広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

ゴーゴーバー 夜遊び情報

ソイLKメトロの新ゴーゴーバー「GOLD」、オープン初日訪問レポート

投稿日:2017年1月21日 更新日:

1月21日、ソイLKメトロに新規ゴーゴーバーがオープンした。
場所は、アメジスト(Amethyst)があった場所。
店名は、ゴールド(GOLD)

看板
Gold (3)

さっそく訪れたみた。
時刻は午後9時頃。

Gold (2)

店内は、旧アメジストを居抜き状態で利用している模様。
ステージもたぶん変わっていない。
入ってすぐ右手のシャワーブースもそのままだ。でも利用していない。将来的に利用するかは不明。
ドリンクカウンターなどの内装はたぶん多少は変わっているはず。

店内撮影不可なので、とりあえずトイレの写真でも。綺麗ですな。

Gold (1)

まだソフトオープン状態。
来週グランドオープニングパーティを開催するそうだ。

ママさんの一人は、どこかで見かけたことがあるなあ。そこそこの日本語を話す。

ママさんの話では、オープン初日につき出勤嬢はまだ揃っていないとのこと。
この日は、12人ほどの出勤。出勤予定だけど、まだ到着していないダンサーもいるとか。
明日は20人出勤予定。グランドオープン以降はもうちょっと増えそう。

トップレスになるダンサーが4人ほど。このチームは人数が少なくて寂しい。
あとはコヨーテ。8人ほどステージに上がって、立ち位置をローテンションしていく。

2チームしかないが回転は早め。

レベルは、まあ、正直厳しい。これからに期待ということで。

ドラフトビール60バーツ。
レディドリンク140バーツ。

バーファインの詳細を教えてもらった。

12時までは、ショート800B、ロング1000B
12時以降は、一律800B

ショートは2時間まで。
12時以前にショートで連れ出されたダンサーが店に戻らなかった場合、罰金200バーツ。
12時以降にペイバーされたら、ダンサーは店に帰る必要はないそうだ。よって、12時以降は、ショートもロングもバーファインは同額の800バーツとなる。

ショートで回転させて稼ぎたい人はバーに戻るだろうし、もう働きたくない人は罰金200バーツ払ってでも戻らないだろう。

チップは、ママさんいわくショート2000。ロングは聞いていないが、3000か4000といったところか。
このあたりは要交渉でしょうな。

バーファイン800は、新規店としては意外と良心的。
好みの相手がいれば、さくっとペイバーしやすい価格帯かな。

営業時間は、午後7時半から午前3時までとのこと。

今はソフトオープン状態で、出勤嬢は少ない。
グランドオープン以降に期待しよう。

(追記)
Gold ゴールド

その後、あっさりと閉店。あまりやる気の感じられないゴーゴーバーだった。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-ゴーゴーバー, 夜遊び情報

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.