*

マイミータンのカラオケ嬢からおこづかいをせびられてブンブン

公開日: : 最終更新日:2017/02/05 2016~2017年末年始パタヤ沈没日記 ,

沈没日記25

20歳コヨーテ嬢がいきなり部屋にやって来た翌日のこと。
今度は、カラオケ嬢から連絡が入る。
こんなメッセージが送られてきたのだ。

スクリーンショット_020317_123312_AM

英語はむちゃくちゃだが、要するにまたもや「マイミータン」

まったく、君たちは、それ以外の理由を知らんのかね。
嘘でもいいから、「キットゥン」とか甘い言葉を囁いてほしいものである。
だいたい、no moneyと書いておいて、笑顔のスタンプでもなかろうに。

人は変われども、2日連続でおこづかい稼ぎの依頼となった。
せめて、中一日は開けてほしかったなあ。

まあ、彼女とは腐れ縁のようなものだし、困ったときはお互い様だ。
ちょっとだけ協力してあげようか。

夜9時頃、ようやく彼女がやって来た。
このままお泊りコースにして、翌朝にブンブンするスタイルを取りたかった。
2日連続はちょっとオーバーペースなもんで。

が、今すぐお金が必要なようで、早くブンブンしておこづかいが欲しいという。
明日の朝に戻ってきてブンブンしてもいいから、先に「コータンノイ(おかねちょうだい)」とも言う。

カネの持ち逃げをするような彼女ではないけれど、なにせ気まぐれなもんで、翌朝にきちんとやって来るかは、はなはだ不明確。

借金を返すからとにかくおカネちょうだいとうるさい。

ええい、それなら、今やるぞ。

「ブンブン トンニー」と告げると、彼女は大喜び。さっさと服を脱ぎだした。
現金なやっちゃなあ。

コヨーテ嬢とはまた違うが、やはり体の相性はばっちり。
2日連続でがっつり腰を振った。
体力的に少々心配だったが、何のことはなく、しっかりフィニッシュを果たす。

おこづかいゲットの彼女も大喜び。
そそくさと服を来て、さっそうと出ていった。

うーん、いい仕事してますなあ。

下半身と財布から見事に搾り取られた夜であった。

安上がりだし、気持ちもいいけど、2日連続はやっぱり勘弁してほしいなあ。
パタヤに中長期滞在していると、こんなことはよくあるけどね。
いかにコントロールしていくかが課題です。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

Thai seven eleven Takoyaki modoki (3)

体調復活までの3日間。薬、コンビニ飯、KFC、たこ焼きもどき、パスタ。

沈没日記20 夜中に急変した体調は最悪の状態へ。 数度の嘔吐と下痢である。 ちょっと熱

記事を読む

p1170958

沈没日記スタート。まずはバンコク2泊から。

沈没日記1 最初に とりあえず、ここから今回の新しいパタヤ沈没日記の第1回目とする。 今回

記事を読む

bar-beer-lady

連戦。濃厚サービスのバービア嬢とロングでしっぽり。

沈没日記5 たしかに18歳バービア嬢はルックス、スタイルとも素晴らしい。何より若い。 が、サ

記事を読む

Thaniya (2)

はじめてのタニヤ日本カラオケ遊びで大当たりを引く

沈没日記30 パッポンのすぐ隣にある通りがタニヤだ。 BTSサラデーン駅の目の前。駅構内

記事を読む

sushi in Thailand pattaya

25歳長身バービア嬢をペイバー

沈没日記26 マイミータンのコヨーテ嬢&カラオケ嬢とのおこづいかい頂戴2連戦を終えてからは、少

記事を読む

beer bar party food

24歳新人バービア嬢をロングでペイバーするも…

沈没日記19 21歳バービア嬢をイケメン若ファランにさらわれた翌日。 今日こそは誰かをペイバ

記事を読む

buakhao-market-food

食費1日100バーツで過ごしつつ、ロング1000バーツ提示を断る。これぞキーニャオスタイル。

沈没日記7 (沈没日記6からの続き) 怒涛の三連戦を終えた。 元ゴーゴー嬢を見送ってか

記事を読む

pattaya-songteow

バンコクからパタヤへ。パタヤのソンテウで初めて20バーツ請求された話。

沈没日記2 バンコク2泊はあっという間に終了。 都会は便利で洗練されているけれど、どうに

記事を読む

walking-street-20170101-2

元日のパタヤは、さながら祭りのあと

沈没日記元旦特別編 夜通し遊んだパタヤの年越し。 酒と泡とスプレーまみれ。 わたし

記事を読む

スクリーンショット_013017_041442_PM

復活のカラオケ嬢とブンブン。やっぱりヒューカーオは健在だった。

沈没日記22 バービア嬢と心ならずもショート遊びとなった翌日のこと。 一年以上の付き合い

記事を読む

アドステア

アドステア

Nongkhai to Udonthani Bus (6)
ノンカーイからウドンターニーへはロットゥ(ミニバン)で

ラオス・イサーン旅行記18 ノンカーイは1泊だけですます。

Pattaya klang Thai food (2)
タイローカル屋台初心者におすすめ。カオカームー、カオマンガイ、クイティアオ、何でも揃ってそこそこ美味しい屋台@パタヤカン。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)のセカンドロードからソイブッカ

Nongkhai Night life (2)
ノンカーイの夜遊び2017年。バンガロー置屋からラオっ娘を持ち帰り。

ラオス・イサーン旅行記17 (16「ノンカーイは意外なグルメタウ

Walking street 201706 (1)
【6/23 昨晩のウォーキングストリート】ゴーゴーは午前3時に一斉閉店。一部ディスコのみ営業継続。でも大して影響ないよ。

今週頭に当局からウォーキングストリート各店へ発布された警告を受けて、ウ

Yakitori Nongkhai (1)
ノンカーイは意外なグルメタウン。赤提灯日本式焼き鳥屋台とカオニャオマムアンで舌鼓。

ラオス・イサーン旅行記16 (15「タイビザ取得後、国際バス

→もっと見る

PAGE TOP ↑