般, 夜遊び情報

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.